特級術士「SDK」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:34:00

    特級呪具「焔薙」、特級呪物「宇理炎」を駆使して呪いを祓い続ける不死身の術士

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:37:31

    術師というかなんかもうそういう特異な呪霊と化してませんかね…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:39:13

    乙骨が会いに来そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:47:37

    乙骨と里香の関係ってsdkとみやこから影響受けてそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:59:51

    割とガチで上位に食い込みそうな強さ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:02:09

    自分特級でいいすかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:03:13

    不死身っていう反則みたいな特殊性から明らかに特級だとは思うけど、それはそれとしてそんなに強いんかしら
    武器を除けば身体能力はまだただのゴリラの範疇に留まってそうだが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:05:17

    不死といっても肉体は滅びる不完全なものだからやりようはある
    宇理炎による範囲攻撃が厄介すぎるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:05:54

    >>7

    システム的に地味に見えるだけでSIREN2基準だとヤバいことになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:12:33

    世界崩壊レベルの呪いを永久に消して回ってるんだから強いんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:14:15

    身体能力は一般人だからそこまでやばくないだろって思ったけど宇理炎がヤバいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:16:26

    一度使えば死ぬというとんでもない縛り、不死の化け物でも殺せる

    ワンチャン宿儺の指消せる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:18:06

    >>12

    消せそう

    強いっちゃ強いんだろうが、それ以上になんかそういう明らかに人の軛を外れているという意味で特級に指定されてる感ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:23:23

    この精神を体現する力を持ってて、愛しの人まで後押ししたのがSDKだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:46:46

    対人間だと五条はおろか乙骨にすら勝てるか分からんけど

    対呪いだと宿儺すら無限の時間を掛けて殺して勝手に呪術の世界から去っていきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:18:52

    純粋な殴り合いの戦闘だと解らないけど、全のっけ状態だと呪術世界でこいつに勝ちめ有るのって誰がいるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:48:30

    不死身の化け物がマコラソード持ってるようなもんという
    身体能力が並だから、永久に殺し続けるみたいな封殺手段がそこそこ低いハードルで達成出来てしまうのが弱点か

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:19

    強さはともかく
    あらゆる呪術キャラが霞んで見えるレベルで「呪われてる」よなコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:18

    おまけのようについてる視界ジャック
    目線って無意識に狙う場所に向くから対策しないとかなり避けられるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:57

    厳密には特級呪具を扱う被呪者

    というか>>6然り、SIREN世界の怪異は戦闘力よりも呪いの強固さと恐ろしさがエグすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:12:57

    真人にも効くだろうなって安心感ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:08:05

    SDK強いけど身体能力がなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:59:09

    >>8

    精神→神代家の呪い

    肉体→赤い水(の呪い)


    がいい感じに釣り合ってるから体が完全に壊れなければ平気 赤い水の割合が多いキャラが2人居るんだけど1人は屍人が仲間で人間が化け物って認識で留まって、もう一人は意識が残ったまま動けない肉塊として再生した

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:01:03

    >>18

    1番の呪いは「全部消して」だと思うの

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:07:16

    >>4

    どっちかって言うとマキマイが近いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:14:16

    >>25

    なんかまずみやこのデザインからして里香に近いしなあ 乙骨とsdkは反転術式と宇理炎っていう人ならざるものへの特効も持ってる 好きな女の子が死んだ後に男の子に憑くってのも一緒

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:15:16

    >>26

    まぁ色々書いたけど単眼猫がSIREN好きそうってのも理由の一つではある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:54:32

    >>19

    視界ジャックって確か赤い水の力だよね

    虎杖に宿儺の術式が刻まれるとは作中で言われてたけど呪物で手に入れた力ってもう自分のものとして鍛えたりできるんだろうか


    もし視界ジャックを鍛え続けてたら感応視が使えるSDKとかいう化け物出来てそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:30

    >>28

    いや例外的に赤い水関係なく使える人もいる しゅんかいとかがそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:34:45

    愛する人から授かった呪いと力で不死身のバーサーカーと化した一般人
    代償のクソ重い不老不死すら貫通する広範囲メテオを呪いで踏み倒して残りは銃と刀で殲滅するとかちょっと怖すぎんよ~

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:52

    >>30

    刀はまだしも銃は現地調達の猟銃だからなアレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:44:58

    (遠くから聞こえてくる例のBGMと共に何処からともなく表れる異界ジェノサイダー)

    異界ジェノサイダーSDK


  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:41

    呪術世界行って縛り諸々適用されて身体能力とか上がったら手の施しようがねえな、でも本人は割と普通にいい奴という
    いや、見ず知らずの女の子助けて、その女の子のために自分の生涯を捧げられるあたり割とじゃ済まねえな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:19

    >>31

    (何故かリロード不要になっている銃)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:26

    >>31

    異世界ジェノサイダー続けてるうちに猟銃にも変なエンチャント付いてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:42

    >>31

    地味に気になってんだけど

    あの猟銃の弾丸って限りあるのか…?

    弾数気にせずぶっ放してたよね、SDK

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:41

    とにかく宇理炎がヤバいんだよな…正真正銘神の武器だし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:21

    神を喰って得た不死身って呪術世界でも類を見ないだろうな
    宿儺のカニバリズムと似てるのも因縁感じる、てかこの二つの作品相性良すぎだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:12:22

    >>36

    多分異界ジェノサイドしている内にどんどん変質してリロード不要な呪具にでもなったんじゃ無いかなぁと思っている

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:16:31

    不死の術師です
    通してください

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:20:38

    真人たちが天下取ったらSDKが祓いにきてほしい、活動範囲が異世界限定なのは知ってるけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:27:18

    この演出渋谷事変とか死滅回游でやっても映えそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:39:11

    >>41

    生得領域が異界に似てて迷い込むとかないかな

    少年院の特級みたいに強いやつは生得領域も大きくなるみたいだし陀艮のビーチとかは相当広そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:20

    >>43

    渋谷全てが生得領域にされれば渋谷が舞台のSIREN3ができるな


    敵も強いから視界ジャックで隠れながら戦うスタイルも続行で

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:13:18

    恋人との呪いで生き続ける乙骨要素
    田舎で運命が変わった夏油要素
    刀に炎エンチャントする扇要素

    特級要素の揃い踏みだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:16:20

    >>45

    不死の天元要素、全てを壊し続ける真希要素も

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:17:12

    >>46

    強引だけど視界ジャックは目で五条とか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:18:59

    なお別世界にも似たようなやつが一名いる模様

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:23:30

    >>48

    タスケテ!ヒトガ!シンダー!

    SDKとハワードくんの共闘は見てみたい、言葉は通じ合わないけど「約束」のために戦ってるものとして意気投合してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:08:39

    >>29

    そういやそうか

    視界ジャックの才能もあるとは流石伝説の幼兵


    母胎と堕辰子が全くの無関係という訳ではないけど夜見島でもできること考えると視界ジャックって怪異に近い人間や巻き込まれた人間が目覚めるスタンダードな能力だったりするのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:20:56

    呪術×SIREN意外と共通点多くて面白いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:24:32

    宮田とか暗殺向きのヤベエ術式に覚醒しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:28:31

    力の殆どが呪いの奴じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:09:05

    >>24

    真衣にめっちゃ被ってんな

    今この子はSDKのことどんな気持ちで見てるんやろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:43:42

    >>52

    ネイルハンマーでの近接戦も強いぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:09:02

    SDKの不死は肉体だけじゃなくて「精神の不死」まで付与されてるらしいのがヤバい
    摩耗して弱体化せずSIRENの時の状態を保ったまま異界ジェノサイドの経験値だけ積み上げてくる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:54:03

    >>28

    感応視は木船が特殊な生まれだったりルーツも違う能力だし努力で身に付くかは分からん


    けど本当に身に付いてたら体の自由を奪って燃やす凶悪コンボができる

    遠くにいても視界ジャックで位置特定されて体固定されたら鉄の火の餌食になるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:34:01

    >>52

    自らジャガーを燃やす縛りが術式効果を底上げするのだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:40:12

    うりえんと焔薙が不死と化け物の特攻あるせいで大体の呪霊は掠ったら死ぬっていう……
    ある意味真人に完璧な耐性持つよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:20:17

    真人は魂の形が見えるらしいけど、不死身の精神もったSDKがどう映るのか見てほしい

    いってしまえば赤い水って簡易版無移転変みたいなもんだし、それが効かないってだいぶ異常な事態になってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:10:13

    何か改めて見ると真人が作りそうだな、それぞれのコンセプトとか含めて


  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:21:30

    >>52

    ネイルハンマーと拘束用の杭...

    似たようなもの持ってる人いますね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:18:41

    >>60

    半屍人になりかけの状態だから魂の形としてはまだ人間だと思う。不死身の精神はどんな見え方するのか想像できない、そもそも視覚的に捉えられるのかも分からん

    どっちにしろ真人からすれば人の形してるのに自分が干渉できない魂とか凄い不気味だろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:52:13

    >>62

    良いね……修道服着たネイルハンマー持った術師が「私は牧野慶だ……」って言うの

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:55:58

    五条「えーこの夏はみんなで無人島に探検にいきましょうー! やったねー真夏の島でバカンスだよー! はっはっは!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:57:54

    実はSDK2号だったりする子

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:59:50

    視界ジャックの何が厄介ってされてる側は分からんから、下手すると一方的に居場所を察知されるどころか
    何を見てるかを把握されてそこからある程度行動予測立てられてしまうんだよな。置き字理炎とかされそう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:59:57

    呪術組によるSIREN2攻略は見たいかも
    わりとどうしようもないこともあるけど少なくともこいつをぶちのめすのは行けそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:00:51

    不完全な不死だと肉の塊になっても意識が残り続けるというね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:04:27

    母体とかぶっ飛ばしてもなんの罪悪感もわかないしな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:05:32

    安野依子とトップアメリカ教授は異界でなにしてんだろうな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:07:21

    ミヤコの血を輸血された組がなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:10:04

    シュンカイ殿も何らかの縛りと引き換えにステルス性能あげてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:13:13

    2のSDKの状態を見るに
    ・ウォークマンのバッテリー、銃弾などが無限化
    ・刀はある種の妖刀
    ・不死殺しのうりえん
    ・うりえんエンチャント焔薙
    ・視界ジャック
    ってやべー奴になる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:10

    >>71

    マニアクスで帰ることが出来ないから彷徨い続けてるって記載があったはず

    竹内多聞は屍人になりかけてるからそのうちSDKに滅せられてると思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:30

    >>36

    永井もリロード無しで行けるから変質するのかもね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:55:50

    初代SIRENは生きてるネームドキャラ結構いるから続編作りやすいよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:38

    >>77

    SIREN2ではラストで木船が鶴に目覚めたような演出あったけどどうなったんだろう…

    永井と阿部は並行世界に送られたから元の世界で夜見島での一件知ってるの木船と一樹しかいないんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:00:13

    焔薙や宇理炎が呪術世界で特級呪具になるのは納得だけど潮凪はどうなるんだろうか
    正直エフェクトもないからあんま強そうに感じないんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:01:46

    SDKって呪術的に考えると、極大の縛りを課した二つの術式で呪われてる状態になるんかね
    堕辰子が神殺し+αの応報(被呪時点では半ば冤罪)として不死の屍人化という隷属
    嫁が神とその眷属の殲滅を解呪条件とした変異前での固定による擬似不老化みたいな
    ……絶対に解呪条件満たせない辺り本当に酷いなコレ。降霊甚爾君並のバグやん

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:07:18

    >>80

    こうやって見ると乙骨より何倍も酷くて笑う

    人類が滅んでも戦い続けてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:08:43

    >>80

    並行世界含めての全てを滅ぼせなんて絶対無理だよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:03:23

    屍人や闇人は人間がベースでまだ弱めだけれど異界を彷徨ってたら堕辰子や母胎レベルのやつと戦うこともあるだろうからなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:12

    >>83

    あの世界って堕辰子は神の中で下の下だから怖いわ

    羽生蛇村異界にした本当の黒幕と戦える時来ると良いな


    出来ればうりえんと闇那其の二刀流であって欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:37:56

    宇理炎みたいな性能の特級呪具出そうだけど普通の漫画だとなんやかんやで効かなくて終わりだよね

    なので不死身に物言わせて連発するね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:46:09

    秤と違って制限時間なくロックな音楽が鳴り続けてるのか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:46:59

    >>74

    バッテリーと残弾の無限化もそうだしなんなら服とかもボロボロになってたりしないのを見る限り、身につけてるものとかも含めたSDK全体がSIREN終了時から変化しなくなってそうな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:34:57

    呪術世界の術士が全員死んだらSDKが来て亡すルートに入るんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:19:48

    >>85

    ゲーム場の性質とはいえどっちかというとうりえんの弱点はほんの少し溜めがいるところだと思う

    流石に神の力無効にする奴が出て来ないと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:27:10

    >>75

    トップアメリカは成りかけで固定されるらしい。屍人が普通に見えるようになったけど自分は屍人に成りきらないまま。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:25:52

    >>90

    屍人になりかけってSDKの化け物判定どうなるんだろ


    犬屍人が現世に来た話もあるし1番幸せなのは現世への帰還だけど難しいかな

    逆に1番悲惨なのはSDKにも殺されずに屍人もいなくなった村を永遠に彷徨う事かな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:43:06

    恩田姉妹はちゃんと消滅できただろうか…
    坑道に生き(?)埋めにされたからSDKが気付かない可能性あるんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:58:21

    >>79

    流星刀の焔薙と違って太田家の名刀としかいわれてないからそこまで強くないか、木る伝みたいなやつがいないと力を発揮できないのかもしれない。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:38:51

    >>92

    全部消してって約束してるから生き埋めになった2人をちゃんと探して滅してるはず

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:24:26

    もしSDKが術式使えるようになるなら>>74とかに関連した能力になりそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:12:54
  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:14:26

    >>92

    あんだけ悲惨な目にあわせておいて当の本人(宮田)は被害者姉妹が笑顔で手を振って呼んでくれてる都合のいい幻影見ながら死んでくのはちょっと…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:43:07

    虎杖の存在はSDKにとってどういう判定になるのか気になる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:25:42

    >>95

    焔薙みたいな外付けの力じゃなくて宇理炎は自分の命を使い続ける訳だしその内身体に炎の力が刻まれるとかもありそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:10:32

    術式も持ってるとしたら強すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:49:54

    >>98

    問答無用で襲い掛かってくるかもしれんけど虎杖もそう簡単には死なないし話し合いができれば自分と同じ様に呪われた人間だし同情しそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:25:47

    >>84

    08 奉神御詠歌 New Translation SIREN サイレン サウンドトラック

    その時はNTのラストバトルみたいにこのbgm流れてほしい

    NTは賛否両論あるけどラストのホラゲーらしからぬ勇ましい感じが好きなんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:42:42

    領域展開したらこのシーンになるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:01:35

    術者というよりもう「異界を滅ぼす存在」っていう世界の法則みたいになってるよね
    野望を達成したメロンパンの背後から例のBGMと共に焔凪メラメラさせて殺しに来そう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:24:31

    >>103

    >>99

    敵は美しい景色を見て心が癒やされる

    SDKは宇理炎が必中になる


    敵も自分もハッピーな素晴らしい領域やん

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:21:55

    >>105

    敵が癒されてる内に焼くやつじゃん!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:35:28

    >>86

    呪言対策になるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:31:28

     呪術士SDK

    ・ほぼ不死身
    ・特級呪具「焔薙」(扇に似てる)
    ・特級呪物「宇理炎」(身体に刻まれる?)
    ・視界ジャック(感応視?)
    ・エンチャント無限猟銃
    ・呪言対策の無限ウォークマン
    ・領域展開?

     うーんこの

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:51:23

    こんなんどうあがいても絶望やん

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:59:11

    扇に似てるで草生える

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:34:15

    宇理炎って手に土偶持ってないとダメじゃなかったっけ?
    一応最上位メンバーなら体に刻まれてるタイプの術式は視界ジャックしか無いから初動で手足引きちぎれれば再生までのラグの間に殺し続けて封じることはできるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:13:11

    >>111

    分かり辛くてすまん原作では土偶ないと宇理炎使えない


    このスレではあの土偶は呪物とされててしかも自分の命と引き換えっていう身体に影響及ぼしまくるものだから使い続けてたら>>99みたいに受肉するんじゃないかという妄想

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:20:32

    >>112

    けど正直自分で書き込んどいてなんだけど術式として受肉しても使い辛そうやな

    領域に付与するにはいいかもしれんが普通に使う分には呪力消費するくらいなら不死身の特性活かして土偶で炎だした方が強そうだし

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:28:53

    うりえんに関しては正真正銘神の武器だから術式カウントは出来なさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:15:22

    術式として使えるのは視界ジャックだけか

    遠くにいたり隠れてたりする相手には強いけど直接戦闘では役に立たなそうやな
    東堂みたいにパートナーがいれば輝くタイプでもなさそうだしどうやって戦うか

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:40:37

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:42:00

    五条とか六眼持ってるやつを視界ジャックしたらどうなるんだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:57:25

    >>117

    呪力操作は上手くなるかもしれんがその場合六眼持ちの方の視界で戦うことになるから大変そう

    敵の術式の特定も口で直接教えてもらえばいいし

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:38:01

    相手に自分の視界を見せることもできるとかだったら呪術本編にもありそうな能力やな

    遠くにいる相手にわざと視界を見せて心理戦を仕掛けるとか殴り合いで突然相手に自分の視界を見せて混乱させるとか

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:58:07

    >>101

    虎杖にスマホを見せてもらってびっくりするSDKとか見てみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています