本名がキラキラネームの奴っている?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:35

    あにまん民は若者が多いと聞いたんでちるのかなと思い
    やっぱ、生きづらかったり親恨んだりするの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:50

    読み仮名はありふれた名前なんだけど、漢字で書くと「これ何て読むの?」とほぼ確実に聞かれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:32:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:41

    智武智武だが?
    普通に恨んでるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:50

    今まで初対面の人の誰にも名前を正確に読んでもらえない男が通りますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:54

    >>4

    なんて読むんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:15

    >>6

    ちむちむ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:12

    >>7

    半分にしてともたけに改名したら……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:58:47

    兄漫男だが?
    普通に恨んでるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:59:16

    キラキラネームであることは自覚してるし今まで名前を一発で正しく呼んでもらった事も名前占いで名前が載ってたこともないけど、それで親を恨んだことはないな
    外国語の当て字だけどそれの意味とどうしてその名前になったのかしっかりしてるからかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:59:16

    >>9

    あにまんのために生まれたような名前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています