バーヴァンシー、大切な話があります……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:24:55

    貴方に弟が出来ましたよ、次は妹を産みたいと思いますが、どう思います?(照

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:27:36

    誰との子だ?(自信には全く覚えがない)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:17

    弟…あ、プロトモードレッドか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:23

    >>2

    (嘘つけ、お前しかおらへんやろうがい!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:56

    >>2

    眠姦なので記憶にないという状況

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:33:21

    マシュ「ま、まま、マスタが―!いつの間にか、ね、ね、寝取られでましゅかーッ!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:33:54

    >>5

    前科ありだもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:37

    マスター、式はいつ上げるのですか?ちょっとした準備を……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:07

    え、えらいこっちゃ、戦争が、乙女の戦争が勃発だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:27

    >>1

    誰との子なんすかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:46

    実は前から夫にほにゃららされていたんだが、つい私も熱が入り、気が付けば出来ちゃいました

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:31

    >>2

    リバイスドライバーの副作用かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:57:16

    (お母様の実の子供ができる→つまり、義理の娘である自分は不要な存在である)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:52:52

    >>13

    すーぐ曇らせようとする!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:57:21

    >>13

    でもこの子はこういうこと考えるし、浮かれちゃってるモルガンは気付くのが遅れる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:19:14

    >>15

    妖精眼でこう、もう少し早く察してあげられません?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:42:15

    >>13

    うわあマジで考えてそうだからやめろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:46:46

    何とか乗り越えて赤ん坊の頃から可愛いがって
    モルガンに向ける並みに彼女がブラコンになる世界線を所望する

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:29:57

    >>15

    次は妹を産みたい=自分は不要

    という図式が頭の中で成り立つ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:52:23

    >>13

    でもこういう思考に至る子って現実にもいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:33:31

    >>20

    実際思春期に兄妹できると親に構ってもらい辛くなるから嫉妬するケースがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:07:18

    でーじょうぶ、いざという時はぐだの包容力とマシュの献身で支えてくれる
    ぐだってこういうの見落とさない印象があるんだ

  • 23122/06/30(木) 19:11:15

    >>7それは別人じゃろがい!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:00

    トネリコに汎モルガンの情報丸々渡したんやろ?
    つまりよぉ…ちょっとえっちすぎないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:27:33

    >>24

    記憶の一部が精一杯だったような気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:38

    残念ながらサーヴァントに子供は出来ない
    だから、トリ子は安心していい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:14

    >>26

    うるせェ黙れ!ご都合エロ設定パンチをくらえ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:19

    >>26

    トリ子「やったぜ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:08:18

    >>28

    ふうん

    つまり君は母に子が出来ないことを喜ぶような娘だったんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:49

    もるがんせんせー>>29がばーゔぁんしーちゃん泣かせましたー

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:45:35

    >>27

    ご都合エロ設定という名の未プレイは1番同人だと嫌われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:25

    >>26

    でもモルガン様ならサーヴァントでも妊娠出来る魔法使えそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:54:45
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:52

    >>6

    寝てから言え定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:56:11

    >>13

    >>21

    如何に今いる子に『たとえ家族が増えても愛情は変わらない』と言う事を言葉と態度で伝えるかが大事よね。

    まあそれが簡単に出来ればそんなトラブル起きないし、実際生まれれば『お兄ちゃんでしょ!』『お姉ちゃんでしょ!』って言って我慢させるしで上手くやっていくのは大変よね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:11:44

    >>35

    モルガンに「お姉ちゃんでしょ!」的なこと言われたら、それはそれで曇るよトリ子

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:15:30

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:24:50

    >>35


    実際こういう親の方が多い


    自分は、

    弟二人が喧嘩してて止めれば『ほっとけ!』って怒鳴って頭を殴られるし、

    言われた通りにほっとけば『止めろや!』って怒鳴って腹を蹴られた

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:25:25

    FGOはサーヴァントだからえっちなことをしても妊娠しない...そうだろうか?

    アビゲイルとえっちなことをして妊娠するとかありそうでめちゃくちゃ怖いだろ? はい1d10/1d100のSAN値チェックしてね

    モルガンも聖杯とかあれば普通にやれそうだもん...メリ子に至ってはこっちが子供産める身体にしてきそうだし...

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:43:21

    >>39


    キャスターとか魔術に長けたやつらはやりかねない(キャスター以外でも魔術使えるやつも含む)


    生前、お産に関した逸話がある


    地母神とか国作りの女神的な存在



    ...のどれかに該当してると人と鯖でも産めそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:58:09

    正直エーテルの身体だから〜とか言われても、とんでもねえやつをサーヴァントで呼びまくっているFGOだから受肉とか普通にやりかねないやつゴロゴロしてるんだよな...

    いくら大聖杯ではないとはいえ大量の聖杯のストックとかあるわけだし...

    そもそもFateは例外が存在する例が多すぎるから...

    つまりモルガンが妊娠はマジで有り得る。レイシフトで受精卵の時代のモーさんだけお腹に転移させるとかもワンチャンいけるんじゃねえかな...(ぐるぐる目)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:03:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:07:06

    やった例もないし公式からのお達しがない限りご都合設定の空想として切り捨てられるんだ。悲しいけどこれが現実なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:18:12

    >>26

    前は無理かやってみないとわからねーしはっきりしないって感じで割とボカサれてたけど、エリセという実例が出てきたしね。モルガンクラスの魔術師ならエリちの身体構造調べて再現とかできるんじゃないかしら。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:21:00

    なに我が夫?サーヴァントは妊娠できない?
    逆ですよ我が夫逆に考えるんです
    貴方が妊娠するのです

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:33:33

    でも弟や妹出来たらめっちゃ可愛がりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:46

    聖杯をレベル上げにではなく受肉に使い始めるぐだ
    戦力低下、士気低下に歯止めが効かなくなるね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:06:16

    なんだかんだで弟or妹を可愛がるバーヴァンシーの姿が見たいわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:39:32

    >>13

    >>19

    親愛なる母 モルガン陛下へ

    今までありがとうございました。探さないでください。


    バーヴァンシーより

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:45:09

    >>33

    告げ口した>>30まで巻き込まれてるやん……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:48:09
  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:50:11

    >>49

    半狂乱になりながら捜索隊を結成するモルガン

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:43

    >>52

    「何故お前は(以下略)!」と泣きながら叫んでそう

  • 54家出先のモードレッド部屋22/07/02(土) 19:52:20

    >>49

    モードレッド「ったくよ、義理の子供がなんだよ。お前は異聞帯のモルガンの娘だろうが。ったくよ、面倒くさい妖精だこと。

    ん、なんだよマーリン?え、別世界の父上がシロウとかいう極東の男との間に子供ができたって!

    ど、どういうことだよ!俺は、俺のことはもうどうでもいいのかよ!

    ハハハハハ、聞いたかよトリ子!俺もどうでもいいってよ!」





    マーリン「あれ~『別世界のアルトリアがシロウ君との間に生まれかわった君を出産した』って伝えただけなのになんか曇ってるな…ま、面白いことになりそうだから放っておくか!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:30:24

    (こ、この流れなら言える!)
    ね、ネーリツカ。ヨカッタラ、ワタシト、え、え、エクササイズやらない!?

    (エッチなことしないと言えなかった)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:41:31

    楽しんで何が悪い、妄想ぐらい好きにさせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています