【閲覧注意】お路っちゃんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:49:33

    もうちょっと肌出して欲しかったけどこのままでも十分抜ける
    なんか全体的に情欲を誘ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:54:59

    犬みたいに乱れて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:25:52

    バックで突いたらいい声で喘ぎそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:26:05

    手コキ上手そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:27:55

    朝からシコスレですか悪くないですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:29:12

    敢えて着衣したままヤりたい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:31:27

    バ〇ー犬!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:45:29

    厚着のほうがエロい🤤

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:46:33

    ソウスケ達がみてる前で動物的な体位であるバックでイキ狂わせたい。で、耳元でソウスケたちにみられて興奮するなんていやらしいご主人だねって言葉責めもしたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:50:21

    見えぬからこそ醸し出されるエロスがあるのだ
    具体的には脱がさずに着物の隙間から手を入れていじり、脱がす時も帯をつけたままか着崩させ、帯を外して着物を着せた状態にして最後は全裸
    着物という洋服とは異なる属性を全力で活かしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:58:05

    バトグラ思いの外小さくて可愛かった(爆死済み)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:15:32

    引けたのでマイルームで突いてきたけど、お路ちゃんとしての素を出す場面ほぼないのねこの娘

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:44:39

    突かれて喘いでる時、不意打ち気味にお豆抓んだらもの凄い勢いの潮吹きそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:03:08

    第三再臨の犬君と獣姦してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:05:21

    宝具の最後顔が良すぎて死んだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:05:31

    喘ぎ声ヤバそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:26:34

    足袋っていうのかな?アレを履いたままあのスラットした御御足でシてほしい。こ、こんなのが気持ちいいのですか?痛くはないのですか?とやや引かれながらシてもらって、綺麗な白い足袋にやや黄ばんだ白濁をぶっかけたい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:51:10

    とても端正な顔立ちしてるからイラマチオしてもらう時にブッサイクな顔になってたら興奮する。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:12

    >>12

    ええぇ…、残念…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:27:42

    >>18

    ぶさ顔はミスクレーンで突き抜けっちゃったからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:29:57

    絶対獣姦される

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:31:27

    >>19

    第三再臨まで持ってけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:29:27

    生前人妻だけど結婚が22歳で今回の現界が高校生くらいの年齢と推定されてるから問題ない理論……いける?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:41:08

    さり気なく未亡人なんだよな。この人。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:12:16

    思いっきし発情させて服従のポーズさせてぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:14:45

    徐福ちゃんしかり、なんで露出少ないのにこんなエロいん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:44:56

    >>26

    見えないということは、その下にあるのは見る瞬間まで無限の可能性が広がっているということだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:48:09

    >>22

    どっちにしろ路っちゃんちゃう!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:54:01

    >>28

    なんか消えるのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:32

    メス犬!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:06

    まだエロ絵は描かれてないのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:47

    友達に見せたら戌亥とこじゃん!って言われてそれにしか見えなくなった…
    シコさが増してしまった…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:37

    手がめちゃくちゃ綺麗
    俺が吉良吉影なら射精してるね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:52

    仰向けで服従のポーズしてる状態のお路っちゃんのお股引っ叩きたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:39

    それこそ犬みたいに甘えて縋りついてよしよしされたい……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:53:14

    お路ちゃんに完全に犬扱いされたいね
    最初は優しく話しかけてくれるのに
    だんだんイジワルになってきて
    これは命令ですよ
    手を叩いたら合図ですよ
    こーれ!早く服を脱ぎなさいって
    お路様の言いなりになってしまうんだ
    指一本触れることも出来ないままにシコシコすることしかできないけれどお声をかけていただいて見ていただけるだけで犬として最大の幸せなんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:21:17

    >>31

    自分で描くんやぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:46:01

    首輪を付けさせろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:33:12

    路シコ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:43:31

    意外とおっきかったおっぱいに興奮が隠しきれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:59

    >>40

    横に広がってる感じめちゃくちゃすき

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:28:28

    この人人妻だからソッチ方面はむしろ上手い可能性があるんだよな…
    生前は旦那にめちゃくちゃ仕込まれた身体の疼きを発散したくてむらむらしてるお路さん…!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:58:38

    まさかの某ネズミにも触れているのはくっそ笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています