流石に20枚も解除しただけあって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:30:21

    これもう解除してもいいだろってカードは相当少なくなったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:31:53

    単純なカードパワーで規制かかったのは返しやすいけどコンボ系は発展性がありすぎるからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:34:10

    鎖風車「あの」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:36:04

    >>3

    今回の緩和で緑単に関わってきた連中が1人も釈放されてないしかなり厳しめに査定してるんだろうなと

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:39:49

    バジュラズ・ソウルが許されなかったのは驚き
    まだクロスギアを強化しようとしていると?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:40:06

    パトロールくんまだプレミアム殿堂だったのか…
    タッグ殿堂の概念が出来た時にそれになると思ったんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:40:27

    万が一にでもループパーツになりかねないカードとトリガー封じとルール的に面倒くさいカードとランデスはカードパワー的に問題なくても帰ってこなそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:43:14

    ソルアドはそろそろ殿堂に帰ってもいい気がするし
    余計にダメな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:46:07

    今までの緩和でランデスハンデスループ系ロック系が解除された事あったっけ?今回もその類はほぼ無いし殿堂入りの中でも更に殿堂入りしてる枠なのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:47:37

    緩和再殿堂はもうしたくないってことだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:49:11

    リソース札は割と帰ってこれそうだけど殿堂かかってるのだいたい帰ってこれそうなライン超えてるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:10:49

    >>9

    >>3

    まあジャックとサンマッドがいないからね、ループは厳しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:36:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:38:17

    デュエマって0→1と1→4の緩和しかないからね
    どっちも相当議論とかしてるんだろうし妥当といえば妥当だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:50:45

    >>6

    そもそも問題あいつがいる限りシールド追加メタが作りにくくなるから解除したくないんだと思われる

    実際無制限デュエルだと低コストのシールド追加メタと合わせて相手のシールド消し飛ばす戦法が強いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています