ガチャについて相談したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:18:20

    根性サポカが貧弱なんだけどSRオグリ引いた方がいい?

  • 2122/06/30(木) 02:19:01

    根性

  • 3122/06/30(木) 02:19:30

    賢さ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:19:37

    根性育成は結構資本必要だからまずスピか賢さの環境SSRを完凸させてからじゃないスかね

  • 5122/06/30(木) 02:19:46

    スピード

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:19:50

    えるしっているか SRには天井がないから PUSRもPUSSRも完凸期待値は大して変わらない

    なんでSR目的でのガチャは基本的にオススメしない、1天じゃタイキの方目的で引くのも無謀だしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:20:52

    SR根性オグリは人権と言ってもあんまり過言じゃない性能だし
    アヤベさんが来る可能性も普通にあるし
    タイキも強いし
    まあ10連でじゃんじゃん引けばいいと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:20:53

    >>4

    しっかり完凸してますねぇ!

    ちな金結晶何個ある?

  • 9122/06/30(木) 02:21:37

    >>6

    それは分かってるけどSRの再ピックアップなんてないからここ逃したあとこういう高性能根性が来る保証がないってのがちょっと気になってる(アヤベさん未所持だし)

  • 10122/06/30(木) 02:21:58

    >>8

    1個ですね

  • 11122/06/30(木) 02:22:47

    >>10

    片は12個

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:23:27

    悪くない状況
    引いても良いと思われる
    とりあえずチケ分だけ引いてみたら?

  • 13122/06/30(木) 02:25:08

    >>12

    今回オグリ狙いなんで引くならジュエル使った方がいいんで行くならがっといくつもりです(目標はSRなんで少なくともSR以上が1枚出る10連の方が良い)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:28:19

    >>6

    ???「ケ?」←良くわかってない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:28:46

    >>13

    なるほど、確かに

  • 16122/06/30(木) 02:28:53

    とりあえず10連引いたがなんか嫌な予感がする...すり抜けの神がこっちを見てる...

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:29:21

    スピ1枚で根賢デッキ組むとしたら
    キタサンユキノウララ女帝ファイン+フレか
    フレ枠賢さユキノでノンスト積むとしたら根性レスボ10のサポカ欲しいところだし引いていいんじゃない?
    ちなオグリは3凸でレスボ10%になる

  • 18122/06/30(木) 02:30:00

    >>17

    それは知らなかった情報提供感謝です

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:33:54

    >>18

    スピボ付くのは完凸なんで余裕があれば引ききりたいところではあるけどね

    何にせよ幸運を祈る

  • 20122/06/30(木) 02:34:35

    ダメかもしれねぇ...(石が3万切る前には揃えたいところ)

  • 21122/06/30(木) 02:35:39

    まず1枚(さっさと引いて撤退したいところ)

  • 22122/06/30(木) 02:36:38

    2枚目きちゃ!これは幸先がいい

  • 23122/06/30(木) 02:37:49

    バクちゃんスティ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:38:07

    なんだ、ただの神引きか
    つまらないスレになりそうだ

  • 25122/06/30(木) 02:39:44

    とりあえず3凸までは行けるようになったぜ
    (ところで無凸ヘリオスって水マルと合わせれるんやろか)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:40:44

    後で人権SSR来た時に引きまくったらいつの間にか完凸してるにスレ主の魂賭けてるから引かないんだ

  • 27122/06/30(木) 02:42:20
  • 28122/06/30(木) 02:43:52

    まぁまぁまぁ

  • 29122/06/30(木) 02:45:34

    もしかして撤退した方が良い奴かこれ?

  • 30122/06/30(木) 02:47:07

    しゃあ!目標達成!(想定のガチャ分で行けて何より)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:47:31

    一応あと2、3回回してみた方がいいぞ来る時はすげー来る

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:48:17

    大人しく撤退するべきだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:50:00

    本当に来てどうすんだよ

  • 34122/06/30(木) 02:50:18

    >>31

    狙いはオグリだけだし大人しくてったいするわよ(この期間にSSR1枚(すり抜け)しか来てないからSSR狙いだったら大爆死してるし)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:50:58

    >>27がなきゃ呪ってるところだった

    よかったね

  • 36122/06/30(木) 02:51:05

    >>34

    2枚でした(少し下振れ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:51:53

    普通に悪くない結果
    おめおめ

  • 38122/06/30(木) 02:58:13

    とりあえず目標の回数までに引けたのでよかったよかったすり抜けの神もSSRの方は相変わらずだったけどSRの方はちゃんと来てくれて良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています