今回のカノウさんの新規鯖実装一人ですってのを真面目に受け取ると

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:12:58

    今回の最初のシナリオ読んでお栄さんが為朝のこと話してる時の逸話で「上皇が攻め入った時には既に為朝は自殺していた」って話してたから多分カルデアが為朝の元にたどり着いた頃には既に為朝自殺してんだろうな、そうすりゃバトグラ出来てなくても出さなくて済むしなんなら未契約なのに契約拒んでる馬琴((お路)伏姫)が黒幕として戦うかもしれんしな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:22:19

    SSRが1人だけって話じゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:25:15

    >>2

    わからん。言い方的に「SSRは一人」とも取れるし「SSR一人」とも取れる言い方だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:34:24

    ぶっちゃけ今あーだこーだ言っても仕方ないって話や

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:35:52

    終わってから言うべき話ではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:41:10

    1のせっかちさんめ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:02:42

    途中カイニスみたいな未完成版が出てくる可能性もあるかもしれんし待てしかして希望せよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:04:15

    上皇陣営にいたのに上皇に攻められてて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:12:50

    サプライズ配布だったアイリで文句出て以降はしない場合はハッキリ明言してるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:12:55

    カノウさんこういうのは正直に言っちゃうタイプだから、もしPU2で為朝がくるなら「いまお見せできるのは…」みたいなことを口にしてる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:35:13

    でも配布なしの新規イベントで新鯖1騎だけってことある?
    今まで新規鯖って最低でも2騎は同時に来てたと思うんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:38

    配布鯖無いにしてももう一騎新キャラ来ねぇかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:39

    今回は(PU1は)一人かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:02

    まぁ普通にPU2は星5北斎星4バゲ子だろうしなぁ…一体いつ来るねん為朝

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:34

    >>14

    源氏イベってまだあるみたいだしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:30

    >>15

    そういやきのこが頼光にはまだなんか隠してるとかいってたしな、為朝はそっちで実装じゃろかー…

    まぁなんにせよ7月は水着復刻と周年で潰れるし8月は水着イベで潰れるから最低でも2ヶ月待ちコースか…その上徐福ちゃんとか謎の女アーチャーも多分イベ実装コースだろうし結構待ちそうだなぁ石温存できるかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:22:34

    2部6章は2つにわかるって言われてたのに実際は3つにわかれてただろ?
    そういうことだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:23:24

    >>11

    トラオムだけで7騎実装してるし周年水着あるしでリソース足らなかったのでは?

    まあシルエット的に今年中の実装は期待できそうだし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:25:24

    (この放送直後に実装する)SSRは一人です
    って意味かもしれんし来週まで待つぜ俺は

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:51:21

    >>11

    去年のクリスマス配布のマルタさんだけだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:53:32

    >>11

    後大奥もカーマだけだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:56:50

    いっそ周年鯖にならないかな・・・その方が石の準備もできるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:02:08

    >>10

    7章の件で反省してるだろうし、下手な事は言わんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:40

    まあシルエットにはいるしいずれくるだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:02:06

    なんかスケジュールにあるメインシナリオが5つ?とかしかなかったから、二部構成とかもありそうな予感はしてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:21

    >>25

    えっ!?知らんかったわすくなっ!日曜日には終わってるって事!?もしそれで全部終わるんだとしたらイベント三週間目の所で別のキャンペーンなり水着復刻なりなんなりしないとガチの虚無になる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:12:27

    俺はこの時期だから周年記念のピックアップで来るかもしれないと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:52:15

    >>26

    水着復刻はあるはず、それが2週間。

    フェスの前が虚無だとしても、何かしらはある

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:05

    >>1

    逸話からして『この戦いの後自ら切腹する』という誓約を貸せば超強化とかありそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています