そろそろ自分も

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:03:17

    再登場できませんかねぇ!?
    贅沢言わないんで最後には味方になるトリックスターポジとしてイグニスくらい人気になれたらそれで充分なんで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:30:43

    1人くらい変わり種がいてもおかしくないけど、間違いなく同族からの粛清対象だろうなぁ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:55:18

    正義の心とヤプールとしての本能とで葛藤するけど、自分がいるせいで怨念パワーが超獣を生み出してしまうんだな。わかります

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:13:44

    超闘士で再登場したヤプール王が近年では最も綺麗なヤプールと言ってもいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:14:34

    味方になったヤプールは全く想像つかんな
    味方になったエースロボットくらいか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:25:37

    いたよ!ULTRAMAN!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:27:40

    >>6

    いた!!!

    めっちゃ頼もしいやついたわ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:09:27

    改造巨大ヤプール(RB)
    手にした杖で強力な超獣を指揮して戦うぞ!
    …これタロウ本編とやってる事変わらんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:28:49

    なんかの間違いでエースキラーが味方化とか…でも最後庇って倒されそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:27:21

    >>1

    贅沢すぎやしないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:22:19

    >>1

    図々しいにも程があるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:12:40

    >>9

    ほぼ超闘士激伝だな

    あっちは生き残ったけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:15:19

    ウルトラマンへの恨みが消えたヤプールなんて今更考えづらいだろうしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:16:12

    集合体で統一された意思で動いてきてのこれまでの強さだから、1人だけ人間やウルトラマンに友好的なの生まれたとしてもかなり脆弱だろうな。上手くいけばピグモン枠狙える希望あるかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:35:02

    敵の敵は味方ってていならいけそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:33

    >>15

    やるか...レイブラ関連の話!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:43:20

    こんなヤベーのを暴れさせといて図々しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:22:27

    ウルトラマン「なんて恐ろしい奴だ」
    エース「それがヤプールです!」
    メビウスの映画の時でもエースにめっちゃ嫌われていたよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:27:11

    メビウス以降出番あったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:56:42

    >>19

    ギンガSでも出てたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:06:47

    >>19

    ビクトリーファイトで中ボスやってる

    ジュダを復活させてるから後の作品に残した影響も結構ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:46:26

    ヤプールによって生み出されたウルトラマンが主人公でも面白いかもな……ジードとポジション被るけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:41:17

    >>22

    とうとうエースロボットも主役をはる時が来たか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:35:04

    >>6

    名前で警戒してたらめちゃくちゃ良い人だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:14:54

    >>17>>19>>20>>21

    待って下さい!

    自分は改造巨大ヤプールなんで巨大ヤプールとは別ものです!!


    贅沢言わないんで改造ベムスターや再生エレキングを部下に引き連れて二代目レッドキングみたいに本編でスーツで復活できませんかねぇ!!

    何ならラスボス戦で味方してくれる中ボスポジでも我慢するんで!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています