もしかして富野由悠季と

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:29:13

    作詞家の井荻麟は同一人物なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:38

    いくつもの愛をかさねてとかいい詞なのん
    まあ本編の方は黒富野全開なんやけどな
    ぶひひひ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:33:25

    あ…哀戦士って素敵な曲だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:34:28

    おそらくはサツバツ・ナイトとフジキド・ケンジ程の別人だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:34:56

    許せなかった…
    「あこがれていた 赤と黄色のバイストンウェル」だと思っていた歌詞が
    本当は赤鴇色(あかときいろ)だったなんて…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:37:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:37:27

    >>5やけど…再確認してみたら明確なソースはなかったわ!

    あと歌詞がうろ覚えにも程があるだろうが えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:40:06

    正義の怒りをぶつけろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:41:56

    キンゲのOPが井荻麟と知って驚いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:42:40

    >>6

    つまり比留間京之介と若本規夫も別人ってことっスね(クッソ棒読み)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:00:55

    >>1

    初代ガンダムのOP歌詞がアレなことを考えると別人だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:01:36

    わ…私は 井荻麟作詞のF91の主題歌が他の曲に変わってた過去があるんだっ
    まあエターナルウインドも名曲やから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:05:32

    命無くなったら語らないからごめんなー!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:55

    タァァーン エーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:36:08

    主題歌を担当した西城秀樹にレコーディングの場で「もっと人間を信用しなさいよ」と忠告された御禿に哀しき過去……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:41:12

    >>15

    ターンAの頃って白富野なのにそこまで言われるんっすか

    黒富野全盛期時代に秀樹に合わせたかったっスね

    生(レア)でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:02:22

    >>9

    ”一人だけでは嫌だ お前だけでも無理だ”って歌詞がすごく好きなのは俺なんだよね 他にもおハゲの独特な言い回しが多用されていて癖になる楽曲なんだ

    ふうん 井荻麟ってやつは作詞においても天才的だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:24:35

    >>16

    富野はアニメ監督であることにコンプレックスがあったんやその数500億。

    西城秀樹に対して「ほんとはクソアニメのクソロボットのクソオープニングなんて歌いたくないんだろ」って偏見を持ってたのん。

    ちなみに秀樹は森口博子とかに話聞いたりしてたし富野に「わしに∀のこと教えてほしい。わしめっちゃプロやし。」ということがあって、解決したんやけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:10:26

    >>18

    見事です 西城秀樹ー坊

    やはり貴方は私が見込んだ通り凄い歌手だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:29:15

    西城秀樹と富野監督のエピソードが完全にガンダムのワンシーンなんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています