すっかり落ち着いちゃったね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:20:52

    まああの程度の殿堂解除で環境動かないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:29:37

    使えそうなのガヨウ神くらいじゃね?
    今からウェルカムヘル使う?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:12:03

    ぶっちゃけやってないエアプが騒いでるだけよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:14:41

    1週間後の俺「こんなのもうDMじゃないよ…タスケテ…タスケテ……」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:16:49

    無難すぎてなぁ
    ひとつくらい爆弾はほしかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:08:52

    一応アクアンは爆弾…なんじゃないかなぁ
    鬼羅スターくらいでしか悪用する方法思いつかないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:11:33

    ミラミスも爆弾側だと思ってたんだけどなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:13:09

    ディスマジオプティマスあたり返してほしかったけどまぁ仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:19:14

    爆弾返しちゃあかんし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:21:16

    エアプ君はそうだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:22:13

    爆弾返せとかいうやついざそんなんが返されたら真っ先に「なにこんなもん返してんだよ公式クソ!!!」って言う奴だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:24:36

    Mロマはだいぶやってるよりだとおもうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:28:50

    戻ってきても大丈夫と判断されたものが戻ってくるんだから環境動かれた困る

  • 14二次元好きの匿名さん 22/06/30(木) 07:30:38

    正直今更返されても…ってカードがあるからねぇ…というか今の環境で悪用できるんか?できるにはできるんだろうけど色々遅いよね?まぁその辺りは優秀なDMPが開拓しそうな気もするが…どうなんだろうね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:33:10

    別にお祭りとして楽しかったし、それで良いと思うけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:36:18

    >>14

    そういう環境になったから釈放されたんですけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:39:10

    エアプが騒いでただけってどのカードも基本的にまあ今就職先無いなって反応されてたと思うけどそんなに騒いでた人いる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:39:16

    今だとMロマですら遅いんか
    5コスト以下2枚踏み倒しできるカードあるらしいからクソ強いと思ってたが…

  • 19二次元好きの匿名さん 22/06/30(木) 07:42:59

    >>18 強いのは間違いないんだけど…周りが化け物だからねぇ先行取らなきゃ速度負けするんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:43:45

    >>18

    5コスは別に遅くはない

    Mロマを使うデッキはだいたいコンボがワンショットになるから起点が1枚しか使えないのはデッキとして弱い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:48:55

    やってもいない奴にはまあつまらないだろうね…

  • 22122/06/30(木) 08:00:28

    スレタイで釣って令和のMロマワンショットのヒント引き出そうと思ってたのにお気持ちスレ扱いされてびっくりしてるんだよね
    これまでの解除組も今更感あるしミラミスが既存のデッキにピン積みされるくらいか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:17:03

    実は呪文踏み倒しとある程度クリーチャー入れないといけないMデッキ進化があんま噛み合ってない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:20:01

    それなら現代版Mロマワンショットってどう組めばいい?とかでいいのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:26:35

    獰猛はそれ用になんか組めないかなと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:35:57

    いや環境動かないから帰ってきたんだろ
    反省してない死刑囚を野に解き放つわけないじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:44:49

    まぁMロマは覇道にでも就職すると思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:54:14

    ワルスラ返されたし赤青覇道が少しだけ盛り上がるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:56:32

    正直昨日も言うほど少なくともこのカテは盛り上がらなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:10:10

    アクアンの就職先はキラスターとmdw
    邪王門で研究中くらい

    環境動くほどじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています