魔神ラプラスにやってほしいこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:59:10

    穢土転生

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:00:31

    ウルペンとかアルデバランとか出して「あれは二代目龍神の卑劣な魔術だ」ってやってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:09:28

    本編で出番のなかった神撃魔術が活躍するやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:15:41

    生き返らせて殺すを繰り返せば永遠にヒトを殺せるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:20:46

    死霊術だっけ、失伝してるけど存在はしてたやつ
    こんなん出てこないわけがないやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:55:25

    スペルド族戦士団が復活するやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:11:26

    >>4

    秘宝取りだそっか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:54:24

    ラプラスの見た目キモいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:39:43

    棺桶が地面からせり出して来て歴代七大列強の紋章がそれぞれついてるのいいよね…よくない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:43:07

    頭が燃えてるタコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:47:24

    >>8

    ※画像はイメージで実物の物とはことなる場合があります

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:49:24

    スレタイが「魔人ラブプラス」に見えて
    魔人とイチャイチャする妄想スレかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:00:53

    スペルド族は囮にて最適!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:54:50

    カールマンと初代レイダルとアルを同時に呼び出すのとか見てぇ〜
    七英雄同時呼び出しでぺ様がキレ散らかすのも見てぇ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:59:19

    穢土転生で感情がない戦闘マシーンになったルーデウスが出てきたら怖すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:02:22

    ルーデウスが火影枠で協力してくれる展開も見たいって思う一方でルーデウスは蘇って欲しくないと思う俺もいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:05:59

    >>5

    死んだら魂が魔力に変換されるけどどうやって蘇らせるのかね

    ラプラスとかの魔界大帝とかの転生の応用?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:32:11

    >>17

    老デウス時空のシルフィ人形みたいなノリで形成するんじゃない?本人のスペックを持つ思考が限りなく近い偽物として


    それはそれとして二次創作として楽しみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:29

    >>16

    出るんならむしろルディは長門枠の敵としてほしい

    なんならエリスと一緒に召喚されてグレイラット縁者を存分に曇らせて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:47:41

    魂は分解されるけど器なら再構成可能、とか考えたけど死霊術って感じではないな
    中身が無職氏じゃないルーデウスの性能した敵とか…近接持ち込む迄にどれだけ死体が積み上がるか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:54:29

    骨指輪パウロとかほぼ本人だったし本人の魂は魔力に還元されてるけど同等の思考と記憶を持った魔力の塊とかならいけそう、要はスワンプマン

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:06:50

    >>14

    王竜王とカールマン同時召喚だのウルペンに始まる歴代龍神ラッシュだのいいよね良くない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:59

    ララvs老デウスとか見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:03

    蘇ったルーデウスはなぜか左のテレフォンパンチしか打って来ない
    ララにだけはその意図が分かりその左腕を手に取って唱える
    腕よ、吸い尽くせ
    死霊魔術が解けていく

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:31:20

    >>23

    ララが魔石病で死んだ赤ん坊だと気づいたら成仏するやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:48:17

    ランドルフ対ジークとか観たい
    いやランドルフはハマグリ戦のように幻惑剣めっちゃ本人に解説されてるのに胡散臭すぎて攻略出来ないみたいな奴も観たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:07:24

    これは初代剣神、水神、北神の3人が穢土転生される展開
    北神は羅砂枠かな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:59

    とりあえずロステリーナと呪の槍の件の種明かしはしてもらわないと

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:52:39

    ラプラス「やあ…! 来たね、おとなりさん!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:59:57

    29
    GS美神懐かしいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:47:47

    なんとなーくヒトガミの切り札になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:29

    呼び出して面白そうなのはラクサス、ミリス様、イダツレード、アルス、ネクロスラクロスあたりかな
    エグい戦い方してきそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:53:55

    緑の髪だ!○せ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:56:12

    >>32

    不死魔王に穢土転生は禁止コンボっすよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:52:32

    ミリス様自体はアンチヒトガミっぽいんだよな、教えにヒトガミ対策混じってるし
    ミリス様もヒトガミになにかされた口なんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:02:37

    >>35

    古龍に出てきた悪い神様に操られ勝てない戦いに身を投じざるを得なかった聖人云々が明言されてないけどそれっぽい

    作者のあの世界で聖人呼ばわりは一人だけ発言含めて

    あとその前に推定勇者アルスが混じってるけどやっぱミリスもラプラスの弟子か関係者なんかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:34:32

    ミリス教とか言う腐敗はしてるけど対ヒトガミ、対ラプラスにめちゃくちゃ有用な宗教

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:35:25

    >>31

    皮肉すぎるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:37:57

    薔薇乙女とか召喚しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:42:12

    >>34

    どのみち穢土転生された時点で不死身なんだから誤差みたいなもんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:53:20

    六面世界の死霊術はなんか魂の召喚は出来なそうなイメージあるけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:20:36

    >>37

    そんなに腐敗してたっけか……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:53:19

    >>42

    権力争いしまくっててクリフパイセンに「その中身はきっと、世界で一番汚い」なんて言われちゃう程度には

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:54

    >>16

    ミナトみたいにララジークと共闘してほしいぃ!

    てか器のみの敵対ルートだと殺す覚悟とか関係なくなるせいで常時龍神戦並みの戦闘できるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:15:19

    召喚魔術神級のペ様が七英雄召喚するとか夢見とる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:27:16

    >>37

    というかあれはミリスがほぼヒトガミ対策で作った宗教だと思う。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:29:56

    ラプラスの弟子がヒトガミの使徒になったんじゃなくてヒトガミの使徒がラプラスの弟子になったって順序かもしらんね、ラプラスへの協力としてアンチヒトガミのミリス教を旗揚げしたとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:38:53

    穢土転生された奴って神撃魔術でどうにかなるのか?
    ならなけりゃ結界魔術で捕らえるしかないけどそうなると絵面が酷くなるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています