なあ春草 精液は行為の終わりにオメコからたくさん垂れ流れてこないって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:12:14

    ああ というか元々孕ませるためのものがダラダラ流れてくるとか欠陥もいいところだろう
    少しならともかくたくさん流れてくるとかどんだけ出してんだよ ホラ お前が出したのも俺の尻から流れまくって来てるぜ 馬の大観に改名した方が良いんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:16:50

    やっぱり時代は大春だよね パパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:18:28

    やっぱり男の娘はお尻で孕めるんだねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:18:52

    ウソつけっ 普通に出してもめっちゃ漏れるやないかっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:21:46

    はあっ?何言ってんだそれ解釈違いだろ>>2ップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:22:36

    待てよ
    5リットル射精したらトパドバ出てくるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:24:53

    >>6

    なにっ

    ガロン・塚本

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:25:05

    >>6

    このスイカは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:36:47

    相手の構造次第というかオメコは基本的には垂れ流れないんだ 尻の方は出す器官だし行為の後はガバガバだから垂れ流れるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:54:34

    普通に出てきたんだよね
    ただ中に残ってるらしく翌日また出てきたらしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:10:08

    オメコの話をしてるのに突然自分たちのホモセについて語り始めるとは流石にびっくりしましたよ横山先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています