でもねオレ幽玄編辺りのキー坊不細工でキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:49:49

    妙に老け顔すぎて微妙でしょう
    龍継ぐになってからかなりイケメンに戻ったと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:50:22

    何言うてんねん 熹一はいつも男前やろうがっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:51:13

    >>2

    ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:51:42

    キー坊というかTOUGH終盤はみんな微妙な顔してるっス
    忌憚のない意見てやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:53:27

    覚悟の顔見てみい お世辞にもハンサムやないわっ
    つまりTOUGH終盤の頃は覚吾の息子だから不細工に描かれてた
    高校鉄拳伝の頃はそんな設定なかったからちょっと可愛く描かれてた
    龍継ぐは猿先生が設定忘れてまた格好良く描かれてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:54:17

    尊鷹もだいぶヤバい顔してた時期やしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:55:02

    >>4

    メインの敵に微妙な顔の四人組を据えたからそれに引っ張られたのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:57:00

    >>1

    血縁って事で顔面が覚吾にちょっと寄ったからだと考えられる


    まぁ龍継ぐでもだったんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:57:12

    >>6

    いつ見てもマネモブ一歩手前の顔してるんだ

    というかTOUGHまでの鷹兄に「死相が出てますね」とか以外で生気を感じないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:57:22

    でもワシめっちゃタフの時のキー坊はデフォルメであること考慮してもすげえ老けてるんだ
    アラフォー説が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:57:23

    >>6

    こことか鼬戦からの龍継イケメン尊鷹は誰かをバキバキしたとしか思えないレベルなんだよね

    ほらっみてください 渋イケオジに変異した尊鷹を

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:22:07

    >>11

    しゃあけどどう見てももう助からない類の怪我なのに普通に立って話してるのが怖すぎるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:26:54

    露骨に覚悟に寄せまくっててなんか鼻がデカくなってたっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:27:35

    >>10

    NEO坊だと若々しく見えるのに短髪に戻すと年齢を感じるんだ

    はーっ!

    キー坊よ また髪伸ばせ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:58:50

    鼻の大きさと唇の厚さと目をまん丸にし過ぎなのが原因っスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:00:12

    ルーセーの闇堕ちが終わってからキー坊ってブサイク寄りになってたっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:00:32

    画力めちゃ高いのにデザインは安定してないってのも面白いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:02:31

    >>16

    並べられると目立つんだよね

    辛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:04:20

    >>12

    よく見なくてもこれ、心臓ですべらせたとしても脊髄を弾丸がズタズタにしてそうなんスけど……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:07:15

    >>18

    並んでると尊鷹はシワ少なくてめちゃくちゃ若く見えるっスね

    というかおじさんがリアル・フェイスでもないのにシワシワで悲しき俺………

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:09:09

    TOUGH初キー坊かっこええのォ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:07

    リアルタイムで鉄拳伝からTOUGHに移行したマネモブってスッと受け入れたんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:42

    >>22

    ワシは受け入れたで

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:50:01

    実際龍継で絵柄戻って良かったんだよね、やっぱ凄いっスね猿先生の画力は…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:08:46

    キー坊がイケメンかブサイクかとはズレるんスけど、俺個人としてキー坊の人となりはここで固まってるんだよね
    あとになっておとんが復活するとはいえ遊びたい盛りの高校生~大学生辺りの若者がここまでやれるなんてすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:11:52

    >>18

    むしろここのキー坊はりゅうつぐでも上位のイケメン・フェイスじゃないっスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:13:37

    >>18

    ここはかなりイケメンだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:14:32

    幽玄坊、老け坊、親指坊と色々いるが
    この"鉄拳伝序盤坊"こそが一番ブサイクだと自負している

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:15:43

    >>28

    知らないキャラっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:15:59

    >>28

    覚えた顔が変わってるんだよね

    初期ー坊は安定しなすぎなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:16:48

    >>18

    キー坊は普通にかっこいいしむしろるーせーの丸さが気になるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:17:44

    こう見えて天邪鬼でね
    幽玄編でカッコいいキー坊を探してみた

    その結果これが限界とわかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:18:28

    >>28

    ◇この泣きぼくろは…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:19:38

    >>33

    荼毘に付したよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:20:23

    >>7

    普通1人くらいは露骨な美形やイケオジを入れるところなのに全員ブサイクなのはモンキー・リアリズムの悲哀を感じますね

    1番マシな春草ですらイケメン集団に紛れ込むちょいブサイクな渋おじ枠とかそういうタイプの顔つきじゃねぇかよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:21:31

    >>28

    よう憶えとけやとか釘刺しておきながら原型なくなるレベルで顔変わるのはルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:23:19

    >>32

    かわいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:25:12

    >>35

    ・清潔さ皆無の中年

    ・デブ中年

    ・バリカンチビ中年

    改めて考えてみると春草以外のメンツがヤバすぎるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:26:53

    >>35

    待てよこっちの方はちょっとカッコいいんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:28:00

    >>38

    怒らないでくださいね

    春草も大概四天王を名乗らせるには地味でその辺のおっさんみたいじゃないですか

    まあ幽玄の特性上目立たないルックスにも説得力はあるが…

    なにっ そうなると他三人が説明つかないっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:33:08

    TOUGH終盤は猿先生の絵柄の中で一番リアル寄りなんだよね
    そこからGOKUSAI、ロックアップとまたデフォルメ絵が増えて龍継ぐに至るんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:10

    >>41

    上右2つの炎みたいな髪型のキー坊かわいくて好きなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:47:52

    なんかtough後期はやけに唇が分厚いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:57:06

    >>25

    キー坊の優しさや真面目さが伝わって好きなんスけど、上のコマのオトンの世話は病院の人間がやることちゃうのん……?とは思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:07

    tough坊からNEO坊の絵柄の変化は(親指坊とか意図的に悪役っぽく鬼龍っぽく描いてるの除くと)元から画力の高い高齢のベテラン漫画家とは思えない修正力&進化なんだよね、リアルフェイスだけじゃなくて小さいコマでもカッコいいのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:24:51

    ムフフフフついに幽玄編坊のカッコいい顔写真みつけたのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:29:00

    しゃあけど画力は全盛期やわっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:40:05

    >>28

    顔が変わるのは長期連載故の画風の変化としても、その亡きぼくろは何なんだよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:30

    明確にきついのが輪郭やら顔のパーツやらが丸くなってるとこなんだ
    鷹兄が死相がどうのとほざいてた頃が一番かっこいいと思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:36

    紹介しよう 男純情恋歌の宮沢熹一だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています