0読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:21:26

    展開早かったけどおもろかった
    映画はどう?
    PVみて感極まったんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:23:10

    原作が面白かったなら映画も楽しめると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:24:40

    0巻が楽しめたなら映画は文句ナシの出来だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:25:29

    DVDを待て
    最っっっっっっっ高だったから
    OPED演出作画バトルシーン背景読者サービス背景音楽ゆたりか全てがもう本当に最高だったから

    それかノベライズを見るんだな!
    そっちもそっちで最高だぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:26:27

    個人的な意見だけど映画を見るなら原作読んでからがおすすめ
    原作既読済だと映画のオリジナルシーンにこれ追加してくれたんだ!ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:27:06

    映画は漫画版しっかり踏襲しつつ満足度高いのでオススメ。
    本編の要素も少しだけ足されてるんで気になるなら読んでおくといいかも。
    劇場公開終了して配信やブルーレイで観れるまではもうしばらくかかるし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:28:41

    できれば先に原作読んだ方が楽しめるかも?
    と思ったけど映画の後に原作読んで「あ、映画に出てたあの人だ」ってなるのも面白そうではある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:59:46

    映画は原作をベースに追加シーンマシマシで大満足
    映画館で見て損はない出来だったよ

  • 9122/06/30(木) 11:01:21

    マジか…
    普通に映画館で観ればよかった
    発売記念に追加上映とかねぇかなぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:04:22

    映画はとにかく夏油vs乙骨と五条とミゲルの作画がヤベェ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:56:36

    >>9

    今年のクリスマスか二期公開時に再上映の可能性はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:19

    >>10

    この書き方だと夏油が他三人と戦ってるみたいで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています