私を上位存在として認めていただければ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:31:23

    どんな漫画やゲームも神アニメとして制作、放送することを約束しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:40:27

    これは崇めるしかない

  • 3サトルくん22/06/30(木) 11:44:44

    地球あげます

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:59:24

    おう トイ・ストーリー4を作り直してくれるなら崇めてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:03:23

    え!
    禁書三期を超電磁砲並のクオリティに!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:09:11

    頼むからバグズライフ2をですね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:10:44

    境ホラ3期奉納ーーーーーーーー!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:16:49

    SF映画だけど、コレをどうにかしてくれ‼︎
    新3部作なんてなくたっていい‼︎
    EP1〜6で完結でいい‼︎

    とにかくコレを歴史から消滅させてくれぇ‼︎
    WSを名作のまま終わらせてくれぇ‼︎‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:03

    え?!ブルリフ澪を神作画にして序盤のグダグダを消してくれるって?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:43

    氷菓二期..

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:24

    日本に対してこっち方面で理解があったら不味かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:32:56

    残念ながら神の基準は人それぞれなのでその約束が果たされることは有り得ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:12

    >>11

    多分あるにはあったと思う

    ただやっぱ手っ取り早さで言えばベーターシステムチラつかせ戦法だった

    それはそうとアズレンアニメとデアラ3期のリメイクとマジンガーZEROのアニメ化を頼む

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:39

    皆、貰うばかりじゃ失礼だぞ
    お礼にメフィラス神社とメフィラス大仏を建てよう

    サイボーグ009のリメイク下さい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:24

    >>8

    WSってなんだ?SWだろ?

    どうしちまったんだ俺…とうとう頭がイカれちまったのか…⁉︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:17

    塩やわじまにあが神アニメに!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:16

    これ文言的に考えてクソ漫画や駄目ゲーもOKってこどだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:57:32

    >>18

    え!?ファイナルソードをダイの大冒険並の神作に!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:46:40

    ロックマンX9はよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:49

    原作(WIT)作画でプリコネの新作アニメを!?
    今のが嫌いってわけじゃないけどWIT作画で1つの作品として成立してるアニメを1本でいいから見てみたいんだ
    あとTV版は濃いモブ多いのに原作で人気のモブの舐め郎がいないのは正直不満だったので舐め郎出して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:14:20

    ゲッターアークの続きを!!でたなゲッター天の先を見せてくれるのか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:22:52

    >>14

    女デカくしてスカートのまま歩かせた時に世界中にパンツの映像が広がるのが想定外だったやつだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:24:49

    え⁉︎ガールガンと境界戦記が大ヒットしてプラモが品薄の世界に!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:28:14

    完全版ゼノギアスをだしてくれるんですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:39:09

    え!?デレに190人ボイス実装!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:40:18

    え!?アレオリが新たなイナイレの歴史として大絶賛され、ゲームも既に発売されてる!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:18:40

    作品の制作に口出しされるとかクソなんだが?
    どんな経緯でできたのか理解できないようなクソ作品が生まれたとしても、自由な意志で作品を作れる環境が残る方が良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:24:05

    犬ハサとか神クソアニメとか不名誉なレッテル貼られてるやつらを神アニメって崇められるアニメにしてくれるってマジ?頼んだ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:25:54

    >>28

    コイツたぶん必要な技術提供するだけで口出しとかしないぞ

    そして出来上がったものを一視聴者として鑑賞して地球人の文化興味深い…する

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:28:20

    ダイナミックコード過激派俺、あの愛すべきクソアニメっぷりを奪われることに憤慨。徹底抗戦を決意。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:49

    え!!CGを使わずにジョジョ7部の馬の作画を!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:03

    スパロボBXや30の前日譚をアニメで見せて頂けるんですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:35

    でもこの人(?)、人間を分かってる振りしていまいち分かってない人だからこの人が作り直しても傑作にはならなそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:09

    >>23

    想定外だったのはパンツに大興奮して拡散しまかる地球人の下劣さや愚かさだからさ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています