IF世界のサーヴァントを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:51

    カムランの丘で勝利してロンゴミニアドを手に入れた槍モードレッド
    もちろん巨乳
    真面目な場では王の威厳出すけどプライベートの時は普通のモーさんみたいな感じになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:16:44

    もしディオスクロイが一人っ子だったら?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:48

    エッッッッッッッッ!最高やん?

    IFっつーならワールドシステムを完成させたテスラさんとかかね。ほぼ無尽蔵に電力供給してくる。純粋な科学力でカルデアを圧倒。異聞帯の王クラスになってそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:23:02

    >>2

    どっちが残るかによるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:24:43

    >>2

    兄様がパリピになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:25:37

    アーサー王の娘として育てられたモードレッド姫

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:27:25

    もしもギネヴィアの処刑で殺されたのがガレスではなくガウェインだったら...?
    怒りと悲しみでバーサーカーになってしまったガレス
    ガラティーンを受け継ぎランスロットを探して戦場をめちゃくちゃに暴れ回る

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:08

    アルトリアかアーサーが魔獣とかの討伐中、事故でエクスカリバーで自爆して歴史上から消滅した世界線の1人だけアルトリアかアーサーのことを覚えてるマーリン。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:28

    アーサー王を降しブリテンの神秘を手中に収めた剣帝ルキウス率いる世界帝国ローマ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:32:38

    もうちょい頭ギリシャになってたアキレウスによってトドメを刺される前に組み敷かれて美しい言われてお持ち帰りされたペンテシレイア

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:34:50

    「アヴェンジャー、アイアンマン」

    シビル・ウォーで両親を殺された憎しみを、嘘をつかれて秘密にされていた憎悪を拭いきれなかったアイアンマンの別側面
    このアヴェンジャーは両親の事を想い、スティーブ・ロジャースとバッキー・バーンズを憎み、あの雪が降り注いだ土地の、両親の死に際を映したビデオを過去にする事ができずにいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:35:09

    本能寺で死ななかった結果日本統一を成し遂げ海外への侵攻まで行ったルーラー織田信長
    後世で神として崇められたため神性も持っている

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:35:32

    >>11

    なんか趣旨違くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:01

    >>10

    クリームヒルトみたいな惚気が聞けそう

    いいぞぉ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:15

    トロイア戦争でアキレウスに勝利して戦争を終わらせたセイバーヘクトール
    普通よりも威厳マシマシ
    だけど根っこは変わってない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:08

    >>7から>>1に繋がってたら面白い

    バーサーカーガレスがモードレッド側についた結果...みたいな

    過去の選択が未来に大きな影響を及ぼす感じで面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:53:09

    もしも、ジークフリートの背中に菩提樹の葉がくっつかなかったら?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:56:27

    >>17

    途中まではいい感じに進むけどBADENDになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:59:23

    聖剣になったモルガン(トネリコ)のif

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:00:25

    もしも、牛若丸が恐怖を知っていたなら……?

    入念な準備をした上で、勝てると判断した戦をするようになった世界の牛若丸。
    朝廷と武家政権の両者を討ち滅ぼし、中世日本に大混乱を招いたその理由とは……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:00:38

    >>17

    途中で悪竜現象が発生して新たなファブニールになってそう

    そして欲しかった宝物のクリームヒルトを浚ってエンディング

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:01:28

    異聞帯サーヴァントみたいな感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:35

    もしも、征服王が病死しなかったら?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:15

    もしも、ギネヴィアを愛したランスロットが最後までギネヴィアへの想いを心に秘め続けたら?

    ギネヴィアは孤独なまま老い、ランスロットはおそらくギネヴィアではない女性を妻とし、王は相変わらず人の心が分からない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:06

    オベロンに代わり毒殺されたウーサーをガワとして利用する終末装置ヴォーティガーン
    外見だけならプロトアーサーがアルトリア(キャストリア)を導くという絵面に

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:06:44

    もしギルガメッシュが不老不死の薬を持ち帰ることが出来ていたら…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:08:33

    ギルガメッシュとエルキドゥが天の楔と天の鎖の役割を果たして神代が終わっていない世界とか見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:10:04

    >>27

    そんなんもう異聞帯できるやつじゃん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:10:15

    アルトリアが無事に聖杯を獲得して願いを叶えた結果として現れた別のアーサー王、モルガン

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:16:04

    もし沙条愛歌が未来視を解禁していたら…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:16:09

    アルジュナに勝利した世界のカルナ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:18:50

    愛歌がセイバーと結ばれていたら

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:19:14

    >>32

    臭くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:21:14

    >>5

    ゼウスが寝ている間に地上でバカ騒ぎする兄様かぁ...

    女の子いっぱいナンパしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:24:53

    >>22

    スレ画基準のIFならなんでもアリ

    小さな変化から異聞帯みたいな全然違う世界とか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:25:12

    もしも衛宮士郎が走り高跳びでは無く立ち高跳びをしていたら…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:25:57

    もしケイにカリバーンを抜けてしまったら?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:28:23

    もしも衛宮切嗣が第四次の最後に大衆より娘を優先してしまったら?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:29:04

    >>35

    原作だと全く無関係の組み合わせとかもあったな

    そういう感じのならもしニーベルングの指環の主人公がローランだったら、とか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:29:29

    もしも切嗣が間に合わずに〇〇士郎が死んでしまったら?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:29:38

    イスカンダルがテクスチャとかそういうのも越えて本当にオケアノスに辿り着いてしまった世界

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:30:51

    もし時計塔のロード達がある日突然全員死んだら?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:30:54

    もしもカリバーンを引き抜いたのが人類の危機に際して冥界から地上へ帰還したギルガメッシュだったら?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:31:34

    もしもウェイバーがケイネスの触媒を盗まずに縁召喚をしたら?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:32:19

    もしもアーサー王が「アーサー王の死」準拠だったら?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:33:16

    もしもアキレウスがトロイア戦争への参加を拒絶し切ったら?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:35:02

    もしもゴルドーパンチでジークが即死してしまったら?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:36:15

    もしも衛宮切嗣がアインツベルンから渡されたのがジークフリートの触媒だったら?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:36:16

    千代女が大蛇の呪いを克服、逆に支配して戦国の世を駆け巡り、日本有数の女傑として名を残した世界

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:37:20

    もしも蒼崎橙子が橙色ではなく青色を与えられたら

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:37:50

    >>39

    原作はピーターパーカーがギャラクタスだったら?みたいな出オチもあるし

    人類最後のマスターがゼルレッチだったら…みたいなのも考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:37:51

    もし型月世界にゾンビパンデミックが発生したら?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:38:34

    もしも現代人が神代よりも強靭に進化していたら?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:42

    アーサー王がアルトリアだったり、ネロがネロちゃまだったりするなら
    先天性女体化ifみたいな感じな世界線もあるんだろうか
    大体は詰みそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:45:30

    もしもアーサー王が引き抜いたのがグラムだったら?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:46:51

    船が難破した結果インドに流れ着いちゃったアルゴノーツメンバーif
    まず間違いなくトンチキになる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:49:27

    九偉人に名を連ねる者達がなんやかんやあって全員神性獲得して連合国作っちゃった異聞帯
    多分仲良くできるから裏切りとかもなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:50:37
  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:51:56

    もしも、アキレウスが完全な不死身の体を手に入れていたら?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:56:08

    もしソロモン王に自由があったなら?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:56:20

    もしも地球のテクスチャーを掛けた神話同士の戦争があったら...?
    神話VS神話による大戦争

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:41:19

    もしも頼朝がシスコンで牛若丸(義経)を追放せずに可愛がった結果義経が二代目将軍になったら…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:21:14

    >>54

    先天的女体化if大好き

    カルナさんとかで見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:35:37

    もしもアルトリアが未来の王として現界したら

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:55:15

    離別の呪いを受けなかったラーマとか

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:21

    >>32

    ??「ついに余の想いに応えてくれるのだな!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:38

    もしも頼光さんも伊吹童子と出会っていたら?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:25:52

    もしアナスタシアがイパチェフ館の幽閉中ににヴィイと契約しており、銃殺隊を返り討ちにしていたら

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:57:32

    もしも、三月革命が失敗していたなら?

     この世界のアナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァは革命終息後に祖国へ戻ったのち、帝位の継承権を破棄。自ら立ち上げた秘密警察を率い、革命派を徹底的に弾圧した。

     彼女を召喚できたならば、白色テロの逸話に由来する反逆者特効対国宝具を持ったアヴェンジャーとして、心強い戦力になってくれるだろう。

     しかし忘れてはならない。もしも彼女があなたのことを少しでも疑ったなら、その力はそのままあなたへと降りかかってくるのだから。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:01:24

    >>63

    私も好き

    自分はヘクトールが先天性女体化ifとか見てみたいけどね

    それはそれとして妻子ある身+その妻子が重要なポジションだとごまかし効かないだろうなぁ・・・って気持ちの方が強くなってしまって楽しめない

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:09:24

    もしも…黒桐鮮花が、誰かを傷つけるだけのモノになっていたら?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:40:04

    >>65

    お辛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:07:56

    もしも、キャストリアとモルガン(トネリコ)の立場が逆だったら・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:48:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています