世界征服にやって来たマネモブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:32:12

    私はキャプテン・マッスル
    このメッセージを見てる君たちは選ばれし者
    世界の王となる私に仕えるチャンスを与えられた運良き者

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:34:02

    征服……?統治と言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:34:37

    無意味に奴隷を減らしたくない… 大人しく無抵抗降伏してください

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:37:29

    和平交渉? それジョークか? 面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:37:49

    なめるなっ民ブターっ!
    本当は支配されるという特権が欲しいんだろうがっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:41:08

    "降伏すれば最低限の人権を保証する"というルールは撤回された
    奴隷・実験動物・見世物とにかく何でもありだ
    ぶっちゃけ植民地の原住民なんか早く全滅してほしいんだ 利益さえ出せればなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:58:28

    へーっ いまどき反乱なんて起こそうする奴がいるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:00:33

    人間社会のルールは無視する
    ただ我々のルールを守らない者は確実に殺される

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:02:16

    素材の味

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:02:43

    一度全人類を滅ぼして選ばれた人間だけを宇宙へと旅立たせてやりますよククク

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:05:19

    我々もねこの侵略戦争をやめにしたいのです
    でもその方法はふたつしかない
    鏖殺か…降伏するまでやり続けるか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:08:54

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も平等に凌辱してやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:10:22

    ジャーン 最終殲滅兵器を持ってきたで
    もちろんカウントダウン開始済みで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:14:15

    あーっ早よ人間一美しいメスブタをしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:25:31

    命乞いをしてきた姫を晒し首にするんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:01:25

    ふんっ 相変わらず貧相な生贄だ 美女はいないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:42:08

    嫌でも無条件降伏させてやりますよクククク

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:44:46

    人類は我の手によって統治され、あらゆる苦難から解放されるのが唯一の正道と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています