最近リンクス生放送やらないね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:35:03

    そもそも2回も緊急生放送やったこいつがおかしいだけな気もするが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:36:22

    何度見てもテンションおかしくて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:38:05

    スレ画ニッコニコ過ぎでちょっと元気出る

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:57:20

    書体で笑わせてくるのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:57:46

    よく考えれば満足ジャケットを用意するのもなかなかイカれてると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:58:03

    デュエルリンクスに特別番組の文化を根付かせた男だ、面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:08:47

    おじいちゃん、先月遊馬とシャークの特別番組やったでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:18:20

    レギュラーキャラじゃないという事実

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:06:18

    だんだんメンバーが満足ジャケットに染まっていく恐怖

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:12:24

    筆文字と字面の勢いと満足生放送の語感がもう面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:58:58

    5D'sとZEXALとかいう声優のノリが異常にいい奴ら

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:00:13

    笑顔になってるだけで面白いのズルだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:04:49

    なおリンクス本編

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:09:17

    夕日で後光が差してるのズルすぎんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:11:42

    5D's&ZEXAL回の畠中さんが入野さんに電子辞書貸したら検索ワードの履歴全部バラされた事件のくだり大好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:07

    まもなく配信開始!とかじゃなくてまもなく配信開始しますとか機械的なギャップがほんま草生える

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:06:04

    シャークとかの生放送はわかるのよ
    メインキャラだしライバルだし
    鬼柳ってダグナー編のライバルといえなくもないけどメインキャラではないのに生放送何回も出てるのがすげぇよ
    さすがチームサティスファクションのリーダーだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:40:30

    >>17

    やめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています