六眼って移植とかできるんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:17:42

    できるかどうかは覚えてないけどもしできたら
    消耗が激しい術式持ちと組ませたらまぁまぁ強そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:19:03

    真依に移植するか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:19:28

    できるなら羂索が死んだ六眼使いの六眼回収してそうだな,絶対悪用できるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:19:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:20:05

    >>4

    真希と間違えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:20:11

    もし移植できるなら羂索は六眼持ちを潰さず保管するかもしれんから
    ちょっと望み薄かな 出来たらすごい値段で闇取引されそうではある
    それはそれでいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:23:42

    >>2

    出涸らしソードがロスエネルギーほぼなく作れるとしたらめちゃくちゃ優秀になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:26:51

    脳とセットじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:35:56

    術式と肉体は不可分みたいだし
    六眼は術式じゃないけどあれも単独では意味をなさないような気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:37:34

    写輪眼みたいにコンタクトレンズ感覚で交換されても困る...

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:08:31

    無下限が基本一番相性いいんだろうけど個人的には六眼の鬼コスパ×呪言が気になる
    基本出力負けしてる時は呪言師にもダメージあるイメージだから通常10の呪力で出す出力1の呪力でこなせるようになる六眼とは相性が良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:11:02

    >>11

    なんか後半変な文になってるわ

    10の呪力が必要とされるぐらいの出力を1の呪力でこなせるから相性が良さそうって意味でお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:30:56

    NARUTOみたいな展開になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:03:08

    無為転変覚えた今なら
    魂レベルでの移植や同化も可能じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:52

    天敵六眼をそこまでして持ってくるかな?
    六眼の能力は単なる呪力操作だけではなく本来は天元のためにあるものらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:00:41

    >>13

    ナルト読んでないから分からんのやけどどんな感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:01:04

    >>16

    ギャグ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:06:42

    >>16

    取って嵌める

    これだけですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:08:13

    >>16

    すまん、カカシ先生とマダラの画像が分かりやすいけど今は持ってないんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:22:06

    これのことだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:38:25

    ありがとう>>20。いつ見てもシュールやな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:08

    >>18

    そこまで簡単にやってたのマダラくらいだよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:04

    >>3

    ナルトの血界限界みたいに五条家が処理すんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:28

    多重人格探偵サイコがそんな話じゃなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:28

    16だけどあざっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています