薄汚ェお気持ちスレ初めて見た!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:39:28

    新幹線で平気でくしゃみするし無断で俺の荷物傾くまで席下げる薄汚ェジジイ初めて見た!
    注意したら舌打ちする薄汚ェジジイ初めて見た!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:40:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:40:47

    レオリオコラはこっちのが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:40:55

    クソコラのせいで内容入ってこねぇよレオリオ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:41:27

    >>3

    全く関係のないゴンに襲いかかるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:42:09

    そういうジジイはこっちが強気に出るとすぐに萎むぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:43:11

    体格で勝ってるなら強気な相手には強気にいけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:45:45

    品性は金では買えないよって言っとけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:46:41

    テメーが悪いんだろカスって言っとけば相手から殴りかかってくるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:48:26

    コラはこれ最初見たとき爆笑したわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:49:56

    >>10

    小学生並みの返しで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています