タフリガン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:04

    許せなかった…仮面伝説がカットされているなんて

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:14:58

    ふ~ん
    アステカ神話はマイナーってことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:17:19

    怒らないで下さいね
    初期エピソードだけど初心者向けかというと怪しいじゃないですか
    そもそも長いし、あれを一話におさめようとすると若干無理が生じると思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:17:29

    メチャクチャアメリカ軍とかかが悪役で出てくるけど、いいんスか これ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:16

    >>3

    次のシーズンなら期待できると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:20:34

    >>4

    ククク・・・酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:21:26

    >>4

    そもそもアーカム財団が遺跡を利用する奴は誰だろうと喧嘩上等っスよってスタンスっスからね

    全世界相手に喧嘩売ってるようなもんっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:22:52

    >>7

    内外から見てもただ怪しい組織が全ての遺跡の所有権を主張してるだけなんだよね

    受け入れられるわけなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:26:38

    >>8

    強大な力を誤って使って滅んだ先人の同じ轍を踏まないよう封印してくれという意思を

    くんでると正当性を主張してると考えられるが


    まあ他の連中は知るかボケ自分たちだけオーパーツ使って無双してんじゃねぇぞってなるわな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:40

    >>7

    ちょっとびっくりするぐらいどの国も殺意すごくてドン引くんだよね……

    この世界の考古学者の遺跡発掘チームは死亡フラグだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:33:54

    初穂と香穂が日常の象徴って描写は嫌いじゃないっスけど修学旅行とかアニオリを超えたアニオリになるんじゃないスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:35:31

    >>8

    待てよ 怪しい組織じゃなくて世界一の金持ちの私兵なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:38

    準備さえすれば一個人で起動できる世界終了可能なアイテムが多すぎるわっ!

    リバースバベルとか特性を知ってても起動条件と防御機構が表裏一体で止めようが無いっスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:55

    >>13

    だから俺たち(スプリガン)がいるだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:27

    ネオナチのライバルキャラとか大丈夫だったんスか、これ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:15

    >>15

    ネオナチ所属という設定は撤回された

    極右過激派組織“国家社会主義愛国者党”党員・ボー・ブランシェだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:21

    >>15

    それより髭本人登場の方がやばいっすよ

    ミナガー漫画だとなぜか実はいい人描写入る髭って大丈夫なんスかね

    ユダヤ系がブチ切れない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:08

    >>15

    最初からお笑い芸人として出せば問題ないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:22:18

    >>17

    なんともいえない髪型となんともいえないヒゲが本体なのでそこをいじればマイペンライと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています