【朗報】アオラキ君

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:41:51

    寝顔がかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:42:27

    ほんとかわいいなこの子
    頑張って活躍して種牡馬になってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:42:36

    いつも思うが豆腐みたいだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:43:11

    ( ˘ω˘)スヤァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:43:44

    白い体の陰影が油絵みたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:43:44

    スレ画のサムネだけ見てフルフルかと思ってごめんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:44:33

    よく寝るということは回復も早いのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:06:46

    ちゃんと食ってちゃんと寝れるのも才能

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:07:54

    寝てる顔とか調教後の虚無顔とか好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:08:47

    なんか肌質がトゥルトゥルやな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:10:08

    >>3

    ハヤヤッコ「そうだよな」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:10:14

    美肌だぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:11:46

    >>9

    あの虚無顔、魂完全にどっか飛んでるよね…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:14:06

    アオラキスカルチノフじゃん
      .,,..,,,,_
    / ,' 3  `ヽーっ
    l   ⊃ ⌒_つ
    `'ー---‐'''''"  

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:32:55

    寝る子は育つって言うしなんかいい感じに活躍してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:33:55

    気温でバテてるとかでなければいいが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:31

    あかんズブそうや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:28

    >>7

    蹄球炎になっても1ヶ月半以内に治すことができる可能性があるってこと!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:04

    父方のせいで毎回ツイートに「大人しい子です」「お行儀がいい」って書かれてるの笑う
    Twitterとかで時々見るけど無理やり気性難キャラにもっていくのはやめようね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:20

    >>18

    んな親父みたいなこと…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:45

    >>19

    白いのもクラシック位までは優等生扱いでしたからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:16

    白い
    それ以外の感想がでないくらい白い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:20

    仮に弾けるとしても4歳からだろう(親父を見ながら)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:57

    そもそもゴルシ産駒おとなしいのばっかなんじゃなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:03

    実はこの子ヤギなんじゃないかと思う時がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:16

    なんかババロアみたいにプルプルしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:00

    体は緩そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:32

    >>24

    うん

    なんか上手いこと賢さが反発方面に出なくて、言うことよく聞く子が多いみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:04

    >>25

    確かにツノあったらヤギに見えるなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:21

    果たしてハジケずに真面目なままなのか…レースで突然スイッチはいるってのもあるからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:37

    スカルチノフになったりマッツミケルセンになったりするアオラキくん好き
    既にキャラが濃い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:06:57

    ゴルシ産駒は賢くて従順だし大人しいよ
    なお先頭になるとソラ使う模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:08:56

    皮膚のピンクが透けてる感じキレイだな~って呑気に思っちゃうけどこれ弱い部分なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:09:03

    親父同様に前進気勢はないけど押したらちゃんと伸びてくれるのはありがたい
    この前和田さんがラジオで「俺ゴルシ産駒得意」って言っててせやろなってなった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:09:20

    >>19

    新馬戦の鞍上のせいもあると思う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:10:12

    >>21

    よく知られてない世間様ではそうだったけど親父は1歳からもう育成場で暴れてたから…

    デビュー時に函館入りしたとき近所の厩舎に2足歩行する芦毛入るんでって挨拶周りあったって

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:10:39

    この子もプボくんみたいに基本おっとりだけどレースは鞍上の指示に答えようとする真面目タイプなのかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:28:10

    >>29

    産まれた直後だと本当に仔ヤギっぽい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:29:20

    >>34

    闘魂注入適性・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:31:51

    >>34

    未勝利の子にいっぱい乗って欲しい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:37:44

    >>33

    調教師さんアオラキくん紹介動画で「色素が薄いので、あまり日に当たると良くないかもしれないからお母さん同様そこは気をつけてる」って言ってたし、やっぱり気を遣うこと多いっぽいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:25

    >>40

    ノルマンディーはそんな感じしないけど、ウインとマイネルは主戦が柴田大知・丹内祐次・松岡正海・デム太郎(大一番の場合)みたいに固定されてるイメージあるから、この前のウインマイティー和田竜二とかの方が珍しい気がする

    3歳時に4回マイティーに乗ってたけど、今回また騎乗機会回ってきたのは主にオークス3着が買われたからだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:40:38

    >>42

    ウインは柴田大知乗せてないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:42:10

    >>43

    「ウインとマイネル」でウイン単体の主戦とマイネル単体の主戦ごっちゃに書いてしまったゴメン

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:01:47

    ゴルシ産駒で元々穏やかだったのに後々気性が荒くなった子特に思いつかないし、アオラキもずっと良い子でいると思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:10:10

    どこかで言われてたのがゴルシ産駒は大人しいというか「なんでレースなんかしてるんだろう」って悟り入ってる子が多くて、追われないと走らないし先頭立ったらソラ使うし自分でやる気スイッチ切るし……みたいな感じ
    真面目というよりダウナー系?レースは嫌いだけど負けるのはもっと嫌いで褒められるのは好きだったゴルシとはまたちょっと系統が違う

    アオラキくんにはレースへの真面目さと鞍上への素直さと勝負根性を兼ね備えていただきたく……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:28:15

    よく見たらお腹のあたり汚れてない?
    またボロの上ゴロゴロしたのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:29:24

    >>1

    かわいい~~添い寝してぇ~~

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:35

    可愛いねえ、まだ小学生位だもんなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:59:17

    うんちつけまくるアオラキ君を厩務員さんが丹念に磨き上げて作られたツヤツヤボディ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:03

    親父と一緒で図太い所は継承されてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:16

    想像以上にスカルチノフだった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:12:53

    >>38

    思ったよりヤギだった

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:25:29

    白毛がヤギっぽいのは何故か

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:29:08

    >>54

    変顔担当!変顔担当じゃないか!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:30:17

    >>54

    天野く~ん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:32:49

    ゴルシ産駒一番謎なのは父親と一緒に育ってないのにゴルシのよくやる↓下顎体操が遺伝してること
    ああいう動きの癖って他の馬見て真似して移るんじゃないのか…
    サトノジャスミンもやっててびっくりしたけどああいう癖ある馬あんまり見ない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:33:31

    すみませんサトノジャスミンの22ですねやってたのはママのほうじゃありません

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:36:11

    同じ癖をやるってことはそれを行う必要性がある身体的特徴が受け継がれてる可能性があるんじゃないかと思うんだけどなんかあるのかな
    歯とか顎とかに

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:38:46

    ステゴもやってたよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:59:08

    なんかクーリンガーを思い出す

    >>45

    神経質な子はいるけど、それが年とともに悪化したってのも聞かないね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:05:11

    >>36

    育成牧場来た時すごい”ヤンチャ”でこれは大変だと思ってた矢先東日本大震災

    さすがに無理でそのまま送り返して、再開できるようになって改めて来たら大人しくなってたって話だね

    だからゴールドシップを調教したのは馬運車だって育成牧場の人が言ってたりね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:07

    動画も来たぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:06

    おもちみたいやな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:28

    スヤァ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:34:08

    こんなカワイイ見た目で3日の新馬戦で3〜4馬身離して勝ったら脳を焼かれちゃうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:52

    やっぱりねぼすけキャラじゃないか(歓喜

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:17:37

    とねっこの頃からカメラやスマホで撮られるのに慣れ過ぎて「顔の前になんか構えてる人は敵じゃない」って認識なんだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:36:41

    膨張色ってのもあるんだろうけど、もっちりしてるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:46:02

    Yogibo使いこなせそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:57:35

    アオラキくん単純に神秘性が高くて好きだなーって思ってるのはワイだけ?
    おっとりした表情と性格のせいかなんか天界の聖獣がこっちに降りてきてくれた感があるし視線も何か別のものまでいつも見通してる感じがある
    少しでも目を離したらどこかに消えちゃいそうな儚い幻のようなオーラがあるよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:06:56

    水饅頭的な透明感ともっちり感がある

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:12:52

    斑模様もなく綺麗に真っ白だからなぁ

    魚目も相まってたしかに西洋画に出てきそうな見た目ではある

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:38:00

    年上ソダシ×アオラキくん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:42:20

    クーちゃん先生味を感じる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:57:45

    シラユキヒメ系とはまた違う白さだよな
    遺伝系統が違うと微妙に色も異なる感じかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:03:44

    光の加減かツヤッツヤしてる神秘的な体とぬぼーっとした顔のギャップがすごい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:13:46

    親父のクローンか、ってぐらいそっくりな奴もいますよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:30:02

    モニター直撮りなせいも有るけどコレもなんか眠そうな顔してる…

    そして上のスペシ君の様に他の産駒でもお馴染みの舌ペロも当然の様にしている…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:31:58

    Yogiboあげたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:38:33

    似てる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:48:12

    活躍して種牡馬になってほしいという気持ちと、活躍できなくても誘導馬とかになってほしいという気持ち……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:12:23

    なあにそこは天下の白毛よどうとでもなるわい
    シラユキヒメの一番仔?いやあ知りませんね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:24:52

    >>63

    動画で見ると思った以上にスカルチノフだった

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:52:01

    突然行方不明になる心配がないから応援してる!ってツイッターに書いてる人ちょくちょくいるからね
    なんていうかこう・・っていう業界だよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:31:57

    >>34

    乗ってくれるの!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:30:55

    アオラキくんもかわいいが…俺の夢のブラホどこいった?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:42:48

    >>87

    千葉県香取市のノースショアに就職するって話なんだけど続報は知らない

    ゴルシ産駒でスパイシークラウンの2017(未出走)が最近乗馬デビューするくらいだし

    乗馬の訓練には結構かかるんじゃないかなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:06:05

    デビュー日なのであげ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:11:01

    >>24

    前進気勢がないです

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:03:25

    無事でずっと見守れますように

    それはそれとして芦毛牡馬初記録作って♥

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:03:30

    応援してるよ〜
    ikze会の良心枠になっておくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:13:27

    一番人気かな?
    ノーザン系の馬もあまりいないし勝って欲しいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:24:25

    同じ白毛のソダシのムキムキ見慣れてるせいかなんかすごく弱そうにみえる
    走れば印象変わるかもしれないけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:26:57

    >>94

    多分最終的に中長距離走ることになるだろうしマイル馬のソダシとはそりゃ体つき違うよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:31:15

    >>93

    ルクスグローリア(サトイモ産駒・キャロット)が今一番だね

    こっちは明らかに勝ちに来てると見てる

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:35:33

    >>96

    白老、母父クロフネも追加

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:52:50

    とりあえずは無事に走ってほしいよね
    もちろん勝てたら嬉しいけれど、全馬何事もの無くが一番嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:58:12

    もうすぐ出走だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:58:41

    あと15分

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:34

    アオラキくんデビューかあ感慨深いねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:05

    どこで見れる?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:59

    >>102

    グリーンチャンネルとかBS11とか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:01:23

    >>103

    ありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:02:51

    圧倒的な白さですねぇで草 馬体解説しろや笑

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:03:30

    お目目がとろんとして常に眠そうだからよく寝るって言われると納得
    可愛いね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:04:27

    白毛だけでも注目されるのに父親がアレなせいでますます注目される
    本当に大変だな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:07:11

    >>104

    BS11だと函館のレースやらないみたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:07:11

    ズブいかと思ったけど意外と緊張しやすいのかもしれない
    神経質な気性の家系だしなあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:07:41

    >>108

    そんなー😭

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:09:49

    ここで一旦レース嫌だ!ってインプットされると嫌なことはテコでもしたくなくなるタイプの子が多いので
    ikze氏にはレース嫌いを植え付けないように頑張っていただきたい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:11:30

    >>110

    BSのグリーンチャンネルが1時まで無料だから急げ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:15:49

    いくぞおおおお

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:14

    4着!!!頑張った

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:45

    向こう正面からおおっとなったが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:58

    出遅れましたねえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:19:59

    出遅れてかかって首ブンブン振りながら4着はこれからに期待できる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:42

    血統的に長距離向きだし、レースでメイケイエールしないのがわかって良かった

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:41

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:22:02

    まだまだこれからだね!
    4着なら次期待できるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:23:28

    見れなかった~…でも4着か!
    着差どんくらいでした?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:21

    >>121

    1,2着と3着でそこそこ差があったかな

    まあ新馬戦の着差は当てにならないこともあるからよく分からない

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:25:06

    >>121

    1着馬、2着馬の勝ちに来てる2頭からは流石にそこそこ離されちゃってたかな


    ただまあ新馬戦なんでね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:25:34

    >>121

    結構あるけどスローペースで逃げ先行に押し切られた展開で最後方まくりだから悲観するほどじゃない

    まあ、どうレースしても今日のレースは1着は難しいかな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:12

    道中首グワングワン振ってたな
    直線では伸びなかったけどそれまでの脚は良かったと思うから楽しみだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:42

    1枠1番の利点を投げ捨ててから向こう正面で捲りって書くと、何かこう…すごい誰かの顔を思い出す

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:27:00

    ゲート出遅れがトコトコあわわ!って感じでちょっと歩いてたのが可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:27:06

    >>121

    大体先頭から5.5馬身差

    時計は1.4秒差

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:27:32

    出遅れ&最後方からのまくりで親父みたいなレースだったなあ見ててめっちゃ楽しかった

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:30

    >>122

    >>123

    >>124

    >>128

    なるほどなるほど、ありがとうございます!

    なら全然伸び代ありますね!次は見たいなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:53

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:29:26

    クセのありそうな感じは応援したくなる

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:39

    ゴルシ産駒本当おっとりさん多いんだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:31:36

    気性難っていうかはわわ💦はわわ💦って感じ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:31:47

    新馬とはいえやはりikzeを乗せるだけの事はある

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:32:53

    まあ、新馬は大体こんなもんって感じのレースだったな。

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:33:23

    やはり闘魂注入必要やね

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:35:43

    どこかで見た1枠のアドバンテージを投げ捨てるスタイル

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:37:08

    まぁ抑える競馬出来たのは収穫かな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:40:47

    新馬戦は見てるとほっこりする
    陣営からしたら課題点の洗い出しで死ぬほど忙しくなるだろうけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:42:13

    レース緊張して本領発揮出来ない子が居たりするのが新馬戦

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:43:06

    >>135

    楽しそうでいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:43:44

    デビュー戦時502㎏だったパパにほど近い494㎏のルクス君と並べたツイートがあった

    …馬体重444㎏はやっぱり薄いというか、物足りないなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:51:42

    アオラキの「…………えっ…あっ…みんな〜〜」みたいなゲートの出方笑った
    のんびり気性すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:40

    >>144

    置いてかないで〜!って感じで掛かってて微笑ましい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:02:01

    メイケイエール「ふーん、やるじゃない」「でも2歳の私はこんなものじゃなかったわよ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:05:28

    スローペースで捲っていける足あることがわかったのは収穫かな
    真面目でやる気あるのはいいことだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:06:39

    やはり癖馬なのでは、

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:13:45

    パドックみると前評判と違ってヤンチャそうに見えた

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:19:07

    >>148

    素質を感じるよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:19:23

    まだまだだね、でも見せ場は作った
    スタミナが生きる展開に持って行ければだね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:23:22

    ズブと言うよりはレースが分かってないっぽいから
    ikzeにレース教えて貰うんだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:23:57

    出遅れに獅子舞…1枠1番からの大外まくり…
    これは面白くなってきた……

    とりあえずアオラキ君はレースを覚えてもろて……

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:25:00

    アオラキ君のゲートのトコトコしたところ超かわいかったのでまぁ良いでしょう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:25:33

    >>146

    きみはもうちょいレース中落ち着いて……

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:28:34

    こんな無茶苦茶なレースして道中まくって4着だからいつかは勝ち上がれそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:31:01

    かねがね言われてたが本番は来年の春長距離だろうなやっぱ そこまでに競馬を覚えてほしい
    走力ありませんみたいな感じじゃなくてよかった

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:32:32

    むしろあれだけやってよくアオラキ君4着まで来たなぁってなった。
    正直スタート時点であっ、今回は掲示板内なさそうってなったよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:32:49

    新馬相応の危なかっしさとかレース下手感はあるけど素質自体は問題なさそうね
    未勝利戦までにしっかり教えられれば普通に勝てそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:34:47

    とことこゲートからの獅子舞で大外捲りして疲れて伸びずの無茶苦茶して4着は間違いなく力はありそう
    特にかかるだけの気性があるのはゴルシ産駒としては大分良い

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:46:33

    前身気性もあるみたいだしゲートは開いたら走るのよって覚えてもろて
    まだまだ子供の新馬だから競馬教えて貰って勝利を掴んで欲しいね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:50:30

    出遅れの仕方がユーバーの新馬戦みたいでちょっと笑っちゃった
    まあそこはだんだん改善してもらえればって思う、幼さが全面に出ちゃってた感じがした

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:57:27

    池添先生にレースを教えてもらうんやで…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:36:46

    何はともあれ次走も気になる内容で良かった。洋芝で走らせたいみたいだしこの夏もう1戦あるかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:41:16

    今後馬体と精神面が成長していけば勝てそう
    現代の前残り馬場を考えると、できれば先行策を覚えてほしい(親父も何だかんだ先行した時の方が強かったし)

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:56

    トコトコスタートが新馬戦って感じで草だった
    最後の伸びが見られなかったのは残念だったけど疲れたのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:09

    今日もぐっすりやね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:14:52

    Twitter見てるとパドックであわあわ、返し馬でばたばた、ゲートではわわ💦って雰囲気だったからまずは競馬を覚えてもろうて…の段階ぽいなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:37:36

    もうまんまの反応で可愛い


  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:24:59

    >>169

    スタートで遅れて大回りしてても4位までには入れたこと考えれば

    競馬が上手くなればいいところいけそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:10

    なんか独特なフォームで走るなって感じたけどこれは白いから変わった見え方で見えるだけかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:08:44

    色々とめちゃくちゃな走りで四着だったし
    能力はありそうだからまず競馬を覚えてもらって…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:10:00

    >>171

    いや、あれは白関係なくおかしかったと思うぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:13:21

    最初はガイガイしてたし最後は疲れたわ…って雰囲気に見えた

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:14:29

    >>171

    出遅れたー!先頭いかなきゃ!で思いっきり掛かってたのを抑えられてたから、

    首が高くて歩脚ぐちゃぐちゃになってたね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:17:45

    出遅れ→かかり(首ぶんぶん)→最後方でどんどん外へ行く
    1枠1番の有利を捨てて4着になる男アオラキ
    しゅき

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:17:47

    >>173

    前足が固い?印象を持ったけど素人目線だから実際に抱える問題とは乖離した印象かも

    初レースとあってよろよろしてたけど四着だし今後も頑張ってほしいわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:10

    目指せ来年の菊花賞

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:36:16

    最後尾でみんな〜してたからこのままズルズル最後尾決着かなと思ったら
    4角前で3番手まで来てまさか…あるのか!?って思った
    思ってたより走れるのは確か

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:22

    >>178

    くるか、掟破りのロングスパート

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:44:09

    >>180

    それやって親子制覇されたら脳が焼けてしまう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:39:04

    前2頭が重賞級の可能性ありそうだしまともに競馬出来ればアオラキも…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:42:39

    段々装備が増えていきそうな感じするな
    集中して走れるようになったら化けそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:57:01

    >>183

    くるか…親父とお揃いのフルアーマー

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:14

    つけるなら真っ白なフルアーマーでよろしくおねがいします

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:26:34

    東京強そう

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:52

    まさか ikze「行儀がいい(当社比)」 だったとは見抜けなんだこのリハクの目をもってしても…
    何はともあれ新馬戦らしく初々しくて可愛かったからヨシッ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:54

    正直今回のレースでアオラキくんさらに好きになっちまったよ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:14

    あんよが上手なアオラキ君

    とても可愛いし池添騎手の保護者感がやばい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:42

    >>183

    ゴルシ産駒はメンコ付けてない方が珍しいくらいだし...

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:43

    ハイペースラップであれだけ捲れたのか
    よっぽど未来の素質馬と当たる未勝利戦じゃなければ勝てそうやな

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:46

    池添が新馬戦で乗るということがどういうことかわかった……

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:35

    >>191

    レース自体はスローで、直線で前の2頭がハイラップ出したってことじゃない?タイミング的にアオラキがまくって止まったあたりから加速してそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:22:14

    JRAのラップはこうみたい
    素人なんで最初と最後が速いことしかわからないので有識者よろしく

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:22:50

    >>192

    陣営そのつもりは無かったと思うよ結果論

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:43

    新馬戦なんてこんなもんじゃないの?
    レースで走らせてみてわかることもあるし

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:36

    話題性ばかりが先行してるイメージだったけど普通に力もありそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:45

    能力はありそうなのでこれからも期待したいね

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:27

    次もikzeが乗ってくれるといいなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:52

    アオラッキー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています