短髪坊の変遷

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:17:55

    TOUGHから龍継ぐでシンプルになってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:24:08

    キー坊の髪型って実際やるならどんな感じになるんだろ
    普通の9mくらいの坊主?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:25:16

    >>2

    長過ぎるやろがあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:26:24

    >>2

    毛の化物だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:28:44

    >>2

    なにっ ラプン・ツェル

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:32:08

    >>2「こんな感じの髪型にしてください(タフを出す)」

    美容師「(えっ)」

    美容師B「(なにっ)」

    美容師C「(なんだあっ)」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:33:02

    >>3

    待てよ >>2の身長が2kmとかあったら別に長くないんだぜ

    人間の縮尺的に2kmに対する9mが大体人間にとっての9mmと同じくらいなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:33:59

    9メートルで坊主扱いって余裕でウルトラマンとかよりデカいサイズだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:20:28

    こうやって見るとやっぱり画力が一番高かったのは幽玄編あたりだと思うのん ハイパー・バトル前後の方がかっこいいとは思うんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:21:20

    モリヤンのオトンって散髪屋だったっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:03

    >>2

    漫画特有のボリューム感も欲しい場合だと丸刈りってよりこんな感じじゃないっスかね


    前にタフカテでキー坊の髪型にしてもらうために美容師のマネモブにこの画像見せたマネモブがいたっス


    本人曰く整髪剤つけて完成らしいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:35

    >>10

    粗チン君が奇抜な髪型にされてたっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:05

    >>11

    び…美容師もマネモブなんて素敵なヘアサロンだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:00

    >>2って奴は結構ゴンさんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:30

    >>13

    美容師も客もマネキンということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています