今作のゆうた渡りはどんな感じになるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:20:08

    粉塵集約が強いって聞き齧ったゆうたが渡りを行うと予想

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:22:10

    キッズ御用達の太刀とライトがナーフされたからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:25:15

    実況者次第かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:33:41

    今回もゆうた渡りと縁のなさそうなハンマー使い低みの見物

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:34:30

    なんかランスに来そうな空気もあって怖い
    でもさすがに地味なイメージが勝ってくれるか……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:34:46

    ガンスは多分絶対大丈夫だろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:34:56

    わいチャアク使い無縁の話しに鼻ほじ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:35:35

    大剣はまぁ大丈夫だろ!
    流れ切り使いづらいし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:36:45

    笛使いとしてはヒーラーとか言って戦わずに演奏してるだけのゆうた増えそうで怖い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:40:48

    吹き専カリピストの復活か
    胸が熱くなるな
    まぁ今までもいないわけではなかったが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:43:49

    ついこの前野良で「ヒーラー専門です」「攻撃には参加しません」ってチャット打って来た笛がいたな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:43:52

    脳死FBF勢はある程度見かけそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:45:08

    >>12

    まあ雑に強いからなあれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:46:26

    片手界隈はそこまで気にはせんぞ
    きちんとスタン取ってくれるならええ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:49:57

    弓は使ってみれば案外簡単なんだけど脳死で安全圏から徹甲パンパンしてただけのゆうたには難しいだろうとから来ないと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:50:47

    >>12

    俺がゆうたと言いたいんかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:52:19

    ランスガンスは強くても使われないだろうなという確信がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:54:44

    >>17

    あと笛も

    ゆうた渡りになる程増えないとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:56:03

    いうて太刀とライトボウガンは火力低いけど使いやすくはあるからゆうたが渡ることは少なそうだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:56:24

    >>11

    吹き専とかオトモアイルーの方がマシな奴来たな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:56:36

    徹甲斬裂にしがみつくゆうたとかは出るかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:57:20

    ゆうた気にするぐらいなら野良でやるなよってのは置いといて
    太刀は減らないんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:58:00

    よしなま辺りのYouTuberがスラアクぶっ壊れ!って騒いでろくにカウンター出来ずに死ぬスラアクが大量発生する

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:58:28

    太刀が減らないのはありそうだな
    結局見た目重視ようん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:58:58

    ゆうたを舐めるなよナーフされてることに気付かずに使い続けるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:59:02

    >>16

    当てれてればいいけどあれ動き見ないと結構当たらんことあるじゃん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:01:02

    >>14

    ゆうたにスタン期待するのは高望みしすぎじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:03:49

    そんなに太刀弱くなった?平均ぐらいなら別に使っててもよくねって感じだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:07:20

    昔のゆうたは なんか強そうだから だったけど今のゆうたは YouTuberが強いって言ってたから で武器を選びそうだからなぁ
    出てくる動画次第か

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:11:17

    まぁタカティンキッズの動向を見守りSWITCHやね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:12:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:12:02

    >>28

    ソロの安定感はやっぱグンバツよ太刀

    ただダウン・スタンしたモンスターへの追撃がどうしてもしょっぱくなる

    元々壁殴り苦手だったけど兜割ナーフでだいぶ顕著に。クソ長CTは悪りぃやっぱつれぇわ


    挙動の素直さや動きやすさはそのまま

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:14:23

    誰か今作はハンマーが最強!?って動画出さねえかな
    使用者が増えれば次回作での強化も…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:15:14

    虫でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:16:49

    正直ゆうた来たら蹴ればいいだけだし気にするほどのことでもないような

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:16:56

    ゆうたって太刀にガード性能とオートガードつけてくるレベルだと思ってたので
    少なくとも強武器強スキルを使うくらいの分別があるぶんにはまだマシな方じゃない・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:17:57

    >>7

    空気気味な時はこういう事ないから安心して担げるよね

    (俺も同じチャアク使い)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:24:07

    チャアクはなんというか……
    呪い解けてホントに良かったね
    強属性ビンも属性減算補正緩くなるし
    斧ガリじゃなくてもそこそこ戦えそう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:25:02

    >>36

    今のゆうたはクソ有名なテンプレ装備で来るぞ

    それで死にまくる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:30:04

    >>38

    CFC/AHの超高出力でやってるけど判定が改善されたよ

    まだ形態変化前進との入れ替えが解禁されてないから頑張ろうと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:37:30

    ゆうたの意味が「地雷装備だったりマナーの悪いのクソガキ」から「下手クソ」に変わってて人生の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:38:42

    いい感じの人と当たるまで部屋を渡ればいいしな
    というか素材収集ならフレとやればいいし、集会所進めたいならソロやればええ
    ライズは難易度の易化も相まって所謂ゆうたをあまりみなかったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:40:36

    >>42

    言うて大体高確率でその二つは両立しますし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:43:48

    最近のゆうたは下手なくせにyoutuberの真似して生存スキル減らして火力スキル盛ってくるのが最高にゴミ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:47:34

    まぁでも上手い人でも火力ブッパみたいなスキル構成は実際増えたよね
    必要ないからかもしれないけど、ライズで罠師ボマー積みの片手剣とかほぼ見なかったし、挙句にはガー性積みランスも減ってるからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:53:40

    弓のテンプレも体術5(4)スタ急3集中3とかかなって思ってたら集中もスタ急も切ってるの多くて
    嘘だろ……?ってなった記憶

    はい……チキンなので体術4スタ急1集中3に
    回避性能4と回避距離1虫使い2積みます……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:55:30

    だからワシはゆうたと遭遇したくなくてPCに移行したんじゃ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:57:07

    >>47

    溜め1溜め2溜め3(溜め4)と射撃連打した後CSか身躱しして溜め4ないし3を連続で撃つゲームだから集中は要らないでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:58:26

    >>48

    いうて野良の百竜夜行の参加者でよくゆうた装備見るけどな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:11:23

    集約粉塵は操虫棍使ってる俺でも難しいわ
    動き回るし虫の位置に注視してたらプレイヤーが使えんし
    モンスター動き回ってやりづらいことこの上ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:26:17

    ソロなら自己責任でいくらでも火力スキル積めばいいけどマルチなら1人分の火力スキルの有無より死なれることの方が損害大きいことを分かってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:23

    ガンスは野良虫取ったら地裂爆杭竜撃砲して疾替えで後隙潰してFBFを擦ってればいいじゃろか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:56:19

    >>45

    これ

    マルチなんて効率求めてないんだから、3オチとかキャンパーとかしなけりゃ正直なんでもいいのに…生存しようぜ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:51

    ガンスとかはガードしながらたまにBFBでも生存力と火力がある程度確保できるから、ゆうたでもわりとイケる
    そもそもゆうたはガンランスとランス使わねぇって点は置いといて

    ……昔M4でフルシルソルのひらがな名前の小学生で見事なゆうたやってたから強く言えないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:26

    オンラインなんて囮増やすためにやってんだから囮らしく生存しろよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:13:57

    >>56

    さてはキサマゆうただな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:24:38

    >>55

    P3のころAGガンス流行ってたぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:26:55

    >>56

    はいシャトルラン

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:59:19

    >>57

    囮にヘイトが行ってる内にザクザク斬りたいゆうたでございます

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:28:40

    なんか飛び込みランスしか使わない高跳びゆうた結構見かけるんだけど流行ってんのかこれ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:29:50

    >>7

    ちょっと待てワールドの時に渡ってる奴いただろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:27:27

    吹き専やるくらいならサポガンやろうぜ
    麻痺→スタン→睡眠→操竜→落とし穴って感じで
    順番にハメていくとかなり時間稼げるぞ
    ここまでやれば流石に目立てるしね

    まぁそれを素直にやってくれる人ばかりなら
    ゆうたなんて単語は広まらんよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています