これはウケるぜぇ ドネルケバブにヨーグルトをかけるバカがいるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:32:02

    (チリソースじゃないなんて)ほ…本気か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:32:30

    両方かけろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:34:59

    すいません
    ヨーグルトソースの方が美味いんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:37:28

    あのう…俺敵なんスよ…
    どちらかが滅びるまで戦うしかなくてもいいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:38:31

    両方かけたらええやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:38:39

    チリソースとヨーグルトソースがケバブを支える
    ある意味“最強”だ

    ちなみにこの二つのソースを合わせたものをイスケンデルと言うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:45:13

    本場の味なら日頃縁のないヨーグルトソースを食べたいですね
    生(レア)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:18:51

    おそらく砂漠の虎「アンドリュー・バルトフェルド」と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:28:18

    (おいしければ)何でも良いですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:29:39

    ケバブ屋にブルー・コスモスを放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:29:56

    ヨグソトースをかけたらええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:33:52

    ケバブをSEEDで初めて知ってソースは喧嘩するものと思い、
    数年後秋葉原で初めて食べた時に驚いたのは俺なんだよね
    両方の味がミックスされるから美味しいんだ、まろやかさ、酸味、旨味が生まれるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:34:36

    おそらくカラマル・タヴァと間違えたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:36:23

    >>12

    ドネルケバブソースの正体見たり!

    コーディネーターとナチュラルの融和を示すメタファーだったのかあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:38:15

    融和というよりナチュラルとコーディネーターの板挟みにあった結果キラが中立を取るという後半の伏線なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:50:20

    推定ガンタフSEEDのスレにトルコ風ヨーグルト・ソースの作り方を放てッ
    材料はヨーグルト、ニンニク(刻みでもおろしでも可)、塩、お好みで香辛料やレモン汁
    まず、ボウルにキッチンペーパーを敷いてヨーグルトを投下だあっ 水切りすることで味が深まるんだ
    好みの口当たりになるまで冷蔵したら、残りの材料をぶち込んで完成やっ
    余った汁は捨てずにドレッシングやスープに使え・・・鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:51:57

    スレタイが本来の意味で使われてるのは珍しいですね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:03:00

    >>11

    い あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています