エアコンをつけたまま布団に入ってみた…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:54:18

    なかなか気持ちが良かったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:56:29

    エアコンの温度下げて布団に潜るの気持ち良すぎだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:56:59

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:02:34

    よくやるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:03:29

    風邪ひいて倒れてんじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:07:58

    最後草

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:08:25

    何があったらそんなにボロボロになるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:09:46

    脱水症状起こしてたことに気づかなかったんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:10:08

    Twitterにあったらバズりそうとか思って#寄生獣で検索かけたらあったわ、この場合って貼る必要ないのかな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:11:04

    >>9

    本人ならいいし、本人じゃなくてもコラ画像ならいいんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:12:34

    庶民に許された最高の贅沢とはこのこと

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:13:33

    人間に寄生し、クーラー・扇風機をガンガン回して冷涼を楽しむ我々からすれば
    節電節電と連呼してエアコンをつけずに熱中症で倒れる人間どもはただの規制厨!!
    いや……寄生獣か

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:13:37

    ぬるっと倒れるのホント草

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:14:23

    頭は冷やして体は温めると、エアコン付けっぱなしで体がだるくならないらしい
    皆ちゃんと布団はかけような

  • 15スレ主22/06/30(木) 08:17:54

    >>10

    一応貼っとくわ、ちなみにシンイチミギーコラ探ししてたら見つけたのでシンイチとミギーのコラ持ってるなら貼ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:22:49

    コラではないがこれ見ると笑うようになってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:26:59

    これが好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:28:51

    下着になるとさらに気持ちいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:33:46

    なんであれあんな気持ちいいんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:34:58

    パンツ一枚、薄手の布団、26度弱は夏の就寝スタイルとして基本だよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:36:35

    節電しろと言われてるのは分かっているが、最低温度に設定した上で毛布にくるまって寝るのが止められないんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:38:04

    原発再稼働を迫る為にワイは節電せずに朝から翌日の朝まで冷房23度にして過ごすんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:40:27

    節電はわかるが命はもっと大切だから冷房ガンガンよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:41:24

    >>17

    シュッの使い方が上手すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:43:24

    日経新聞より引用
    電力の逼迫に触れ「供給力の確保に向けて最大限、原子力を活用する」と説明した。原子力発電所の再稼働について「審査の迅速化を着実に実施していく」と述べた。
    みんな節電なんて全く気にしなくて良いぞ
    冷房ガンガン活用していこう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:55:09

    「テレビ消すと節電効果高い」はテレビで触れないの草

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:57:12

    28度にしても寒さを感じるくらいなのは俺の体温調節機能がバグってるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:58:57

    >>27

    体脂肪少なめなんじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:29

    >>27

    風邪ひいてるとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:39:36

    水を取れ水を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています