今となってはの話だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:52:46

    得意率100は過剰だし3凸で止めた方が根性育成のパワボ要員として使いやすくて強いよね?
    他の効果もほとんど変わらんし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:53:26

    古の44止めアイネスみたいなものか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:55:03

    そのうちどうなるかわからんし結局完凸安定では

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:01:55

    そういう役割はトプロでいいんじゃねぇかな…

    キタサンは結晶とか使ってまで凸進めるほどでは無くなったけど凸は高ければ高いほどいいって感じな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:05:58

    クラマの根性育成に合わないってだけで次のシナリオ次第ではわからんし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:06:32

    3凸で止めて使ってるけれど結局根性育成でも合宿はスピ練とかで補填することが結構あるし
    そういう時に光ってないと困るから完凸の方がイイよなぁと思うこともかなりある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:07:10

    夏合宿計8ターンで一回もスピードに来ないことあるから完凸しとけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:08:15

    キタサンの強みは高い得意率で安定して他のスピードが友情に来てる時にコンボできることだと思ってるんですがね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:12:42

    前より100の価値が下がったのは事実だけど、結局上振れ前提だし完凸安定だと思うな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:13:52

    キタサンの優先度下がったとよく聞くけど、弧線プロ欲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:14:21

    >>10

    コーナー回復や集中力も欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:15:26

    >>10

    逃げコーナーもヒントもらえたら助かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:16:44

    >>12

    逃げ直線だったかも。ともかく逃げなら普通に欲しいスキル持ってる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:17:14

    別腹タンク以外有能なキタちゃん
    イベント3つがやる気上げ持ちなのもなにげに助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています