偏差値が低めの高校行って学校中から嫌われ虐められて勉強頑張れなくガチFランに行く事になった俺

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:39

    逆スカッとジャパンでしょコレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:15

    不幸自慢楽しい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:56

    そもそも大学行ってないわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:32:19

    まだ若いし転校もできるから頑張れよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:32:30

    楽しめばええやん⋯

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:33:20

    言い訳だけは一丁前

  • 7122/06/30(木) 12:34:12

    虐めのせいで人とまじで関われなくなった、人が怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:34:40

    嫌われてるやつが落ちぶれたからスカッとジャパンってことか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:35:39

    低偏差値はインパクト弱くないか?
    高偏差値なら逆スカッとジャパンだけど

  • 10122/06/30(木) 12:36:02

    >>8

    そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:03

    スレタイがなろうみたいで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:07

    応援してるぞ...
    多分否定的なレスのが多くなると思うが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:13

    低偏差値なら順当なけっかでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:21

    Fランでも頑張ればええやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:03

    お前が低偏差値校に相応の低偏差値であることには触れない感じか?

  • 16122/06/30(木) 12:37:15

    >>14

    ここから奇跡的にいい企業に就職出来ても「でもFランやん!」で完封されて終わる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:26

    金銭的な理由で大学行けない層もいるんやしFラン行けるだけエエんやない?
    そもそもキャリアって大学や就職活動で終わりじゃなくて最低でも定年まで続くものだからここからが腕の見せどころやで

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:37

    高偏差値からFランなら分かるけど低偏差値からFランはただ普通に進学しただけでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:03

    そもそも学校中で嫌われ者になるって相当のレベルでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:03

    イッチは何を目的でスレ立てしたんだ?
    自虐ネタ?それとも大丈夫だよって言って貰いたいから?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:16

    ユニークスキル「ガイシ゛」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:17

    >>16

    仮面浪人とかしないの?

    そんなに気にするんなら

  • 23122/06/30(木) 12:38:35

    >>20 両方

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:47

    >>16

    「でもFランからここに来れるくらい努力したんですよ」って思っとけばええやん


    努力もしてないのに言い訳して諦めないで頑張れよ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:43

    >>16

    いや学歴なんか関係ないぞ

    俺早稲田卒で英語できたけど就職先無くて無職だし

    派遣と工場でしか働いたことない

  • 26122/06/30(木) 12:40:51

    >>19

    学校に1人はいる勉強も出来ない顔が暗いガチの陰キャおるやん?それが俺で皆との評判で関わったことの無い人にも嫌われてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:21

    こいつFラン行きそうだってネガりながら一生勉強しないクズのスレ主だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:04

    イッチがFランコンプなだけじゃん 草
    ヤバいと思ってるなら資格とるなり自己分析するなり行動すりゃあいいのに?
    切り替えずにずっと引きずってるから無能の烙印押されるンだわ
    Fラン卒でも高待遇の職種ついてるやつなんてアホほどとは言わんがそれなりにいるんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:48

    >>25

    それは学歴と英語に甘えた結果なんじゃね?

    自分の知り合いも早稲田だからって大手受けまくったら全部落ちたらしいし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:05

    Fラン行く予定でそこで頑張ろうと思ってるけどそんなにFランってあれなん?

  • 31122/06/30(木) 12:43:28

    あと弟も怖いわ俺より偏差値の高い大学行ってるから俺より偏差値の低い大学行く事ほぼないし最近wakatte見だしてるから3年後終わる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:08

    まぁ就職先はいい大学に比べればどうしても落ちる可能性が高い
    ただFランは就活まではマジで気楽だし学ぼうと思えば教授は熱心に指導してくれるし就活も案外手厚いサポートあったりする
    学業に真面目な人間少ないから頑張れば特待生で授業料免除とかももらえたりもする
    常識に欠けた人間もいるけど気のいい奴らもいっぱいいるしそんな悪いもんじゃないわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:13

    >>1

    このスレがみんなからどう見えているかって言うとコレかな。

  • 34122/06/30(木) 12:44:50

    >>30

    Fランの定義って人によると思うよ偏差値35やボーダーフリーってやつや偏差値45以下の所って考えの人いるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:17

    >>31

    そんなにコンプレックスあるなら仮面浪人でもすりゃあいいじゃん

  • 36122/06/30(木) 12:45:45

    >>35

    金がないから無理らしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:21

    3年次編入でもしろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:10

    >>36

    最初から親頼りで草生えますよ

    大変なのはわかるけど

    奨学金でも借りて今年はバイトしながら勉強とか腐るほど方法はあるじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:28

    >>30

    官僚や世界的大企業でも狙わんなら別にFランでもいいぞ

    まあFランそのものというよりFラン入る奴に社会的問題抱えてるやつが多いってだけだから、早い内に自己分析して入学後に自身の課題点を克服したり強みを理解して伸ばしたりしとくと就職の時とかに便利や

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:37

    >>37

    これがこのスレの最適解では?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:29

    >>19

    一回学校全体のヒステリックいじめみたことあるけど皆おかしくなってるんよな

    いじめる側もいじめられてるほうも一種のパニックみたいになってパニックが伝わってお互い知らないのに追いかけ回して殴りにかかるような虐めになるの

    そのこは学校変えて今は元気にやってる

  • 42122/06/30(木) 12:49:05

    >>33

    どういう事?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:41

    学校中から嫌われてるなら原因はお前にあるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:50:08

    >>39

    あ〜ならよかった

    ちょっと難しい短大行くかFラン行くかで悩んでたから時間に余裕もって自己分析したいしFランに集中しよ


    スレ主もまぁうん頑張れ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:08

    >>26

    ガチで言ってるなら病院行け

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:35

    そもそも下げて上げるがスカッとジャパンだから
    逆スカッとジャパンなら上げて落ちるのはずなのに1は初手から下げて順当に落ちぶれてるだけじゃん
    おそらくこういう感じで会話も下手で要領を得ない例え話などをしたがる所が嫌われたのだと思われる

  • 47122/06/30(木) 12:51:46

    >>45

    半分マジ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:02

    >>44

    Fランに集中?

    名前さえ書ければ誰でも入れるからなんの努力も要らんぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:06

    >>26

    そういう卑屈な態度が嫌われるんだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:20

    >>44

    大卒資格だけでも生涯年収が高卒と1億くらい変わるらしいからな

    ささやかながら応援しとるで

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:41

    いじめに関しては可哀そうだと思う(いかなる理由があってもいじめ側が悪いだろう)
    それはそれとしてその煮え切らない心境ではどの大学行っても辛いことになるぞ
    勉強できずに上の大学行ったら周りとのレベル差で苦しむことになると思う
    勉強に関しては今頑張れなければどうにもならん、仮に志望校変えられるなら数か月がんばれや

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:47

    Fランでも発表全国で優勝して会社立ち上げてる人たち見てるし環境もあるけど一番大きいのは本人のやる気次第って印象

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:54:21

    >>44

    Fランでもやりたい事見つけて資格取ったり起業してる人はそれなりに成功ルート乗ってる

    真面目に勉強するつもりがあるならそんなに悪いもんでもない

  • 54122/06/30(木) 12:54:40

    虐めで自分の顔もおかしくなったもん昔はもっと表情豊かだったのに顔暗くなって鬼の様な形相になってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:54:46

    とにかく悪い意味で見切りが早いのは損しかしないから
    もうちょい視野を広くすることから始めたほうがいいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:54:56

    普段なにしてたの?

  • 57122/06/30(木) 12:55:20

    >>56

    ぼーとしてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:56:12

    かわいそうだから俺を慰めてくれと言える1には一周回って好感が持てる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:56:16

    なんで底辺校に行ったの?
    相応しい実力しかなかったから?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:56:35

    >>57

    いや、勉強しろよwwww

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:56:58

    >>57

    虐められてたのにぼーっとできてたの?

  • 62122/06/30(木) 12:58:05

    >>61

    無気力

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:58:44

    >>37も言ってるけど3年次編入が最強では?

    これを無視するならもうそれは唯のプライド高いメンヘラなんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:59:26

    >>62

    学校全体から虐められてないじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:59:35

    今から勉強すればF欄脱出ぐらいできるでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:59:58

    >>63

    プライドはどうか知らんがここまでのレスでメンヘラなのは丸わかりだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:00:23

    編入はいいぞ〜
    英語と専門科目の小論文書くだけの所が文系なら多いからなぁ〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:00:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:01:08

    >>57

    じゃあなにも成長する事ないだろ

    順当に進むべくして進んだ道歩んどるやん

    何が逆スカッとジャパンだよ何の番組にもならんただの底辺人生のロードムービーだろうが

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:01:16

    強い(確信)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:04

    Fランとかそれ以前に性格が終わってるということに気が付かんのかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:11

    アッハッハッハッハッwwwwwwwwwwwwwwww
    ばかうけwwwwwwwwwwwwwwww

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:03:29

    いじめって何されたの?
    自分の現状を周りのせいにしてるだけにしか見えないんだが

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:55

    なんならFランの陽キャ連中は明るいしコミュ力あるしで普通に卒業して就職まで行き着くからな
    こういった拗らせてるタイプが1番つまずく

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:18

    1なりに辛いことはあったのはわかる
    でも匿名掲示板で何言ったって甘えるなとしか言われんからさっさとスレ消して寝なさい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:11:40

    そもそも何しに大学行きたいのか
    学びたいものもないのに学士の資格だけ欲しいならFランで十分だろ
    この感じで入れる企業だとFラン馬鹿にされるどころか大卒ってだけで一目置かれるようなところに入れれば御の字だろ
    全部周りのせいにして自己分析も目標設定も人生設計も何もやってないやつがデカいところの就活乗り切れないよ

  • 773722/06/30(木) 13:13:04

    >>63

    このスレ相談スレじゃないしそんなに擁護しなくて大丈夫だよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:15:02

    前に何回か勉強ができなくてFランに行くことになりそう的なスレ建ててた奴と気が合いそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:17:21

    >>78

    宿題くんだっけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:17:51

    頑張り始めた方が人生楽しいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:19:24

    いっそFランの間に何するか考えた方が前向きかも
    勉強しなきゃいけない大学に比べたら年間1000~1500時間くらいは余暇が増えるんじゃないか
    やりたいことやるチャンスなんだわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:19:59

    そもそも上げて落ちるは逆スカットジャパンじゃなくてしくじり先生なんだよなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:26:50

    そもそもこいつのメンタルの方が心配なんだが
    地味にこういうクソスレでも体力削られてるだろ
    早めにスレ爆破して美味しいもん食え
    できたら親に相談して学校なるべく行くな
    対個人ならともかく対集団で立ち向かっても碌なことない
    そのうえで理想を言えば自信持つためになんかしな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:27:23

    >>78

    最初同一人物かと思った

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:31:08

    別に今からなんかやればいいんじゃ?
    興味のある資格とるのもいいし、社会活動に参加するのもいい
    Fランって単位とるの楽だから他の活動にいっぱい時間使えるじゃん
    教授もそんなに忙しくないのか時間あるみたいで色々質問しても話してもらえるし、仲良くなれば外部の学会やらフィールドワークやらに誘ってくれるよ

  • 86122/06/30(木) 13:34:08

    >>78

    同一人物だよ

  • 87122/06/30(木) 13:36:19

    まじでこの3年間なんだったんだろ頑張っていい大学に入ろうと思ってたのに

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:37:01

    最終学歴あにまん掲示板

  • 89122/06/30(木) 13:38:13

    ほんと元中の奴らにも会えないし町出歩きたくないし引っ越したい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:38:15

    >>29

    大手なんか受けるわけねーだろ考えろよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:38:33

    >>86

    は?前スレのアドバイス実践てないんか?

  • 92122/06/30(木) 13:39:03

    会ったら「どこ大に行ったの?え!?Fランじゃん‼️」って100%言われる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:05

    ならせめて今からやれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:17

    >>87

    思ってただけだったからこうなったんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:31




  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:48

    こういうガチなのたまにいるよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:49

    >>92

    縁切れバカ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:40:12

    釣りなら良いんだが幼な過ぎね・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:40:19

    頑張れ

  • 100122/06/30(木) 13:40:37

    >>91

    なんかそこから親と相談して色々あってクラス順位15以内だったら浪人考えたるって言われたけど社会と理科出来なかったから100%15位いってない

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:40:45

    Fラン人生面白いね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:41:29

    >>97

    言い方悪いがスレ主を覚えているような仲の知り合いはいるんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:41:51

    >>92

    意外と友達そんなことでボコらんよ

    浪人して大したとこ行けなかったけどカラオケ誘ったら普通に楽しかったし

    一人になると人間けっこう簡単に病むからそっちの方が問題

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:41:54

    >>92

    低偏差値の高校に在学してたんだから元中の奴らも内心「既定路線だな」とか思ってるから今更気にしなくて良くね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:41:58

    >>100

    親のせいですか

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:42:51

    >>100

    それでも勉強し続けろ

    なんか開けてくるかもしれないしあの時もっと頑張れば〜より全力で頑張りました無理でしたの方が面接でも印象がいいし成長するぞ

  • 107122/06/30(木) 13:42:59

    >>105

    いや15位取れなかった俺のせい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:43:02

    >>92

    YouTubeショートの見過ぎ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:43:41

    Fランじゃん!→いやこう言うところが楽しいんだわ
    あとは難関資格取ったぜ!とかあるだろ
    なんで停滞すること前提なのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:43:49

    >>100

    親はイッチの性格も考えてその条件出してくれてたんじゃないの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:43:54

    お前と違ってみんな精神的に大人になってるからそんな角が立つこと言わない(マジレス)

  • 112122/06/30(木) 13:43:59

    >>106

    もうテスト終わったよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:44:18

    お前らこいつにそんな真面目に関わんなよ
    あにまんする時間をなくしてやるのが慈悲ってもんだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:44:27

    このスレの目的って何?
    匿名掲示板で甘えたいだけか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:45:10

    >>113

    叩いた方がのめり込む気がするが…

  • 116122/06/30(木) 13:45:22

    >>114 ごめん本当に

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:45:32

    別に浪人したから上に行けるわけじゃないぞ
    勉強し続けたから上に行けるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:45:51

    >>114

    精神的リスカと承認欲求の解消どっちも満たせてお得ってすんぽうよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:46:15

    15位絶対入れなかった!もう終わり!

    いやなに終わった気になってんだよアホか
    勉強は続けろよ
    親だって努力続けてる子供の姿見れば好意的になるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:46:20

    >>115

    叩くのどうのじゃなくてレスしなかったら見なくなるやん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:46:21

    >>116

    まぁ、頑張れ👍

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:46:30

    次建てたらポテトスレにするぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:46:39

    嫌われたやつがボコられて排斥されるのは普通にスカッとジャパンだろ
    逆でもなんでもない

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:47:13

    >>112

    勉強はテストのためにあるわけじゃねえだろ

    勉強の成果を見るためにテストがあるんだぞ

    結局のところ空っぽの頭にどれだけ知識詰め込めたかだろうが


    それに今勉強しなかったらFランすら行けないかもしれないし今勉強したらまだマシな所に行けるかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:47:24

    テスト終わったからじゃねえよ
    受験があんだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:47:46

    それでもちゃんと勉強して成績上がってたらバイトして塾代くらいは稼ぐから浪人させてって言えば可能性あるんじゃない
    このイッチ自信も成果も友人もなしでそのまま就職させてもロクなことならないだろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:48:35

    >>120

    じゃあダメじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:49:55

    まぁあんま気にすんなよ、ちな社会には生活保護っていう素敵制度があるから最悪それに頼れば生きれる、実際働かず生活保護だけであにまんやってる俺が言うんだから間違いない

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:52:25

    通信制の学校へ行くとかさ...

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:53:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:54:06

    >>128

    お前なかなか終わってるな!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:56:47

    >>128

    このくらい開き直れる強さが俺も欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:59:05

    >>128

    このくらい文章きちんと書けるなら働き始めても大丈夫やろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:59:29

    そんなにFランが嫌なら就職しろよもう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:01:41

    たいていの人の人生はそんなもんじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:01:57

    >>128

    あれ働く意思を見せなければ打ち切られるって聞いたんだがそこら辺は上手くやってるのか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:03:38

    >>122

    このレス見たら久しぶりにじゃがバター食べたくなってきた

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:04:41

    >>136

    どーせ切られないからヘーキヘーキ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:05:26

    叩けるやつが見つかった時のあにまん民のはしゃぎ方可愛いよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:06:44

    >>111

    精神的に大人?🤔

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:06:45

    全校生徒に嫌われるのも才能だと思う。悪名は無名に勝るとも言うし、YouTuberにでもなったら?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:48

    ニートが学生を叩くスレはここですか

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:09:41

    大学入れさせてもらえただけプラスだと思え
    就職なら大学新卒は最強のカードだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:11:43

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:24:53

    どうしたんだ
    不気味だから急に盛り下がるのやめろめろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:30:35

    >>3

    それな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:06

    >>145

    昼休みが終わったんやろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:43

    このスレ見てたら虐められて当然な気がしてきた

  • 149122/06/30(木) 14:37:05

    ごめん書き間違えてたけど15位と決めたのは親じゃなくて叔母さんだった、親ならまだしも叔母さんじゃあ多分頑張る気持ち伝わってこないし親浪人反対だし何しろ叔母さんが15くらい以内なら諦めろ言ってたから多分浪人無理だ

  • 150122/06/30(木) 14:38:00

    後何回負け続ければいいんだろマジで

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:39:22

    >>147

    ニートなんてずっと休みだろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:42:13

    >>86

    マジかよ

    あんだけアドバイスしてくれる人がいたのに何も響いてないの凄いな

    嫌われてるのそういう所だよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:42:52

    >>150

    本当に勝とうとしてるのか前スレから疑問だったが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:44:00

    >>150

    何スレにも渡って勝つための助言してくれてたと思うんだが

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:44:17

    >>150

    まだ戦えるのにお前が勝手に負けって決めつけてるだけやんけ

    そんなことしてると本当に戻れないとこまで落ちこぼれるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:45:23

    >>150

    コレからもずっと不戦敗の人生だから安心しろ今後もサンドバックスレ立て頼むぞ


    Fランが単なる無名低偏差値なのかBFの方なのかで割と変わる気がする

  • 157122/06/30(木) 14:46:23

    >>152

    違うよ自分で言うのもあれだけどあれからちゃんとやったし勉強してたよただ15位が取れなかったから

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:03

    >>150

    勝ったこともないやつが何をe

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:05

    とりあえずもうスレなんか立てずにコツコツ勉強しようよ
    大学がどこだろうと勉強は出来るよ
    やる気さえあれば
    やる気が微妙だしアドバイスも活かせてないからスレ立てても叩かれるだけだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:23

    このスレ見てるとスレ主が学校で嫌われるのも納得だわ
    プライド高いくせに向上心はないしそれに見合った努力もしないし愚痴るだけじゃねえか
    一生このまま勝手に傷付いては自分で傷なめ合うセルフリスカーオナニーループでもしてろよ、くれぐれも人様に迷惑かけるんじゃねえぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:42

    入っちまったもんは仕方ないしTOEICとるなり資格勉強するなり自分磨け
    Fラン入ったグスングスンっていつまでも引きずるとか大学生活も続かないだろうし酷いこと言うけどただのクズへの超特急だぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:05

    学びたい分野があって大学入るタイプならともかく就職や何となく大学なら今からスタートだぞ
    キャリアセンター行って今からやれる事聞いてこい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:43

    逆に考えるんだ
    今がスカッとでいう抑圧パートだと

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:30:42

    自分に大きな非がないのにボロクソ虐めてきたやつには弁護士通して損害賠償でも請求すればええやん
    いじめのトラウマで勉強どころか働けなくなったって言ったらそこそこの額分捕れるんじゃない?

    まぁ何にせよやらない後悔は避けろよ 頑張れ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:36:58

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:37:19

    つまんね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:39:39

    これまでのスレでFラン行ったけど楽しかったよとか資格取って盛り返したよって言ってくれてた人山程いるのにな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:44:18

    こいつにマウントとって気持ち良くなってる二次カテまん民とかいう真の最底辺

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:52:59

    >>167

    いなくて草

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:20:13

    学校ごときでこんなに苦しんでたら社会に行ったらマジで地獄だぞ本当に

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:34:21

    >>170

    高校生ごときと自分を比べるような人間だから会社を地獄呼ばわりするのでは…(嫌味)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:40:42

    知り合いに一人Fラン工業大学行って順当に工場勤めになったけど
    暇つぶしに書いてた図面が視察の目に留まって開発部へ拾い上げ→結果出して本社栄転とかいう一発逆転ホームラン打った人がいるから
    可能性はすごい薄いだろうけどまだまだ逆転の目は0じゃないと思うよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:56:25

    >>171

    高校生にごときはないだろ

    まだ未来ある若者だぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:00:40

    >>171

    人間6歳までには9割方脳機能的には完成してるし15歳には他の部分も完成してるんだぜ?(個人差あり)

    高校生なんて大人も大人よ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:06:53

    >>124

    これ。

    てかテスト前しか勉強できないならその癖を消せ。

    目の前に明確な期限が無いと頑張れないなら、資格の試験でも受けてみれば?

    あれなら定期テストみたいな感覚で勉強できるぞ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:34:47

    住民税とかどうすんだろこの人

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:22

    関わりたくなくて避けられてるのを苛められてるって言ってない?

  • 178122/06/30(木) 18:45:31

    >>177

    こっち見て笑ったりするからそれは無いわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:47:05

    >>173

    高校生には未来があっても現状のコイツに未来は無いよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:54:24

    反吐が出る

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:58:15

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:00:39

    周囲の人達が自分を馬鹿にしてるような感覚あるんなら煽り抜きで精神科で診てもらった方がいいと思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:03:01

    >>169

    このスレじゃなくて以前に建てたスレの事じゃね

    Fラン行ったけど普通にやってる的な内容は結構あったはず

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:04:15

    被害妄想拗らせてるのか本当にみんなにバカにされてるのか知らんけど一回病院行って診断してもらったら?

  • 185122/06/30(木) 19:50:10

    >>175

    テスト前からやったよ!少し日にちが足らなかったけど

  • 186122/06/30(木) 19:54:18

    >>38奨学金は駄目らしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:23

    >>185

    テスト前だけ勉強するんじゃなくてテスト後も勉強しろってことだぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:10

    >>186

    理由は聞いてみた?

  • 189122/06/30(木) 21:52:08

    >>188

    奨学金高くて返せないからだって

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:13:04

    >>189

    奨学金を借りるのはお前の権利・責任であって他の誰のものでもないからな

    俺も正直お前のようなタイプの人間が金借りるの怖すぎるけど貫くのは自由だし親にもそれは侵害できないよ

    親が言ったから、はナシだ


    というか親が奨学金借りていいよ→わーい借りよう!って態度で借りる方が万倍あかんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています