サイト以外で1番強いスタイルってなんだったの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:21:09

    手数が増えるカスタム?ナビチップマシマシのブラザー?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:52:28

    カスタムが無難に強いイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:08:50

    改造コード有りなら盾持ったガッツスタイルこそ至高

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:16:47

    運要素が強いがハマった場合のバグスタイルは無法

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:19:25

    1番弱いのは多分グランド

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:22:02

    >>4

    3のタイムトライアルはバグスタイルリセマラでなんとかした記憶がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:25:08

    属性はエレキが当たりのイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:29:34

    >>7

    俺はアクアのイメージだな

    威力は控えめだけどチャージの速さと使いやすさが好き

    ナビカスで威力は多少フォローできるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:32:38
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:34:31

    設定じゃサイトだろうけどやるならカスタムやね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:08:17

    シールドはナビカスプログラム手に入れば用済みかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:00:01

    まあ、基本はカスタムゲーになるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:22:00

    シャドーとカスタムかも?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:23:06

    サイト抜きならカスタムが来てその後ろにシャドー、ブラザーみたいなイメージある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:51:09

    対人でいうならサイト除けばバグ>カスタム>その他>グランドだったような

    バグは3のシステム上完全無敵がある確率のせいで強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:54:55

    アニメ版カスタムとかいう、一枚チップ入れたら三倍になるので、チップ次第では一枚でプログラムアドバンスができるチートスタイル

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:35

    >>16

    三倍どころかPA成立してたらメガデスバーストもできるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:17:56

    子供の頃はヒートガッツが一番強いと思ってたけど、大人になってプログラムアドバンス盛り盛りフォルダ使うようになったらエレキカスタムが一番になった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:32:17

    シャドー強いか?3ってキラーセンサーとかフラッシュマンとか飛んでくるからあんまし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:10

    >>19

    カワリミマジックがインビジブル貫通攻撃だろうがノーダメで反撃できるからよく使ってたな…タイミングが難しいが実際下手なシールドスタイルより堅いかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:56:31

    公式イラストのイメージが強いからそれ以外の属性の組み合わせになるとすげぇガッカリしてた思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています