えーっlona

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:30:30

    倫理観が猿世界未満なんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:52:06

    This war of mineのような他人の命が重いゲームをやって生命の尊さを再認識してからelonaでその辺の乞食やグウェンちゃんを手当たり次第ステーキにするんだ
    これはもう○ックス以上の快楽だッッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:15:26

    社会のルールは無視する
    ただ一人で餅を食う者は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:25:19

    た…大変だあっ
    虚空さんが…虚空さんが見えざる手で死んだあッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:54

    自宅に三発目の原爆を投下だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:12

    な…なんですかあこれはァ
    ヴェルニースから変な火柱が出てきたですゥ
    ドラゴンだ…ドラゴンが出てるですゥ あわわっいっぱい出てきたですゥ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:56

    >>5

    2回目以降は何やらかしたんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:39

    「エロ」ナっていうほどだからエロいゲームなんだろうな……ムフフ
    って思ってたワシに純粋な過去……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:54:18

    >>8

    ボボパンすればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:12:20

    機械のマニ神が色々地味すぎるだろえーっ
    アプリでは多少は優遇されてるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:44:22

    おいおい殺人は違法だとちゃんと明記されてるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:45:50

    >>11

    待てよ

    こちらの会話に応じようともしないガキや乞食は人じゃないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:01:59

    >>11

    おそらく税金払ってる市民権持った存在への障害が違法であって殺人自体は罪ではないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:05:06

    この手のゲームによくあるカルマシステムきらい
    誰にも犯罪行為見られてないのにいきなりガードに殴られるようになるのはおかしいじゃねえかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:41:27

    >>7

    序盤で塊の怪物が分裂しまくったと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:42:05

    >>11

    グウィンちゃんは食べ物だと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:50:22

    あ…あの…自分ガイドなんすよ 指示に従ってもらってもいいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:52:38

    自宅に核を放てっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:01

    >>14

    被害者が這い上がって通報したと考えられる

    オラーッ出てこいやラーラララーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:06:43

    ノイエルファクトリーの鎖を開けろ!
    完全なる巨人の誕生だ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:34:16

    >>20

    ウワアアアァ!炎ダ!

    タスケテクレーーー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:59:07

    ゴミ箱に三回目のelonaを投下だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:01:12

    エーテルの風が吹き始めたんだよね、急げっシェルター・ダッシュだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:22

    商人みたいなもん気持ちいいことして金取り返すだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:43:05

    >>23

    鬼龍はエーテル病厳選をアホ程やっとったんや

    その数500億

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:00:13

    >>11

    怒らないでくださいね、殺人で下がるカルマがせいぜい最高でも-15なのに、税金滞納で下がるカルマが-60の時点で、法律なんてあったもんじゃないでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:32

    カオスシェイプはアホほど手を生やして盾を持ったんや その数…500億 もちろん腕はない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:26:37

    スライム?そんな大したもんじゃないでしょ…序盤の雑魚なんて…

    あっ一発で溶け

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:42:49

    >>23

    宿屋の主人は荼毘に付したよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:53:24

    むふふ神様を信仰するのん 悔い改めるのん
    ということで捧げられるものを市民から片っ端に強奪だあっ もちろん命もいただく

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:01:08

    >>30

    鬼龍はイツパトロルの貢物集めに奴隷をたくさん雇ったんや その数…500億

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:54:43

    あ、あの自分酒を酌み交わしたいんすよ…呪い酒飲んでもらっていいスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:56:36

    ♢作者に悲しき現在・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:57:26

    チュートリアルだけじゃ全然わからないのん...
    武器の強さとかも未だによく分からないのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:58:14

    あの、俺農民なんすよ
    クミロミ様にリンゴ500億個を種に変えてもらって良いスか?

    よし、種を得たからもうお前は用済みだ
    俺はエブリデイがルルウィ様の時代だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:05:02

    やり直すして違うスキル伸ばすとやることガラリと変わるの楽しいのん
    一週目はダンジョン狂いの二刀流ケモミミだったが
    二週目は釣りして歌う弓使い
    三周目は晴耕雨読の魔法使いになったのん
    農民になったらエーテル病治療のポーションがザクザク手に入って凄い驚いたのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:06:37

    あ、あの自分最近始めたんスけど全く何もわからないんスよ
    魔法書とかってどうやったら読めるようになるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:10:43

    >>37

    この世界では本を読むのにも読書スキルが必要なんや……

    読書っていう行動をしたいって意味ならRがショートカットなのん

    低レベルのうちは魔法書読んでも失敗するから難易度の低い『魔法の矢』がおすすめなのん

    読書に失敗すると魔力取られたりするのん

    あとくれぐれも読むときは町中で読むのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:59:14

    あ、あの…自分家から一番近いんスよ
    信仰してもらっていいスか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:13:00

    >>39

    よしっ弓を捧げてやったぜ

    これでマニの神殿も終わりだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:21:48

    >>40

    まにっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:22:13

    もしかして、田代さんは「頑丈なロープ」をつかって「這い上がる」をしたんじゃないんスか?

    キバカツと姫次の年齢?ポーションを飲んだんだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:46:48

    わ…私は…
    泉で水をがぶ飲みしてたらエイリアンに寄生されたりした挙げ句に"q!"とか願ってた過去があるんだッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:52:46

    f f f f f f f(pc書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:48:20

    >>43

    泉を飲むときはq→aで飲め…鬼龍のように…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:50:01

    >>38

    待てよ 街中で読んでヴェルニースに塊の怪物を呼んでしまったのはオレなんだぜ 毎日が終末のカーニバルだ

    読む時は野外で読むかシェルター内で読め…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:52:56

    でもねオレ Elonaは嫌いじゃないけど最終到達点がないからどこまで極めればいいのかわからないんだよね
    めんどくさいからゼームぶっ殺したら次のキャラに引き継ごうかなぁを繰り返してるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています