閃刀姫出張ってエンディミオンでも使える?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:56

    基本魔法だしエンゲージがドロソにもなるから行けるんじゃないかなって思ってるんだけど、どう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:52

    エンディミオンエアプだけどエクストラの枠取れるのかと、閃刀姫がエンディミオンの初動にならんくねと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:30

    閃刀姫出張の強みというとお手軽リンク2作成だから
    ユニキャリとかが仕事するなら使えると思うけど……
    手札誘発積み辛いならハリも作り辛いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:38

    >>2

    一応適当な穴埋め枠あるからそこ開ければ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:01:00

    採用して結果を残している構築を探して出てくるならありなんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:41
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:37:14

    >>6

    あんがと

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:37:26

    わざわざ入れるメリットあるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:52

    エンディミオンが墓地に魔法溜めないしメインモンスターゾーンガンガン使うし相性悪そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:54:41

    閃刀姫出張はメインモンスターゾーンあんま関係ないでしょ
    リンク2分のモンスター供給できるのが強みで初手以外ほとんど使わんし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:56:29

    >>9

    魔力カウンターのためにガンガンドロソ使うから魔法は貯まるぞ、それは別として閃刀出張はエンゲージホネビカガリだけだからメインうんぬんはあんま関係ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:58:04

    >>8

    エンゲージ一枚でカウンター3つ貯められるのは利点かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:46:49

    ドロソ目当てで入れるにはまぁまぁ事故要素にならんか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:31:00
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:48:53

    うーんやっぱ微妙か
    勇者来たら混ぜてみようかなって思ってたけど、閃刀と似た感じになるかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:30

    閃刀出張は誘発誘導みたいなもんじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:20:54

    ホネビ1枚でリンク2の魔法使い出せるからセレーネ出しやすくなるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:23:29

    >>16

    2体モンスター並べる出張だよ閃刀出張は

    極論エンゲなくてホネビだけでもいいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:26

    ビヨンドペンデュラム来れば更に便利になるんやけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています