NTR好き、本人が幸せなら別に良いんだろうけど人生壊れない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:34:21

    正直もはや全く関係のない他人のCPがデートする前やホテル行く前だけに呼ばれて数十万払わせられるて即帰されるのとか見てると「大丈夫かおまえ」となるんだよな…

    払ってる本人はまだ性的や精神的な繋がりあると思ってるのかもだが払わせてる本人らにとってはもう財布として認識されてねえし

    んでNTR以外には不能になるとかで結局は将来別の良い人見つけても相手も自分もみんな不幸にしちゃうしでお労しくなってくる…んで最後は金もなくなって周りに迷惑かけて結局何もかも失ってくし

    他人に利用されて蔑まれて軽んじられてそれを無理に「自分はこれで良い」って思い込むよりさっさとクズ女から縁切れよと現実ではなるわ、創作ならまぁ趣味や嗜好の範囲だが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:35:31

    それは貢ぎマゾ属性やね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:36:03

    日本語なんかおかしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:36:46

    エロ漫画の演出ごときに長文w

    とか思ってたら…え、リアルの話???
    怖い怖い怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:37:42

    脳が壊れたら当然人生も壊れるに決まっているだろう
    俺の友人にそういうのがいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:38:07

    数十万払わせられるって何の話や…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:39:38

    >>6

    NTR性癖を満たしたい旦那用に奥さん抱きますよ~ってビジネスやで

    Twitterの裏垢とかでちょくちょくやってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:40:51

    >>6

    割とNTR男が間男(彼女にとっての本命)に利用される事はかなりあるし、NTRは基本的にEDに繋がるレベルで脳にストレスかけるから一気に自傷行為としてのそういうのにも繋がるんだ


    酷いやつだと持ち家の権利書を「君の家で私と彼の同棲してるの想像して勝手に抜いてね♡」で渡しちゃった奴もいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:42:53

    >>7はほーん合意かつ子供なしなら勝手にしたらええやんくらいの感想

    >>8はNTR男もアホすぎて同情しづらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:46:01

    まぁ簡単に言うと「親が殺された男」に対して殺人鬼が「お前が弱いのが悪いんだよw」からの「お前は生かせてやるから金払えな?w」からの口座残高全部払っちゃった(実話)とほぼ同じ様なルートだよね

    明らかに異常で倫理観狂ってるけど明らかにおかしい状況でそんな普通に警察に通報するとか好きだった相手と縁切る選択できるメンタル持てるとも限らんしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:47:01

    >>7

    ああ、そう言えばAbemaニュースでそんな話やってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:53:54

    脳破壊とか笑ってる場合じゃないよ
    明らかに正常な判断力失ってるし遠回しな自殺じゃんね
    ひょっとしてNTR好きはもう死にたいから自暴自棄になってんのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:58:29

    NTRビジネスに嫁差し出して愉しむのは、むしろこの女は俺の物だという自信(慢心?)が相当なきゃできなさそうに思う
    悪役が気に入った部下に一晩こいつを好きにしてもいいぞとか言うのと大差ないというか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:58:48

    ぶっちゃけリアルでのNTR好きは絶対家庭を持つなよとは思う、周り不幸にするだけだし(大抵性癖絡みで揉めるし仮に性癖隠し通したとしても内心の自信のなさやら破滅願望見抜かれて女側はそんな危険人物即切り捨てて誰も幸せにならない)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:59:24

    >>13

    そのメンタルでやる人ってホンマにNTR性癖でやってんのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:01:41

    ぶっちゃけ自分が彼女に対して優位な立場であるからできる不特定多数への貸出や露出プレイの強要みたいなのと、自分が魅力ないからって言われ続けて特定の間男にずっと劣等感と敗北感煽られて金貢がされるとかの都合いい扱いされるのは何もかも違うやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:05:49

    >>15

    どうなんだろうな…違う気もするな

    そもそも二次元NTRもM男専用じゃなく、寝取る側の竿役に感情移入して読んでるタイプだって多いし

    自分が釣った女を仲間内で共有できるタイプのDQNもリアルにいるけどそいつらNTR好きっていうわけじゃないしな

    女貸し出した経験をスパイスとして俺のと比べてどうだったんだよとか責めて楽しんでるだけかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:37:59

    ぶっちゃけリアルでマジのNTR好きを見ると基本的に「彼女可哀想だな、さっさと別れてやれよ」か「お前可哀想だな、さっさと幸せになれよ」以外の感想が無い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:49:01

    坂本がラストで全員撲殺してNTRたヒロインがショックを受けて坂本がパトカーに乗せられて去っていくで〆
    終わり方なんてこんなんでぜんぜん問題ないんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:44:35

    リアルの話は想像したくないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています