スタンピードのルッチって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:09:08

    なんだったのコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:10:02

    漁夫の利おじさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:10:23

    大物面してるだけの雑魚

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:10:50

    ラフテル行きたかったんやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:11:33

    構想の段階では、スモーカーの枠だったんだけ
    ルフィ達と組んで戦うシーンの

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:15:30

    2年後の強さに関しては人型で放ったと思しき嵐脚でも割ととんでもない威力になってたことがわかった
    ただそれだけなので未だ実態がよくわからない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:18:09

    「一応政府も介入してますよ〜」アピール要因

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:23:40

    今のCP0を見ると何としてでも消したい案件でない限り積極的に介入する訳ないわなって
    海賊が開いた祭りだしラフテルへの手がかりも実際に開けられるまで怪しい所あるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:02:35

    CP9に性癖を狂わされた身としてはポスター抜擢は本格参戦を予感させて嬉しかったんだけど蓋を開けてみれば一瞬の出番だったという……
    まぁCP0の立場的に積極的に出てくるのもなんか違うんだけど……


    嵐脚の威力が人型の割にちょっとシャレにならんレベルの威力になってたから本編での再戦闘が楽しみでもあり、もしかませにでもなったら嫌だなぁとも思ったり……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:03:57

    そもそも二年前のルッチも嵐脚で軍艦真っ二つにしてたと思うが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:04:32

    このポスター見せられたらもっと色々あると思うじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:07:11

    まあ強さにブレが出るからルフィと直接会わなかったのは良かったと思う
    じゃあなんで来たんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:07:32

    >>10

    修復不能なレベルまで斬れるけどミホークや2年後ゾロみたいに真っ二つまではできてないね

    それでも鉄の外板ごとバックリいったから普通の船で暴れられると2年前でもヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:19:26

    >>1

    >>11

    初期コンセプトには活躍あった


    多分ルッチ自身のキャラに合わないのと、

    ラストでエターナルポース奪おうとする際にサボやハンコック達が間に合わず、両翼が止める描写にしたいから

    ルッチとクロコダイルは一斉攻撃に未参加になった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:22:17

    >>11

    作中の活躍的にクロコダイルの方が合ってるよね

    ひとりくらいゾオンがいた方が見栄え良さそうってのと、クロコダイルは大御所特殊参戦枠だから隠しておきたかったんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:03:50

    やってることはカイドウ戦のおじさんとあんまり変わりなかったりする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:12:31

    そもそもスパイなんだから表立ってドンパチする訳ないっていう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:20

    >>17

    有名人なのに本名でガレーラカンパニーに潜入してる時点でガバガバスパイだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:33:40

    スタンピードはお祭り映画だからな
    登場することに意味がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:35:13

    PVで共闘する感じだったのに結局なにもしないの草

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:35:54

    >>18

    サイファーポールとか海軍で有名なだけで世間一般で有名人なわけじゃないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:36:07

    >>18

    CP9の存在は政府の人間しか知らないし海兵でも本部将校クラスでないと顔もよくわからないので


    そうでもねェさ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:07:39

    ポスターでルッチOUT、クロコダイルINにしちゃうと、新旧合わせて七武海が4人、ルフィ+海軍+革命軍でバランス悪いからじゃない?

    主人公、最悪の世代、七武海、海軍、革命軍、サイファーポールの方が色んな組織の集合って印象が強まるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:12:00

    ルッチの例があるのでREDのカタクリ達も同じようなもんなんだろうなと思ってる
    服装もアハ体験並にしか変わってないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています