ミスゴールデンウィークとかいう尾田っちの性癖に削ぐわないキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:42:11

    ちなみにビビと同い年

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:43:07

    この子はどの年になっても成長しないんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:43:34

    悪魔の実でもない謎能力

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:46:15

    あの人はいくつになっても新しいことに挑戦し続けてるからな、この時も新しい性癖に挑戦したんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:47:21

    スカーレットよりも歳上

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:49:27

    何でかわからないけど割りと好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:54:04

    俺の性癖にはすごくそぐってるキャラ
    ずっと似たキャラを追い求めてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:54:49

    カルーにボコられた唯一のキャラじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:56:49

    絶壁過ぎる……おかしい……
    本当にワンピースのキャラか……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:57:20

    うっそだろと思って調べたら16歳→18歳だった
    せいぜい10歳前後かと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:57:31

    注)悪魔の実の能力じゃありません

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:57:59

    まるで巨乳がおだっちの性癖みたいな言い方を……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:00:13

    おだっち貧乳も描けるんだな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:20:15

    俺の性癖によく馴染むぜ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:21:37

    BWの二年後書かれたっけ?書いて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:23:03

    >>15

    描いてたよ

    なお、マリアンヌは貧乳な模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:23:20

    >>2

    いやでも分からんぞ

    モーダも2年でめちゃくちゃ変わったし

    ワンチャンないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:23:59

    その代わりブロギーの尊厳破壊で性癖の釣り合いとってるから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:25:15

    ジャンゴとこいつは今のルフィでも完封可能なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:26:48

    「巨乳でスタイルがよくて幼少期の環境のせいで弱音の吐けなくなってしまった 強くあろうとする女 が追い打ちをかけるような絶望を味わってついに決壊してボロボロ泣き出す瞬間」
    がめちゃくちゃ性癖なんだろうなというのはなんとなく伝わってくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:34:38

    >>20

    そんな女が同じ作品に何人も出てくるわけ……めっちゃいる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:36:11

    >>20

    それは女だけか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:36:33

    >>11

    ここ二人のあざとさも好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:57:30

    考えてみると最初のヒロインにあたるナミさんからビビ、ロビン、ハンコック、レベッカ…ってずっとそういう女書き続けてるのすげえな
    歪みねえや

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:02:28

    貧乳すぎて男の娘なんじゃないかと疑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:23:54

    >>25

    前例が出たことで余計にね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:50:29

    >>11

    全く関係ないけどダズってすね毛生えてないんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:57

    >>27

    カラーズトラップの力で理想の姿になってスネ毛が消えたのか元々生えて居なかったのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:43:15

    >>11

    ここのクロコダイルほんとあざとい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:51:31

    >>27

    スパスパキックで勝手に剃れるんじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:45

    ザ・エロというかマスコットやペットに劣情を抱くような背徳感ある色気を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:56:06

    >>25

    正直ゴールデンウィークは最初から子供前提に描いていたんだと思う

    でも子供が海賊なのは尾田っち的にどうかと思ってしまったから16歳になったんだと個人的に思ってる

    だから2年後の姿も何も成長していない子供のままなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:01:53

    ていうかダズってえっちなタトゥー入れてるんだな

  • 34ニセあにまんまん22/06/30(木) 21:29:23

    つるぺた四皇スレ共々おすすめになってて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:12:46

    二つ名が自由の旗手なのカッコいいよね
    なんでこの二つ名なのか謎だけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:26

    いつだったかエロ催眠スレで催眠相手に安価で当たってたのに落ちてて残念だった思い出
    正直かなりイケる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:33:48

    能力が謎すぎたりぜんぜんやる気が無さそうに見えてけっこう仲間思いなところもあったり、再登場の目があまりなさそうなキャラとは思えないほど気になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:37:20

    >>11

    カラーズトラップは能力の規模と強度が凄い、ルフィが目の前で仲間が嬲り殺しされそうになってもお茶啜らされてた例からして精神の単純さ故に効きやすいとはいえ恐ろしい能力

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:46:44

    >>1

    アラバスタ編ってこんな早かったけ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:29:42

    こいつの能力はマジでなんなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:46:48

    >>11

    二角帽にしっかりBWのマークあるのいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:08:44

    >>17

    ワンピキャラで16才だともう砂時計になってるのが通例なので


    (これから膨らむ目は)ないです

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:48:12

    他の漫画家の作品だと明らかにいつもとデザインが違ったり
    顔の造形が凝ってるモブとかって作者の知り合いがモデルとかだったりするんだよね
    それかも?(根拠0)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:25:30

    16歳でBWの3番手ってどんな経歴だよ………

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:37:15

    >>25

    おちんちん付き お得!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:51:57

    >>10

    ちっこいけど大人に見えてたなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:29:44

    >>12

    この…巨乳好きがぁっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:40:29

    >>25

    男で女♪(矢尾一樹の声で)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:19:58

    >>1

    しかしおしゃれだな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:20:54

    >>11

    この一枚絵だけででグッと魅力深まったよねクロコダイル

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:22:55

    ルフィがなにもできなかった相手

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:38:42

    サラッと空中にも色塗りできることが判明してるから、裏切りの黒を広範囲に撒き散らすことが可能な恐ろしい子

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:50:51

    >>11

    どう考えてもアトアトの実ざます!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:47:32

    タンクトップ・半袖シャツ・ボタン外しオーバーオール
    この3点セットがおれを狂わせる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:50:21

    でも薄い本の相手はどうしてもMr3になっちまうんだ…
    クールな子供に押されるおじさんの構図は何気に需要があるし絡み相手が3しかいないんだ
    仕方がないことなんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:03:58

    >>55

    扉絵連載開始時はMr.5ペアと一緒にいたからその線もあるかもしれないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:00:25

    >>50

    夢が海賊王なのいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:14:50

    イロイロの実を食った筆を妄想してた時期がある

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:47:11

    シキシキの実の色彩人間とか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:15:11

    ジャンゴの催眠術だって十分異能だろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:59:04

    カラーズトラップのピンクがあったらやっぱり「発情の桃色」とかなのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:43:56

    相方よりも高い懸賞金に加えて革命軍幹部のベロ・ベティと同じ異名がついてるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:36:39

    >>61

    自分が欲望の対象になると思わずにそのまま使ってしまってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:48:21

    カルーから逃げてる時にヤケクソでてきとうに使ったカラーズトラップが「発情の桃色」で……!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:47:49

    自分がムラムラしてきた気分の時に一人で発情の桃色を使ってると個人的には好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:33:16

    >>33

    ヒーロースーツの腕と同じ柄だしスーツの一種かほんとはタイツのつもりでデザインしたけどカラー指定で忘れたか勝手に塗らせたとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています