やっぱえっち過ぎるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:19:24

    多分だいぶ偏屈なプレイ頼んでもやってくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:20:30

    カーマ本人の前でカーマの分身を抱いてその様を見せつける
    とかできます?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:34:16

    偏屈なプレイってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:36:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:36:57

    カーマに尿路結石になってもらってオナニーとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:37:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:37:13

    >>4

    キレ過ぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:37:55

    流石に喧嘩腰なのは寝るまでは消すぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:38:42

    ロリカーマの前で大人カーマを抱くとかそういう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:39:33
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:41:43

    ロリカーマと中間カーマと大人カーマがくんずほぐれつしてるところを眺めて慰めるとかそういう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:43:16

    その手のヤツ支部にあった気がしないでもない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:15:18

    多分普通にSMしたいとか言ってもしょうがないですねぇとか言ってやってくれるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:32:06

    普通にイチャラブしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:34:41

    というか薄い本がほぼほぼ偏屈なやつしかないからもっとイチャラブが欲しいんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:50:44

    イチャラブSSとか読みたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:52:11

    男女カーマでエッチして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:57:18

    どっかでスーパーで働くカーマと現代社会に帰ってきたぐだのイチャラブあったの思い出した
    あれ良かったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:00:36

    >>18

    そのままカーマ(店名)でバイトしてるカーマちゃんとイチャラブする怪文章だっけ?

    それとも一時的に現代っぽい特異点行ってイチャラブする同人の方?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:02:14

    >>19

    すまん読んだのがだいぶ前だから詳しくは覚えてないけど掲示板のやつだったから多分前者や

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:11:41

    >>20

    ホームセンターの怪文章よかったな

    最後シリアスっぽくなってたけどハッピーエンドで終わって読後感良かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:38:54

    カーマくんになって頂いてからが本番です(真顔)

    真面目に差分ください

    水着の方も性別変えてもろて...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:00:56

    そんな…嘘でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:02:14

    >>12

    女カーマの目の前で男カーマを抱くというのはあったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:13:40

    愛してくれるならどんな変態プレイでも受け入れるだろう
    まぁ、一線越えたらビースト覚醒もあり得るんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:53:23

    寝取らせ風プレイも出来るのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:48:10

    >>25

    愛するのはいいけど溺れたらヤバいか

    ついでに気を許しすぎてもダメよね

    ...ペナルティ考えたら割と危なくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています