地平線貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:20:45

    歯磨き粉食ってるからこうなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:26:26

    ねねが全く懐かないからな
    将来性は絶望的だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:28:44

    >>2

    これは薫のレス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:30:00

    しょうちしたきさまはきる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:47:38

    世界線が世界線だと、剣術が好きってだけで人間から逸脱し始めた友達を一人にしないために化け物の力を取り込んだ利するなかなか肝の座ったロックな子

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:53:00

    ショートアニメの温泉回で唯一胸の下に影が書かれなかった大和平野

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:48:10

    このラインが俺を狂わせる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:53:30

    時々見せる幼さが好き

    ...いや、実際この作品の登場人物、上から下まで覚悟決まりすぎやねん
    なんで中二で復讐者として覚悟決めてんのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:02:32

    母親は親戚の昔から慕ってた年上の男性と結婚したらしいが、こっちにもそういうのあるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:25:47

    加速に特化した滑らかなラインと言え

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:11

    もう、姫和ちゃんに失礼でしょ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:21

    この子の肘突き出す構えめっちゃ特徴的だよね
    動き自体は古流っぽいけどどこの流派なんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:15

    >>1

    チョコミントデート最高だろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:57

    >>1

    お前は歯磨き粉うまいと思ったことねーのかよ!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:34

    >>12

    鹿島新當流の車の構えやね。相手からしたら肘のせいで刀身が見にくいらしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:38

    パーフェクトホライズンボディ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:17:53

    >>11

    お前が失礼定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:19:15

    >>14

    何言ってんだおめえ

    歯磨き粉の感想はすっとするなあぐらいでおいしいとか頭おかしいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:51:20

    エターナルホライズン・ナイペッタンと揶揄されるけどさ。
    初手で親衛隊に反応させずに紫様を襲った速さは凄いよ。
    反応できた紫様は実質最強格なわけで。
    素早さ特化とはいえ、なんなら三段階目は神速で、最終的には人間を超えた速度まで行けるし。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:43

    アニメやアプリ好きだったんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:06:14

    オフライン版で今もちょくちょく愛でてるよ、画像は一番刺さった星3衣装
    ……今年も新衣装見たかったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:09:19

    これがエレガンスラインですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:13:45

    この形態、相手が悪すぎてすぐ負けるの草生えるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:33:18

    三大ペッタンヒロイン
    如月千早、ひよよん、あと1人誰だろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:43:40

    >>18

    え…?メロンとかぶどう風味の歯磨き粉美味しくなかった…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:02:13

    >>8

    父親は怪物に殺され、母は親友が死んだのは自分を庇ったせいと嘆きながら同じ原因で死んだのみたらそりゃな。

    というか家的に許嫁とかいるのかな?

    ある程度の家なら無かったら寧ろ大変な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:30

    お前らニコニコで胸ないキャラ出た瞬間にまるでひよよんみたいからのしょうちしたきさまはきるのコンボやめろよ!笑っちゃうだろうが!たまに可奈美の「もう、姫和ちゃんに失礼でしょ!」が入ってくるし。
    それはそれとして皆見てたんやなって…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:14:26

    平原学館

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:00:44

    なおお母さんは普通に胸がある模様。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:26:57

    ぶっちゃけ一個上の時の母親と比べて体格が小さい気がする。胸だけではなく。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:27:24

    長船って巨乳以外似合わないデザインしてるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:30:14

    >>13

    ぐんちゃんもないわけじゃないけどそんなに大きい方じゃないんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:35:28

    >>31

    ???「長船の制服を着こなせていてねねも懐いてる私は実質巨乳」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:41:22

    >>32

    あ…うん

    >>11一応気遣われてる分恵まれてるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:53:20

    はぁ~?
    普段サラシ巻いてるだけで巨乳なんですよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:39:12

    >>31

    とじともで制服交換イベントやって欲しかったな………とりあえずホライズン同盟は全員長船確定で

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:23:04

    何だこの姫和
    ニセモノか?
    さっさと正体を表すんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:38:12

    >>29

    巨乳因子は隠世に置いてきたんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:40:46

    モブまで何故巨乳ばかりなのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:57:29

    >>5

    あそこでリベンジ決めたのすげえいかしてたわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:09

    >>28

    獅童さんがいるから…いたから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:21:57

    >>21

    これ今からでもインストールできる?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:28:29

    >>41

    多分親衛隊になってから大きくなったんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:00:50

    >>42

    残念ながらオフライン版の配信は終了した

    例えば配信してても今からじゃカード集めれないからカード観賞はできない(オフライン版に気付かず削除で大敗)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています