福丸小糸がノクチル以外に懐く日は来るのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:59:56

    でも懐いたらそれはそれで寂しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:03:16

    越境会話酷すぎるもんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:11:21

    ホーム画面でまともに成り立ってる会話がほとんどない……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:19:42

    ちょこ先と果穂はまだマシじゃなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:21:22

    灯織といっぱい殴りあわせたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:33:14

    なーちゃんとの会話すき

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:35:54

    にちかとの会話は会話になってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:36:45

    独自シミュレーションの結果、小糸ちゃんは高い父性と誇りをもった喋るライオンと相性がいいことが判明した

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:40:23

    >>4

    果穂とは比較的会話できてるけど

    あれをマシと言うには酷過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:41:02

    >>4

    コミュ力カンストしてる2人相手にしてまだマシな時点では悲惨すぎるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:41:39

    他事務所と越境してもまともに話せそうなの居るか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:55:04

    >>11

    他事務所に行くという時点でメン死じゃねえかなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:56:10

    >>4

    餌付けと小学生やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:58:37

    わかりました
    では出向の際には武内Pに世話をお願いしましょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:19:00

    夏葉とも相性いいよね
    褒められまくって内弁慶出せるとこまで懐いてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:22:57

    明確に年上とか仕事関連なら割と行けるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:24:49

    現状喋れる相手がシャニP、果穂、夏葉、美琴なの、ある程度歳が離れてる人相手なら話せるコミュ障あるあるなんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:09:37

    Pと仲良くなって私文書偽造で捕まる小糸
    346事務所に出向で寮生活になる小糸
    どちらが見たいですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:05

    やはり樹里ちゃんと愛依ちゃんと摩美々で囲むのが一番なのでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:21:07

    ストックホルム症候群にかかって貰う
    クズ男ブームをする
    全部、小糸のためなんだ…仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:00:54

    摩美々と喋らせると鳴き声にしかならないのすき

  • 22果穂霧子ファン22/06/30(木) 19:21:13

    346越境だと、幸子や美嘉はどうなるだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:50

    真乃に喋る時の小糸ちゃんカエルの鳴き声みたいで可愛くてすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:58

    他事務所の小学生に気を遣かわれている時点で無理

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:20

    樹里ちゃん、愛依ちゃんのコミュ力があってもとは言うがぱっと見だけならあの二人人見知りからすると怖い部類やで……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:39:05

    桃子も橘も年齢の割には大人びているけど
    気遣いとかでなく純粋な気持ちで小糸ちゃんに接してるんだと思うよ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:54:50

    >>4

    つまり放クラに放り込めば解決!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:13

    美琴さんと少し話せるのはレッスン室の鍵のやりとりもあると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:47

    こいつならイチコロ定期

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:00:18

    強面のコミュ障とか相性最悪だろう
    樹里とか愛依くらいの見た目でもビビるのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:00:45

    イチコロ(心停止)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:02:45

    美琴、夏葉と喋れてるしトレーニング仲間なら結構行けそうな気がするんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:03:17

    小糸のおかげで甜花が実はコミュ障じゃない事が判明した(してない)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:12:18

    越境させて木場さんとヘレンさんに弟子入りさせよう
    不可能なことが殆どなくなるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています