ワンピース世界最強の一般人って誰だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:56:11

    正確には何の組織にも所属して無い人って表現の方が正しいかも
    この世界の人間って強かったら海賊か海軍になってそうだから逆に無所属で強い人って誰がいるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:57:18

    現在で言えばレイリーとか?
    懸賞金かかってるし、元海賊だから微妙?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:57:22

    ...赤鞘?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:59:20

    力以外も考慮していいならモルガンズ。やっぱペンは剣よりも強しだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:00:04

    徴兵前の藤虎緑牛かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:01:25

    無所属かつ海賊でも海軍でもない強者とかほとんどいなくね?
    赤鞘もキュロスも国に所属してるしレッドフィールドやミホークみたいなソロ勢も海賊で除外される
    強いて言えば2年前藤虎緑牛じゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:01:46

    非組織ならミホークも候補だな七武海無くなったし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:02:29

    最強ではないけどゾロ並みのポテンシャルはありそうなワイパー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:03:34

    国に仕えてる人は無所属といえるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:04:12

    エネルだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:04:58

    >>9

    国の国防組織に入ってることになるのでは

    スレ画も選手時代はまだしも今は国の傭兵だろうから組織所属だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:04:59

    それこそヘラクレスンはいい線行くと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:05:57

    >>12

    この人なんなの…?

    まず人間なの…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:06:48

    >>12

    どっから見てもアニオリっぽいキャラデザなのに原作キャラなんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:08:14

    野良からイッショウとアラマキがポップしてくる世界だからまだまだ強いのがゴロゴロいそうだよね それこそ世界政府非加盟国とか強くないと生き残れなさそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:08:26

    >>12

    語尾にンが付くから本来の名前がヘラクレスとかいうビッグネームである可能性のあるひと来たな……

    この人だけ完全にいろんな所属から浮いてるのなんなんだろね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:10:27

    強くて組織に入ってない、仕える主がいない、個人の意思で行動するってところかな?
    そういう人はだいだい賞金稼ぎになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:16:53

    過去の人間だけどノーランドとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:18:03

    >>18

    あの人は完全に国所属の冒険家兼植物学者じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:18:40

    しかも「提督」だもんね 結末はあんなんだけどかなり偉い人だったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:37:05

    >>12

    CV西凛太朗の頼れる男来たな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:43:55

    カマバッカ国民も良い線行きそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:46:59

    >>22

    革命軍所属なんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:48:11

    >>23

    そうなの?はっきりとどっかで言われてたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:51:10

    >>24

    カマバッカ王国に革命軍達が集まってるから、少なくとも国公認ではありそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:25:15

    ヤマトは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:26:57

    エアプ多すぎ
    クビになって無所属になったミホークが最強や

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:17

    >>27

    あの人も七武海になってる以上元々海賊だし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:28

    無許可で航行したら即海賊認定されるからどうしても海賊の割合が高くなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:41

    海賊団所属じゃなくてただ一人の海賊なら無所属でいい気もするけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:43

    賞金稼ぎやってた頃のゾロとヨサクとジョニーとか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:23

    そもそも一般人の定義がだな‥‥。辞書通りなら「特別な地位や身分の無い人、もしくは有名でない人」になるわけだが
    弱肉強食のワンピース世界では強い奴はみんな有名になるし、喧嘩しなければそもそもスポットライトに当たらないし
    組織に属してないって意味なら基本ソロプレイのダグラス・バレット

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:50:57

    >>30

    >>1的には海賊・海軍以外の無所属でって話みたいだから

    一人団だとしても海賊なら除外かなここでは

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:54:37

    一味や海賊関係ない味方枠なら犬か猫じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:57:07

    >>34

    一国の王は組織の長と同義では

    それ抜いても赤鞘の侍だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:06:05

    >>12

    ヘラクレスン先生ってどっかの国の植物学者って設定だったっけ?


    ボーイン列島(の正体である食肉植物ストマックバロン)の調査に来た植物学者のグループの唯一の生き残りでそのまま住みながら調査を続けてる…みたいなのを見た気がするがどこで見たんだったかな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:04:33

    スモーカーにアイスぶつけてる時点で当時のルフィより強い女の子

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:09:12

    強い奴は何かしらの組織に所属してたり長やってたりするから難しくね
    海賊もダメなら殆ど居ないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:12:20

    オーズ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:13:20

    >>37

    ルフィもスモーカーにタックルかましてるからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:15:46

    見てるなかではヘラクレスン先生とエネルが中々有力な気がするな
    ヘラクレスン先生は素性一切分かんないし戦力もどこまであるか分からんけど、弱くはないだろう
    後、ヤマトは確かに無所属と行っても良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています