UDファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:48:04

    イチゴ味から知ったんだけど面白いよねこいつら

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:33:47

    本当に気持ちの悪いお方(褒め言葉)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:20:53

    ケンシンロウと戦って強敵(とも)となった訳でもないのに何故かトキとリュウガが死んだ時にシンやレイ達ケンシンロウの強敵と共に写ってたの好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:42:05

    ユダ様、 超像可動シリーズにてユダ様のフィギュア化が予定されています
    これを買い逃す手はないかと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:21:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:21:41

    >>3

    技はコピーしたから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:33:06

    スピンオフだと扱い悪い事が多かったからなユダ
    特にラオウ外伝だとラオウやその部下に散々馬鹿にされて日に2度敗れるという
    イチゴはネタにされつつも見せ場もあるから良かったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:34:19

    …ウダ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:47:07

    こっそり『JD』に修正してて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:20:47

    悪党だけど敗北は潔く受け入れるし何だかんだで六聖拳の一角なだけはある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:26:48

    本人の人格はともかく格闘家としての技はやはりかなりの水準
    後に水影心でケンシロウも使ってるぐらいには便利
    ありえないことだけど心を奪われてなければ奥義での応戦も可能だったかもしれないあたり六聖拳

    妖星としての宿命とレイの技に心奪われたこと、それらの要素が無ければ…
    しかしキャラとしての魅力はそこにこそ詰まっていると思われる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:29:00

    イチゴ味のせいで本編見てもフフってなっちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:08:43

    イチゴ味みたいに例外もあるけど何かギャグ系のスピンオフだと大体オカマ扱いされてる事が多いイメージがあるんだよなぁ。本編だと全然そんなキャラじゃないのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:21:21

    >>12

    U(つくしい)D(Aろ)になったの笑うんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:51:47

    強さランキングだとそこそこ低い人

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:14:36

    >>13

    まあ男であんなに濃いメイクして美しいだのなんだの言ってりゃ

    イメージ的にそう思われても仕方ないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:50:19

    パキ(木の枝を踏む音)
    ユダ&アミバ「誰だ‼️」
    シュウの弟子「にゃ~」
    ユダ&アミバ「なんだ猫か」

    レイ外伝のこのシーンが何か好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:51:29

    オネエってよりは化粧も似合うくらい自分を美しいと思ってる男(ただしバイ)だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:20:55

    単体の馬ですら貰えた表紙を貰えなかった男

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:23:15

    >>19

    その後ユダは鬼神の如き強さを発揮した

    この一文好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:28:01

    コマク!
    コノドクデイチコロトイウワケヨォ
    ペシペシペシペシペシ

    デンショーレッパ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:08:11

    ケンシンロウとユダの対決も見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:23:14

    どこに当たってんの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています