水属性の新禁止カード追悼スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:29:07

    虚無空間を追悼するレスは削除します

    餅カエルと水晶機巧ハリファイバーの鎮魂歌や思い出を貼ってってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:30:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:32:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:35:54

    カエルからは2枚目の禁止カードか
    やっぱカエルデッキ強すぎたからしゃーない()

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:38:09

    世話にはなったけどそれ以上にこいつらから受けた仕打ちの方がデカい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:39:24

    バージェストマのお墓を建てるウラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:42:37

    サンキューカエルフォーエバーハリ
    MDでもよろしくな虚無空間!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:43:34

    これでバハムートシャークはナイトメアシャーク呼ぶだけの雑魚に逆戻りかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:46:29

    いつかリンク不可にエラッタされて戻ってこいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:48:13

    ハリファイバー…… 楽しかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:51

    ドラグマ影霊衣の救世主が死んでしまった…
    ブリューナク回収するの楽しかったんだがなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:55

    カエルデッキは使ってたけど、いつ禁止になってもおかしくないなって思いながらだったからまぁついに行ってしまったか……って感じだな……
    今までありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています