でもねオレ キャラヘイトって分からないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:12:37

    主役キャラたちを痛い目に遭わせたり殺したり性格に難があったり何かやらかすのが悪役だし物語に必要な一部としか思えないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:15:25

    しゃあけど……それを味方に担わせたりましてやキャラ性まで突然改変したらそのキャラのファンもアンチも双方キレるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:17:04

    >>1

    なんか言ったかラーメン

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:22:15

    主人公が闇落ちして人格者であり師匠でもあった人間をボコボコにしてる漫画だってあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:23:48

    >>4

    クソ漫画確定

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:46:26

    >>5

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:47:51

    >>6

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:50:25
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:52:16

    龍継ぐがもし二次創作だったらヘイト創作扱いされて叩かれそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:52:19

    TOUGHキャラのやらかしや暴挙は何かに必要なのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています