クソ技

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:26:10

    尊鷹よう 舐めプしないでさっさとぶっぱすればいいのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:26:53

    即ブッパじゃダメなんです
    即ブッパじゃあ面白くないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:27:36

    結構すぐぶっぱしてるように思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:05

    鷹兄はなるべく人を殺したくないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:16

    通常攻撃にも即死や暗闇付与されてるのはおかしいですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:55

    >>2

    おそらく戦闘開始時は鬼ゲージが溜まってなくて溜まったら無制限に使用できるシステムだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:08

    当てた瞬間引き分け以上は確定するし、割と色んな体勢から打てるクソ技なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:39

    >>7

    これ当てられたら 鷹兄の事をぶっ殺しても治せなくなって詰むんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:32:03

    待てよ、ガルシア28号にはそこまで効いてなかったんだぜ
    まあトイレで血反吐吐くレベルには効いてたんやけどなブヘヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:32:10

    はあ!キー坊くらい精度の高い弾丸滑りが使えれば大丈夫ですよ! ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:32:13

    いくらなんでもノーモーション片手でいけるのは酷すぎるっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:33:44

    >>9

    完全無効ならともかくそのくらい効いてると普通の人間なら5年後が心配になってストレスでノイローゼになりそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:00

    心筋梗塞確定の糞技とかヤバいっスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:52

    尊鷹が舐めプを辞めるとデゴイチ以上の速度で大量殺人できると考えられる
    片足を失った直後でも特殊部隊をふら付きながらボコボコにしてた時は笑ったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:39

    治療できるのが尊鷹だけなのに当の尊鷹は出し得戦技みたいな感覚で
    バカスカ打ってくるのがこ…こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:20:35

    メカフットを危険視していたら普通の脚でも日本刀並みの切れ味だったんだよね
    怖くな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:23:05

    >>16さんが死んだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:23:55

    5年後に突然死とかじゃなくて打った翌日からでも下痢が止まらないレベルの症状が出るんだよね
    悪用方法がごまんと思いつくんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:25:45

    >>18

    何だったら撃った瞬間に内蔵を鬼に食われる幻覚が見えるようになるんスよね

    酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:29:03

    五年間地獄の苦痛を味あわせた末に尊鷹以外には不可避の死を与えるのは本当にクソ技なんだ なんかそんなのを人道的な便利技扱いして連打するのもヤバいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:30:54

    尊鷹は人類に友好的なだけの化け物なんじゃないスか? ふぅん 仮面ライダー尊鷹ということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:31:14

    >>20

    実際尊鷹なら簡単に治せるし文字通り活殺自在なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:31:34

    解いてほしければわかるよなみたいなゲスの方がまだ救いがあるんだ
    鷹兄の場合打った後フラっといなくなって絶望しかないみたいな状況も普通にありそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:38:33

    序盤はピョンピョン跳ねながら舐めプ
    形勢が危うくなるや文字通りの必殺技を連発で打ち込む
    そんな闘いは楽しいか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:06

    >>23

    これだけ聞くとボケたおじいちゃんなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:29

    >>24

    舐めプ状態でも十分強いんスけどいいんスかこれで…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:40:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:41:41

    >>21

    待てよ

    仮面ライダーだって元は人間なんだぜ

    おそらく宇宙から飛来して来たと考えられるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:42:11

    >>27

    キー坊戦で舐めプは失礼っスからね 殺人技連打も仕方ない、本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:43:06

    >>27

    舐めプ出来る相手じゃないからね

    まあ決まったら普通に解除する気だったでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:45:22

    >>27

    仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:45:47

    脳漿が飛び出る技はルールで禁止スよね
    なにっ 二度撃ち

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:47:05

    >>31

    尊鷹(ただ単に熹一と戦いたいだけなんだがまあ良いか)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:53:41

    >>31

    むしろ鷹兄ってキー坊への好感度はかなり高いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:56:38

    バト・キン時にオトンにやったように発動にちょっと助走というか勢いがいると思ったら、仰臥で別にそんなことはないのが判明したんだよね
    まぁ軽く触れただけで岩を細かく砕いたり脳を揺らせるんだから、よく考えれば当たり前なんやがな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:28:41

    でも鷹兄に普段の戦闘スタイルを舐めプって言うのはなんか違うと思うんだよね
    それを言ったらキー坊やオトンも同じくらい舐めプしてるでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:10

    鉄拳伝時点のオトン全盛期ですら木場と引き分けたり左門に負けたりしてるんだよね
    本気出せば文字通り瞬殺できる相手なので相当に手加減してるんだ
    まぁ手加減しなかったら相手が死ぬから本気を出さないというより本気を出せないんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:59:11

    キー坊戦の尊鷹容赦なさ過ぎでこわいんだよね
    常人なら一発で致命傷の兜浸掌を喰らって朦朧としてる
    キー坊に間髪入れず二発目の兜浸掌を放つのはやりすぎだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:26:35

    基本灘・幽玄勢は本気出したら相手が死ぬから滅多にお目に掛かれないんだよね 覚吾の両手で挟む奴とか塊貫拳とかも殺す技として使えば幾らでも人間を肉塊に変えられるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:29:51

    時間経過で死に至らしめる技なのに食らったその日から血反吐吐くほどのデバフを与えるとか…いいんスかこれ
    4年目くらいには立つことすらできなくなってると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:31:27

    この技を解ける活法は尊鷹しか使えないから一度食らわせれば相手が近いうちに会いに来てくれる。尊鷹は自由が好きとか言っておいて構ってちゃんなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:33:12

    鷹兄はレベル最大まで上げたキャラで通常攻撃連打するような感覚で大体の相手と戦っていると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:34:09

    >>40

    苦しみが永遠に続くから地獄なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています