クズキャラに怒る人いるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:07:24

    いいよねクズキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:09:53

    清々しいまでのクズ好き
    中途半端なクズ嫌い
    でも中途半端なクズが葛藤するの大好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:10:27

    ヘイトを産まないクズなんて居ないので、作品全体のヘイトコントロール次第
    クズキャラを嫌って殴る展開が気持ちいいなら想定通りだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:12:01

    作中でクズ扱いされてるクズキャラは好きよ
    クズキャラとして描かれてないナチュラルボーンクズはおぞましい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:12:10

    クズは嫌われてなんぼなんだからなー
    多数派に共感されずとも"自分は"好きの精神が大事だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:12:47

    ぶっちゃけヘイトコントロール次第と言うか
    このすばのカズマとか面白いクズだし、いやアニメしか見てないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:13:02

    あに
    そん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:13:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:14:57

    物語が完結しないと評価は出来ないところがある
    報いを受けたり納得いく形で改心したクズは好きになりやすいけど勝ち逃げみたいになるともやっとする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:16:02

    そうだね!クズキャラ最高!
    じゃあクズキャラをたくさん活躍させて味方や一般人に迷惑かけまくった後いい奴風に殺そう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:16:44

    ハガレンのヨキみたいな小物のクズが最後の最後に勇気振り絞って協力してくれるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:17:46

    >>10

    上でもベクターが出てるけど、面白いならそれでもアリなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:18:55

    作者「んほぉ〜このクズキャラたまんねぇ〜」←これ最悪

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:19:48

    クズとして吹っ切れてるキャラは普通に人気だと思う
    怒る人がいるのはAを裏切ったクズではあるんだけどBの為に動いてたみたいなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:20:07

    クズキャラ好きだけど最後の最後に1つだけいいことしたら全部チャラみたいなの嫌い
    何許されようとしてんじゃい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:20:17

    脚本の影響でクズと化してしまったキャラが1番嫌い
    よく「彼(彼女)は脚本の被害者だから…」みたいな擁護を見かけるけど結局本編ではクズなんだから変わらなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:20:25

    ベクターは定期的にしっぺ返しを喰らってるからな
    あとホビーアニメだから何だかんだ最後は負けるだろうっていうメタ的な予想もしやすい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:21:46

    ヘイトを貯めて気持ちよく殴らせるためのクズキャラを暴れさせると
    作者が既に気持ちよくなってしまっていつまでも殴られない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:23:21

    やっぱギャグ作風にしろシリアル作風にしろ制裁食らうかどうかなんだと思う
    クズキャラ憎み過ぎて一応制裁は食らったのにやった事には足りないって言ってくる人いるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:23:33

    クズキャラが美形のやつで、自分の容姿に自負があって利用してるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:23:56

    クズキャラが人気なのが気に入らなくてそのキャラのスレで暴れ回るあにまん民なんてまさかおらんやろ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:24:20

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:24:40

    怒られるようなクズキャラがいるような作品って
    その作品自体の評価がアレだったりしない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:25:19

    やっぱザボエラって最高だわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:25:20

    クズはクズとして最終的にボコボコにされるの含めて好きだから、そのキャラ擁護してるファン見ると「俺とは見えてる世界が違うんだな…」ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:25:36

    >>10

    まぁやりたい放題やってなんか満足そうに逝ったとかならネタにはなるね

    半端なのはいけねえ


    でも半端なクズな自分に葛藤するのも好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:27:02

    クズだし見下げ果てた奴だけど誰よりも勇敢男スネイプ
    評価はもうしっちゃかめっちゃか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:29:14

    時々見るけどクズキャラに本気で怒ってる人怖すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:29:58

    >>27

    原作派と映画派でまた評価が違う所もあるからな

    原作でやってる生徒への嫌がらせはどうやっても擁護不能

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:31:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:31:59

    >>29

    原作者に「おめーらが好きなのはアラン・リックマンだろうがよーっ」と言われるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:34:05

    クズには面白いクズとつまらないクズがいるんだ
    面白いなら良いんだがつまらないクズとかマジで廃棄物並に鬱陶しいからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:36:21

    荒れるから具体的なキャラ名を出すな高校校歌

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:41:48

    公式が日和ってクズ描写無かったことにされる奴〜〜〜wwwwwwwww

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:47:51

    読者・ユーザー視点ではクズだけど作者・作中視点ではクズじゃないパターンはままあるけどその場合は作品単位で嫌いになっちゃうわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:48:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:51:05

    >>28

    むしろ成功じゃない


    お笑いで無表情、感動シーンで無表情、NTRシーンで無表情

    そう作ってるんだから感情動かす理由もないって


    創作物全否定でなんで創作物が今まで続いてるかも分かってないことに

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:51:31

    結局作者の扱い方次第な気がするわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:52:35

    東リベなんて反社、半グレのクズ集団だけどイケメンでかっこいいから許されてるもんな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:02:13

    最近見た敵も味方も侮辱するだけして特にバックボーンも語られずスッと死んでいったキャラは正直困惑した

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:57:35

    忍者と極道とか敵が自分勝手なクズばかりなのにめちゃくちゃ魅力的よな
    最終的に皆生首になるとは言え

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:03:34

    制裁()とかクソ食らえで最終的に逃げ切るクズキャラが好き
    ワンピのエネルみたいにサラッと目的達成してるとなお良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:05:18

    クズキャラ自体はそういう役割だから嫌いじゃないけどクズキャラを擁護するために他のキャラをsageたりするファンは嫌い
    鬼滅の獪○ファンとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:08:35

    作中でクズとして扱われてるキャラが嫌われる分には成功してるんじゃね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:37:26

    クズにも色々いるからなぁ
    基本的に悪役だけど、味方側かつ普段はクズだがたまに情に熱くていいとこ見せるタイプの奴もいるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:50:09

    >>37

    スレで暴れる人が理解できないって話だろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:51:39

    プリコネのミソラに対する憎悪がやばすきて引いたことある
    ここでもたまに見る

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:34:58

    俺はクズキャラが好きだ
    最後までクズを貫くキャラは勿論
    中途半端なクズも小物臭があってそれもまた人間だね良いねってなる
    なんか神目線でキャラを楽しんでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています