エンデヴァーとかいう最高のヒーロー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:11:25

    まあ最高はちょっと言い過ぎかも知れねえが…
    とは言え確かにあいつは過去に過ちを犯した、それは簡単に許されてもいいことじゃねえ
    でも今は家族と向き合おうとしている、ならそれを見守りまた道を踏み外しそうになったら全力で引き戻してやるのが家族ってものじゃないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:37:30

    わざわざ対抗スレ出すとか優しすぎるだろショート

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:42:30

    末っ子優しい…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:45:38

    こんな優しいスレ主見たことねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:01:01

    やっぱイケメンは行動もイケメンなんやなって

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:09:57

    (長男が荒らしに来ませんように)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:19:12

    これは轟家のヒーローですわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:28:00

    あにまんで最もエンデヴァーに優しいスレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:29:38

    スレ主がこのスレ以外のエンデヴァースレ見ないことを願ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:32:59

    あそこで荼毘に言い返せないヒーローはだれや!!
    なんも否定してくれへんヒーローはだれや!!
    あの過去の自分で曇ってるヒーローを見ろや!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:42:49

    >>1はさ過去ログをエンデヴァーで検索したことある?

    すごいみんなから愛されてるのが分かるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:43:51

    好きな花を覚えてくれているし、優しい方ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:44:33

    あにまん民のエンデヴァー愛は異常

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:44:47

    実際カッコいいよね
    炎属性でNo.2に甘んじないでヒーローとしての矜持がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:45:11

    >>12

    なんとなくお湯を用意しておきましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:45:14

    (やっぱりクソ野郎だろ!と書き込もうとするが変わろうとする姿勢はこの目で見ているし自分より辛いショートが許す準備をしているのを知っているから書き込まずに心のうちに留めてそっとブラウザバックする夏くん)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:46:30

    >>16

    無粋だなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:48:43

    >>16

    夏くん偉いよ…でも君も充分辛い生い立ちだったんだからヨシヨシしてあげたいよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:50:42

    エンデヴァー?かっこいいよね!
    確かに僕の一番の推しはオールマイトだけど決してエンデヴァーを蔑ろにする気はないよ。個性である炎も火力に優れるというのは勿論だけど本人の練度によりただ放つだけでなく燃やす以外にも焼き切る、吹き飛ばす、自分の身体の加速に用いたりと様々な用途に使用されているよね。個性を工夫している、という面ではオールマイトよりも優れているかもね!僕も見習わないと!
    あとはやはりサイドキックとの協力もオールマイトでは見られないことだよね!大手の事務所だけあってたくさんのサイドキックがいて、エンデヴァーはそんな大勢のサイドキックの個性を把握、状況に合わせて自分の個性と合わせて上手く活用している。そういう頭の回転がエンデヴァーの強みの一つだと思うよ。
    あとはヴィジュアル!ゆらめく炎、大柄な身体は威圧感たっぷり!確かに威圧的で怖がられることも多いけどヴィランからしたらあのゆらめく炎が見えたらかなり恐いんじゃないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:53:14

    >>19

    おはヒーロデク

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:42:38

    ヒーローとしては間違いなく立派だと思うぞ
    ヒーローとしては

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:55:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:13:35

    >>22

    あんな仕打ちをしておいて息子に慕われてる冷ママってモヤモヤするんだけどさ、過度なスパルタから庇おうとしたりショートの自発的なヒーロー志望を肯定したり、慕われるのは納得する

  • 24後ろめたいスレ建ててる者21/10/01(金) 19:28:31

    >>11

    やめて…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:46:33

    >>11

    おいやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:03:42

    お父さんスレここ含めて四つも立ってて人気者じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:33:29

    >>26

    まあ純粋な人気かというと…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:43:17

    えっでも過ちが消えるわけないよね?
    あいつの身勝手な過ちのせいで見てもらえずここまで来てしまった悲しい敵はまた見捨てていくってこと?
    結局可愛いお人形と都合良く許す家族に囲まれて幸せそうじゃんエンデヴァー

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:48:32

    >>28

    お父さん人気で嬉しそうだね荼毘くん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:52:00

    >>29

    ついに来てしまったか…

    まあそろそろ潮時なんで今度こそ立ち尽くさないでしっかり向き合うんだぞ頑張れエンデヴァー!ファイト!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:52:29

    >>28

    荼毘くん荼毘くんが立てたスレでお友達が色々連絡待ちしてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:52:32

    >>28

    荼毘くん荒らしちゃだめって言ったでしょ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:10:28

    >>28

    家族に焦凍入れてないの密かな闇を感じる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:29:42

    >>33

    ヤダほんとだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています