橘さんが勝てそうなラインのジャンプ系作品の悪役

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:25:15

    スポーツ系も含めて良しとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:26:14

    無惨様かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:27:28

    フリーザはキツイかな、火力が高すぎる一発受けて様子見とかが無理そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:28:14

    裏切り補正込みならブラクロの悪魔(ザグレド)とかか?一回良いように利用された後何時もの流れの入りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:28:31

    血界戦線とか序盤の雑魚ポジでもヤバいからキツいか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:32:33

    悪役って書いたけど普通に敵役でもOK
    ハイキューとか悪役いないしな 

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:33:38

    サッカーは何か知らないけど骨折するから無理そうですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:36:03

    >>7

    GKさえやらせなければ大丈夫じゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:37:32

    >>8

    疲労骨折だから普段から骨折するほど弱くないから

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:38:03

    相手陣地で攻防してる間に自チームのGKが骨折してるとかジャンプ漫画なら敵のスタンド攻撃を疑うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:39:45

    羂索にはなんか最初騙されて最終的に勝ちそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:40:08

    シックスとか尊氏とか松井系の悪役は洗脳したり尊厳破壊したりするので、完全に橘さんのカモ(過程で橘さんが酷いことになる)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:41:21

    騙されやすいから利用されやすいけど利用したら必ず破滅するのトラップ染みてるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:41:35

    強すぎるとスペック的に無理が出てくるし、弱すぎると彼は勝てない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:43:13

    >>11

    ケンジャクとケンジャキ

    ややこしいな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:47:32

    >>4

    漆黒の三極性とかだとどうなりそうだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:50:10

    DIO辺りがスペックも能力も拮抗してていい感じか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:24:10

    >>17

    DIO相手に太陽が出るまで耐久戦出来るとは思えん

    対アンデッドの封印が出来るなら勝てる可能性まあまあ高いとは思うが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:28:01

    >>16

    ゼノンはキツそう

    他はカモ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:36:00

    ボーボボに出てくる薔薇百合菊之丞
    騙してくる敵じゃないけど
    植物使いで味方を人質に取れる技持ち
    防御も優れてないんで銃撃やバーニングディバイド等で押していけると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:39:32

    敵の幹部級辺りのポジション相手だったら相打ちには持ち込んでくれるはず
    それよりちょっと弱い相手だと負ける可能性が跳ね上がる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:50:01

    >>18

    ギャレンに変身できるならスペックは特撮組の方が圧倒的に上じゃねえかな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:52:49

    ・あまりにも弱いなら適当にライダーのスペック押し付けて倒せる
    ・同格の対人相手なら無敵
    ・そこそこ強い人外相手だと苦戦する
    ・格上相手だと途端に強くなり始める
    ・無茶苦茶強いけど穴があるくらいなら針穴に銃弾を通す勢いでゴリ押しする。ただし相討ちの恐れもある
    ・流石にインフレの極みになると勝てない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:20:24

    >>23

    補正込みならエボルト位のインフレならワンチャンありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:16:27

    >>24

    流石はエボルトには勝って3羽ガラスに負けそう、と言われただけある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:40

    >>21

    普通は逆だろとツッコミが入る所なのに

    橘さんに関してはそれが正しいという罠

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:16:52

    >>24

    真っ向勝負なら勝ち目なさそうだけどエボルトリガーという当たれば大ダメージ部位が存在するからな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:23:06

    >>27

    そして橘さんは狙った場所にほぼ絶対弾を当てられる男

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:28:44

    パコさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:26:55

    橘さんって別に弱いわけじゃないし、中盤くらいまでは剣崎より強かったんだよね

    精神が不安定になったりすると途端に弱くなるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:35:26

    バーンに勝てるかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:38:44

    月島さんとかいい勝負になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:39:41

    >>31

    バーンは流石に…

    ザボエラとかキルバーンには勝てる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:41

    >>33

    他者を嵌めるのが大好きなキルバーンは橘さんのカモだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:59

    雑魚鬼にボコボコにされた後で上弦の鬼にギリギリ勝ちそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:11:27

    ワートリとかどうなるかな
    銃撃スキルも活かせると思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:00:24

    強敵相手に杉元と組むと凶悪になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:43:59

    スポーツ系ならゴールを肝心な時に外さない、に変わるんだろうな
    黒バスなら麻呂眉野郎に嵌められて煽られたとこで覚醒しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:46:14

    橘さんは怒りによる爆発的な戦闘力がフォーカスされがちだけどピーコックの羽根攻撃を全て撃ち落とす、カードをラウザーに読み込んだあとすかさず射撃して桐生レンゲルのリモートを封じる、ギラファ相手の決死のゼロ距離射撃とかなりの戦巧者なのもポイント

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:05:57

    このレスは削除されています

  • 411822/07/01(金) 11:20:20

    >>22

    そう言われると銃撃一発一発で大穴開けられそうなイメージが出てきた

    その場合時止めて逃げるのも難しいか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:57:20

    >>36

    本部強襲してきたエネドラには絶対に勝つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています