傷だらけの仁清読み終えたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:26:49

    タフとはまた違った趣きがあるんだよね 終盤以降は今までと雰囲気全く違ってびっくりしたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:27:47

    猿ワールドでは奇跡のような存在の聖人の旦那をスコれ
    鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:28:52

    旦那まじでかっこいいのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:39

    旦那がいい人なだけに両親の敵討ちがああいう結果に終わったのは人生の悲哀を感じますね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:48:33

    玉堂の死に様を旦那が羨ましい生き方と感じたあたりが完全敗北感あって辛いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:50:31

    こ…こんな終わり方納得できない
    ふざけんなっオラーッ出てこいやBJ編集と鬼龍ーッ(ガンガンガンガン

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:57:57

    わ……私は……読み切り版の「傷だらけの仁清」の仁清と奥さんとお嬢の関係性が好きだったから、連載版の最初の方を「旦那さんまだ死なねーのかな」と思いながら読んでいた過去があるんだッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:14:22

    ダメ人間な友人の子どもにランドセル買ってあげる優しい人かと思ったら





    でショックを受けたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:17:45

    >>7

    よう、オレ


    まぁ読んでいくウチにお嬢さんと奥さんより旦那さんの方が好きになっていったんやけどなブヘヘ


    そして来て欲しくないタイミングで死がやってくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:19:58

    奥さんと娘が何回も誘拐されることになんかへんな笑いが出たのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:18

    旦那は死んで仇も死んで奥さんとも心の距離が離れて最大の拠り所であった肉体もドンドン衰えていくのに生きていかないといけないってのは良くも悪くも漫画っぽくないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています