お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:48:10

    サスペンダーとお腹の間でおっぱいで雨風凌ぎながら生きていきたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:48:58

    俺もタイキのおっぱいの下で雨宿りしたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:53:35

    仙人の鏡

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:05:50

    サスペンダーとおっぱいの間じゃなくてええんか?

    ギチギチに張ってるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:06:04

    サスペンダー引っ張ってパチーンってやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:31:55

    数日後そこにはサスペンダーで宙吊りになった>>5の姿が!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:33:07

    雨はともかく風凌ぐのは無理だろ(マジレス)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:33:07

    もっとサスペンダーをギチギチにいじめろー?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:34:17

    >>4

    言うてパッと見まぁまぁたわんでるし大体サスペンダーぎちぎちになんかしたら普通におっぱい引っ張られてUUみたいなんなるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:40:29

    なんてオーバーハングだ・・・
    でも攻略法は必ずあるはずだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:52:21

    サスペンダーは普通こんなにぺえおつに引っ張られずに横にいくんだ。
    この服はわざわざ胸の先っぽにボタンか何かで留めてるんだ。
    つまりこんな服着てるタイキは自分の”武器”をしっかりと理解してたってことなんだ。
    知っててハグしてくるんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています