北海道これ梅雨っスよね いいんスかこれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:16:33

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:24:53

    何故…?と困惑してるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:34:19

    待てよ北海道にも蝦夷梅雨はあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:35:24

    なんか今年雨多いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:35:53

    6月に梅雨前線が意味不明なほど上にいったあげく
    関東は梅雨明けしてなぜか北海道が梅雨入りしたってことスか?
    もしかして日本の位置が南にズレたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:40:19

    天気図見ると梅雨前線が例年よりも北上して北海道にかかってるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:42:19

    本州は梅雨が爆速で終わり梅雨がないと言われる北海道は梅雨に入るって...もうメチャクチャだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:43:06

    もう夏が来るなんてもしかして日本って四季がないんじゃないスか?

    夏と冬しかないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:45:15

    おそらく秋滑りが発動していきなり寒くなると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:46:13

    これはウケるぜぇ いまだに日本には四季があるのが売りだと思っているバカがいるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:47:29

    もう日本には何も無いっす
    誇れるものなど何も無いんや
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:47:37

    >>10

    待てよ、四季があることは元々デメリットでしかないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:51:43

    >>6

    偏西風に押されてチベットと太平洋の高気圧が日本でドッキングしたっぽいッスね


    よそでやらんかい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:33:25

    あ...あの 自分農業関係者なんスよ
    6月下旬から7月にかけて雨降られると麦の収量メッチャ悪くなるんで梅雨明け早くしてもらっていいっスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:34:51

    もう暑い関東には耐えられないのん
    夏休みは北海道に逃げるのん

    なにっ
    北海道も普通に30度に達する

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:18

    >>15

    待てよ

    本州よりも湿度が低いから暑くても過ごしやすいんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:53

    もはや北海道もエアコン抜きで夏は越せないと思われる

    なにっ実家には扇風機しかないっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:07

    ふうん北海道こそが四季の国日本ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:40

    イエイッ 梅雨を知らない農地を冠水で困らせるのがこれほど快感とは
    フォフォフォ、これは不作になりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:33

    助けて四季ちゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:30:26

    >>11

    まてよ、タフという全世界に誇る漫画があるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:23

    >>16

    はーっ(高気圧に押されて流れ込む豪雨)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:35:07

    恐らくうどんを作れなくなって全国の人間が飢えに苦しむと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:37:00

    >>23

    貴方は"四国出身"ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています