正直さ…(お気持ち注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:11:38

    ここまで露出が多いと返って興奮出来なくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:12:52

    メッチャするわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:32

    そもそも恥じらいのない露出は興奮しない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:40

    最早びんぼっちゃまっすよパイセン

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:14:45

    わかる
    多分俺はチラリズムで興奮してるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:15:29

    俺は全裸派ではないんだよ、分かってくれパイセン

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:16:06

    ごく当たり前のように立ってて「なによ。」って言われたい願望はある。恥じらいがないからこそ良いというか…下心なしに美しさに見惚れたい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:04

    >>7

    項羽「分かる」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:22:29

    服装よりはタッチが違和感ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:16

    冷静になって見ると「なんだこの変な格好…」ってなる瞬間はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:29

    するンだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:53

    パイセンだと興奮できないな
    マシュとかカドックがしてたら興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:26

    ノッブみたいに全裸でもエロいどころかかっこいい女が好きなんだが、パイセンの場合頓着がないだけなので興奮もしない。
    今日もパイセンしてて最高だなとは思うが。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:43

    少数派の自覚はあるけど俺は好きだよ
    パイセンは綺麗な背中してるからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:43

    はぁ??お前の興奮のためにどうしてそんなこと言われなくちゃいけないのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:43

    >>11

    牛若とか妙なのがいるから逆に気にならんな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:53:22

    なんだこの服はとは思うけどそういう服を堂々と着てるからこそのパイセンだし着込むことの品と色気とか考えて後輩に対してこんな露出恥ずかしいじゃないの…///とかなってたらもはやパイセンじゃなくなってしまうのでこれでいいんだ
    好みとしてベストなのとそのキャラらしいのとはまた別というか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:54:10

    >>7

    賛同する徐福、蘭陵王

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:54:16

    いや
    めちゃくちゃえっちで大好きだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:39

    人それぞれじゃねえかな
    私はエッチだと思います

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:59

    >>7

    分かる

    恥じらいがあると可愛らしいキャラはいるけどどーんと構えてるからこそ良いキャラだっている

    てか個人的にはぐっさんにはそういう慎ましさとかは求めていないというか それが似合うキャラはそうすればいいけどそのムーブさせるキャラはぐっさんではないよねって感じがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:24

    >>13

    カドックにこの格好させるのはいくらなんでも尊厳破壊過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:20:21

    「恥じらいがないのはぬけない」とか言いながら滅茶苦茶シコリたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:21:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:33:51

    露出面積多い方が精霊種的に自然からのエネルギー吸収楽なんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:21:40

    何よ?また虞美人差別?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:23:11

    この人放置してたら多分そのうち全裸で徘徊し出すぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:00:12

    恥じらいがある方がエロいのは同意だがパイセンが恥じらうのは解釈違いです

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:01

    スレ画尻見えちゃってるやん


    ったくこの服を作ったやつは英雄だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:01

    似たような露出のマイも待望の参戦だった割に微妙な反応多かったんで
    やっぱ露出は足し算引き算も大事だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています