王剣雲ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:36:26

    シリーズ通してもトップクラスの1コマと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:40:04

    こういう絵を見せてくれるならコピペでも使い回しでもしてくれていいと思うのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:40:48

    波動系の打撃って認識であってるんスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:41:18

    こんな幻突並みのエフェクト技食らったら俺なら即死しちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:42:42

    水属性なので風のミノルとやり合わせたいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:55:05

    ルーセーを貫通してかなり離れた位置の金網フェンスぶち抜いてるのがワケわかんないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:02:13

    単に金目当てで来た野蛮人より強者との戦いと死に場所を求めて来た武人っぽいから好きなんだよね、まあ愛が重かったり下手な野蛮人よりヤバい奴の可能性もあるんやけどなブヘヘヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:11:03

    馬さんと戦って欲しいっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:27:45

    この前24巻読んだんスけど想像以上に過去がエグくて顔引き攣ったんだよね
    彼女自体はメ超メとは言えそりゃあの状況下であんな対応されたら耐えきれなくなって自殺するわな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:28:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:30:10

    このレベルでも愛ちゃんからは火力不足と称されるんだからやっぱ怖いっスね モンキー・ワールドは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:33:17

    >>11

    愛ちゃんがタフなだけだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:41:26

    愛ちゃんは大抵の打撃を無効化する鋼鉄筋肉に関節技耐性の二重関節とちょっと設定盛りすぎなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:49:30

    王さんの描写ヤバすぎて全然齒が立たなかった愛ちゃんの怖さがよくわかるのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています